フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Bimi(美味)

今日は何も予定がなかったので、久しぶりに朝早起きして妹の朝ごはんを作りました。 暖かいうちに食べて欲しいので写真はなし 僕は昨日の残りで自分の朝ごはん食べました。豪華ですね 猫が当然のような顔をして机の上を歩いていました。普段は怒られるのに、…

温泉卵うまく作れない

昨日、土曜日こそ絶対散歩でもして家から出るぞ! と意気込んでいたのですが、今日も家から一歩も出ませんでした。 やばいな〜とは思ったのですが、オンライン化が進んだら今そんなに珍しいことでもないんでしょうね。すごい世の中だ 芭蕉です。 朝からカレ…

大学の課題やってた

今日家族がコストコに行っていたのですが、メロンが安かったからと買ってきた母が帰ってきて早々 おっぱい! と言って嬉しいそうに見せてきました。 この人の息子ってことはもしかして僕も一生これなのかな 芭蕉です。 今日は1日かけて大学の課題をしていま…

オンライン説明会3日目

みてフォロワー 妹がオムライス作ってくれたよ 嬉しいね 芭蕉です。 終わった〜〜〜とりあえず今週の就活は終わりました。 説明会の管理がガバガバだったので今日は終わり側にもう一社予約してないところも説明聞けたのですが、なんとか気になる会社を5つく…

オンライン説明会2日目

限界が近い 明日まで……明日まで頑張る………… それでは……

オンライン説明会1日目

花が届いたんですけど、 なんかあった? 話聞こうか? 芭蕉です。 今日は一日オンラインで会社説明会を受けていました。 首痛かった〜〜 でもようやくしっかりした就活ができた気がします。気になる企業も出てきましたし 明日明後日も同じような説明会が続く…

明日から就活

今朝は6時に起きました。 猫と妹に起こされて 妹が早くに出勤だったので「よかったら朝ごはん作って〜」と声をかけてきたのですが、その後にウトウトしてたら猫がやってきてスンスンと起こしてくれました。 普段そんなことないのになんで今朝だけ起こしてく…

熱すぎるパスタ屋さん

みてフォロワー 卵焼きめちゃくちゃ上手く焼けました 嬉しい! バニラ芭蕉です。 朝6時起床 父のお弁当 このあとご飯の上に海苔を乗せてのり弁にしました。 余った卵焼きで自分の朝ごはん まな板の端っこ丼です 目があったらそらす猫 顔の写真撮ろうとしたら…

日記24

今日は寝坊しました。 朝の妹の出勤時間前に起きて朝ごはんを作ろうと思っていたのですが、起きた瞬間妹が玄関のドアを開けていました。 すまぬ そのまま二度寝 起きたら12時をすぎていました。 芭蕉です。 生活習慣が乱れてきましたね。 ここ最近はある程度…

猫と一緒

今朝はコタツで目が覚めました。 ウチの猫は病気のせいで定期的にめちゃくちゃ甘えん坊になるのですが、昨日は夜寝る前にそれが来てしまったので一緒に寝てました。 猫 どのみち今日はゼミの課題をするために早起きしたかったのでちょうど良かったです 身体…

知らない課題が見つかった

今日も二度寝をしたのですが、なかなか寝付けなくて布団の中でまっすぐな姿勢をして微動だにせず数を数えていたら、次に目を覚ましたとき全く同じ姿勢をしていました。 すごいよく寝た感覚になったのに全身バキバキで痛かったです 人間の睡眠って何が正解か…

動揺初め

みてくださいこれ 新しいiphoneケースです かわいい〜 芭蕉です。 今日は妹の仕事が休みだったので12時過ぎに起きました。 久しぶりにゆっくり寝た〜 穏やかに起床できたのでとても心地よかったですね ベッドから起き上がり、ラスバレをインストールしながら…

離乳食?

この間一番くじで引いたすみっコ暮らしの食器使ったのですが、 離乳食? 芭蕉です。 今朝は妹の朝ごはんを作るために起きようとしたのですが、あろうことか寝過ごしてしまいました。 妹は仕事だったのにギリギリまで待っていたらしく、切なすぎて罪悪感で胸…

パン屋さんのパン

最近実家にいるのでよくテレビをみるのですが、音楽番組なんかを観ているとそんなに有名じゃないと思っていた曲が実はすごい有名だったみたいなこと多くてびっくりしてます。 カラオケに迷い込んだ時に歌える曲まあまああるじゃん! たまにはテレビ見るのも…

妹の休憩時間に焼肉屋

最近描く絵の等身を変えてみているのですが、前までは30分前後で1枚描いていたものが6時間くらいかかるようになってしまい、投稿する頻度が減って寂しくなってます もっと𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫に投稿したい 毎日おシャニともう一つくらい描いてたけど一つが限界になってし…

牡蠣絶滅させるぞ

今日は雨の降り方が変でした。 ふらせてます〜みたいな ドラマみたいな降り方でした。わざとらしくてなんかキモかったです しかもすぐ止んだし なんだったんだアレ バニラ芭蕉です。 今日は母と妹と宮島に遊びに行きました。 出発は9時予定 起床したのは9時2…

日記23

一昨日、人生でほぼ初めて鼻血が出たのですが、めちゃくちゃ焦りました。 なんなんですかアレ? 痛くもないのにツーって鼻から血が流れてくるの怖すぎる 脳みそ壊れたのかと思いました。 授業5分前に顔を洗ってくしゃみをしたときに出てきたので治め方がわか…

なんかすごい良い一日中だった!

今日ついに知り合いがコロナになったと話を聞きました。 こえー! やっぱ顔知ってる人が当事者になると緊張感増しますね 気をつけよう バニラ芭蕉です。 6時半 エアコンをつけたら下に行って一切動かなくなった猫 あたたかいからね 今日も妹の朝ごはんを作り…

村上春樹とラノベ

アボカドってあるじゃないですか。 当たり外れがあって硬すぎたり熟れ過ぎたりがあるので確実に美味しいのを引けたら嬉しいし、外れでもまあまあおいしい あれめちゃくちゃ好きで、近所のスーパーで98円とかで売られてる日にまとめ買いしてしばらく主食にす…

ラーメン食べた

最近このお菓子にハマってます これ 無理矢理箱をオープンにして食べるくらい好き 残す心配とかない なのでまとめて箱で買いました。 これでしばらく生きて行けます 最高! 芭蕉です。 今日は久しぶりにお弁当を作らなかったので、朝一度も起きることがあり…

生活習慣終わってしまう

昨日は久しぶりに就活をしていたので微妙に疲れてしまい、日記の更新を忘れておりました。 すみません。 今のうちでこれなんだから、就職したら𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫どうなっちゃうのかな〜 日記を書くのもですけど、僕は𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫してる時間が一番好きなのでこれがないとや…

疲れた〜!

朝5時からお弁当作って就活してました 体力の限界なので明日日記つけます それでは……

日記22

今日はうちの農園で えびふらいのしっぽが海を見て黄昏てました。 なんかやなことあった? バニラ芭蕉です。 今朝は6時起き いつもより少し妹の出勤時間が遅かったのでこの時間なのですが、毎日僕が1階に降りた時には寝てる猫がもう起きてました。 お腹空い…

最近くら寿司行きすぎ

みてフォロワー 我が農園にえびふらいのしっぽがやってきました。 働き手が増えたのでこれでもっとマスコットを酷使できます バニラ芭蕉です。 今日は朝6時起きでした。 母と父にお弁当 のりが全然切れなくて発狂するかと思いました。 しかも寒波の影響で朝…

講義の時間間違えた

昨日マシュマロでおすすめしてもらったこれ飲んだんですけど、 7%なのにストロングゼロの味してアホかと思いました。 アルコールの匂いしかしない 甘みとかない 最高 弱めなお酒でストロングゼロの気分になれるのでまた買おうと思いました。 ただここ数日完…

この2日の日記

おはようございます。 昨日はシンプルに日記を忘れていました。すみません。 これは眠たい猫 バニラ芭蕉です。 昨日からの日記をつけていきます。 昨日朝4時 卵焼きが最高にうまく焼ける もう今日はこれで終わったほうが高スコア叩き出せるかもな お母さんの…

忘れてた〜〜

© 2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved. 疲れて日記忘れてた〜〜明日書きます

年明け早々いちごパスタ

朝起きたら外に野生のパン止めるやつおった 山口県って野生のパン止めるやついるんだな〜不思議! 今日は朝起きてからすぐ同人誌の印刷費を入金してスーパーに行ったのですが、いちごが半額で売ってました。 いちごか〜 食べたいな〜 でもまだ朝ごはん食べて…

あの時のバナナジュースだ

今朝は妹のお弁当がいらない日だったので早朝に起きずに夜から朝にかけてきちんと寝たのですが、すこぶる体調が良くてびっくりしました。 人間って規則正しい睡眠を取ると身体が軽くなるらしいです。いいこと知ったな〜 芭蕉です。 今朝は下に降りるとリビン…

適度に暇なお正月

日記の更新忘れるところでした! 布団に潜って気づけてよかった 今日忘れてしまうと一年の半分日記を忘れたことになりますからね。何をしても重大な時期 バニラ芭蕉です。 朝4時に起きて妹のお弁当 今朝の挨拶は「ごきげんよう」でした。 2021年はセレブリテ…