フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

母と都内旅行その3

今日は目が覚めたの14時ごろでした。 ここ最近は遊び疲れで体力なくなってたのに、昨晩突然お酒を飲みたくなってバイトの帰りにロング缶を2本買ってしまいました。 疲れた身体にロング缶2本流し込んだらもう眠れませんからね 人によってお酒を飲むと眠くなる…

母と都内旅行その2

母と都内旅行その1 - フォロワーあのね いいですか 東京ディズニーランドは都内です 東京ディズニーランドは 都内 芭蕉です。 10月27日 舞浜!!!!!! ここ最近チケットがあまりにも取りにくいと有名なディズニーのチケット、母が仕事の休憩中になんとな…

母と都内旅行その1

ここ数日、母と都内観光してました。 芭蕉です。 嵐の大野くんが個展を開いたのとオリジナルレシピのカレーパンを売っていたので(申し込みしないと買えないやつ)、せっかくならと母が上京してきたので僕も一緒に遊んでました。 仲良し 10月25日 変なホテル …

性いっぱい展いってきた

昨日は久しぶりにがっつり終電を逃しました。 夜なんで距離は特に気にせず歩いたのですが、朝起きたらやたら足が痛かったのでスマホの地図で距離を調べてみたら、5.8キロ歩いてました。 5.8キロ!? 芭蕉です。 そりゃ足も痛くなるよ チャリで移動する距離じ…

終電

逃した ひ〜〜〜〜〜〜 絶対帰るぞ。 それでは。

絶対に入稿するぞ

うおーーーーー バイトでした TODAY 芭蕉です。 バイトの前にゼミがあったのですが、その後に教授に時間をとってもらい卒論のテーマについて相談したところこれまで進めてきた卒論構成が一気に0文字に surprise…… びっくりした でも前よりも面白そうなテーマ…

気がついたら2日経ってた

全集中 酒の呼吸 弐の型 終電逃し 終電逃して生活習慣めちゃくちゃになってました。 芭蕉です。 昨日は夜になってすぐに寝る 夜中に起きるをしたせいで日記を書くタイミングを見失ってました。 もう2日くらい空いてしまった 遡りましょう 10月20日 前日、ふ…

終電

フォロワーに終電逃させたのでうちに泊まらせてます

うどん食べた

みて〜世界一おいしいうどん屋さん行ってきた 久しぶりに うどん屋さんってかそばうどんなのでそばフューチャーしてる感じあるけど僕の中ではうどん屋さん バイト先の近くにあるんですけど、今日は廃棄のお弁当が少なかったのでうどんにしました なす天うど…

インド人のいるホームパーティー

昨日は久しぶりに終電逃すかと思いました。 この取り返しつかないギリギリ感がたまらないんですよね 課題の提出期限が迫ってからがモチベの盛り上がりと同じように時間が迫らないと帰る気にならない 芭蕉です。 今日は昨日の日記を 親戚の家に遊びに行ってま…

絶対帰るぞ

絶対帰るぞ! それでは。

終わった

わかりやすく終わりました わかりやすく終わる金曜日 家にある充電器これしかなく、 電池が満タンというわけでもない 僕は充電器は毎回秋葉原で買う派なのですが、今日はこれからバイトで買いに行く暇はない 秋葉原以外で買ったやつすぐ壊れちゃうんだよなー…

貯金に手をつけた

オアアアアアアア!!!! オアアアアアアアアアアアアア!!! ヤッターーーーー!!!!!!!!!! ほしい物リストからじゃがりこと美味しい粉を頂きました! このシリーズの美味しい粉大好きなのでほんとに嬉しい たしか1番初めにいただいたのは即売会…

15分だけ池袋行ってきた

今日はポイントカードにポイントが貯まっていることに気付いてスーパーで買い物をしたのですが、これ98円だったので僅かなポイントで買ってしまいました めちゃくちゃ美味しい 最近ボスが出してるこのシリーズ大抵美味しいので、いずれ水道から出るようにな…

フリップフラッパーズみてください

やったーーーーーーーーーーー!!! 米だ米だ米だ米だ米だ米だ米だ米 芭蕉です。 ほしい物リストからお米頂きました! 感謝 本当に昨日買ったキャベツで財布がからになってしまってたのでどうしようかと思いましたが、これで今週乗り切れそうです。 キャベ…

アサルトリリィの武器買ったよ

今日はなんの日でしょう そうです 本来だったら1人で温泉旅行に行っていたはずの日 台風が来るからということで予約をキャンセルし家に籠ろうとしていたのに、見事に晴れました なんなら雨続きで溜まっていた洗濯物を干すことすらできた なんなんだもう この…

初めてウーバーイーツした

最近、毎朝早起きしてます 朝ごはんも毎日食べてる だんだん量増えてるの面白いな、食いしん坊じゃん 今朝はバナナなくなっちゃった 朝ごはんを食べた後はなんとSPIの練習問題を解いています 受験生か? 芭蕉です。 今日は Twitterで話題の出前館でタダ飯を…

ドラえもん新恐竜みてきた

冬の雨の日って家にいる時寒いから厚着して出かけるけど、湿気てるから少し歩くだけで急に暑くなってくるのめちゃくちゃ腹立ちませんか? 大きくなったら日本から湿気をなくしたいです。 芭蕉です。 今日はドラえもんの映画を観に行きました。1人で 入り口の…

秋終わった

秋終わった 冬きました なんか今年は秋、用事があって来れなかったらしいです 忙しそうですね 用事があるなら仕方ないです、今年は春夏冬で回していきましょう 芭蕉です。 ふざけんな 秋服着る機会ないまま冬来たやんけ しかも週末1人でこっそり温泉宿に泊ま…

もしかして秋終わった?

昨日秋いやじゃ〜って話をしたんですけど、朝起きたら冬の気温でした。 もしかしてもう秋終わった? 芭蕉です。 7時半に目を覚ましたので朝ごはん 最近1日2食になってたけど早起き始めてから3食食べれるようになってきました。 朝ごはんは昨日の残りとか、高…

秋きた……

みて 黄色いバナナ 黄色バナナってあるんだ ヤバ 食べ物の色じゃないでしょ 芭蕉です。 今日の朝ごはん シンプル 早起きすると晩ご飯がまだお腹に残ってお腹が空かないという気づき 今日も朝7時半に目が覚めました。 目が覚めたと言うか、しばらく夜勤のバイ…

日記19

今日はなんと朝7時半に目が覚めました。 健康的 朝ごはんを食べ終えてもまだ8時、絵を描き終えて、少し眠くなったのでさらに二度寝までしたのにまだ午前中なことに感動しました。 早起きは三文の徳の三文ってめちゃくちゃ価値あったんですね 芭蕉です。 池袋…

鬼滅の刃読んだ

最近涼しくなってきたからか、花が長持ちするようになってきて花瓶が足りなくなってしまいました。 しかしちゃんとした花瓶ってまあまあの値段するんで、とりあえず家にある物で済ませます ビールの空き瓶とか 芭蕉です。 なんか一周回ってそういうカフェ&…

昨日と今日の飲み

鬼滅の刃をゲオで借りて読んでるんですけど、めちゃくちゃ面白い 芭蕉です。 昨日は泥酔してて日記書けませんでした。 ので、昨日の日記から 昨日は夕方までダラダラ絵を描いて、池袋で映画を見てました。 もともとそんな予定はなかったのですが、フォロワー…

虹ヶ咲放送で胸がいっぱいです

無理どす

昨日のアレ

バイト バイトでした今日 芭蕉です。 池袋 ファフナーもうすぐだね、楽しみ 今日のバイトはクッッソ忙しかったです。 コミケの1番大手のサークルで売り子してるのかと思った しっかり普通にミスもした あまりに疲れたので帰りにラーメン 今週の食費 残り250…

気になるけど買う機会ないやつ

今朝起きたらえげつない寝違えをしていました。 もしかしてこれ……二日酔い? 芭蕉です。 昨日は久しぶりにウコンの力を飲まずに限界まで飲んでました。ひとりで 最近は人と飲ませてもらう機会も多く、だいたい直前になにか身体を気遣うサプリを摂っていたの…