フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバい

宅飲みで潰れそう なぜ……

をめぴさんと伯爵と遊びました!

午前4時の池袋 池袋㊙️情報 朝は寒い 芭蕉です。 昨日はフォロワーのをめぴさん( @wome_7 )と二酸化炭素伯爵さん( @co2earl )と池袋で遊んでました! 遊ぶといってもお酒飲んでただけなんですけど 居酒屋にアクリルスタンド持ってくるオタクって実在したんだ…

バイトから帰ったら日付変わる

池袋最高〜〜〜〜!!!!!! それでは。

年末どうしよう

今日は図書館に発表のために借りてた本を返しにいったのですが、最寄りの図書館の受付に行くと 「この本は別の区のものですね」 と言われてしまいました。 都内って近くても区が細かく分けられてるから本の共有がされてないらしいです。 都会ってすげー! 芭…

久しぶりに何もない日

今日はバチャバチャに寒かったですね。 夜になってから近所のスーパーへ出かけたのですが、下着の上に直接パーカーを着て自転車(前傾姿勢になる)に乗ってしまったので風で冷えた下着が乳首に当たって声出るかと思いました。 外出中なのに乳首への刺激で声が…

即売会とルド女上映会!

本当に必要な時に家にないもの第8位 カップラーメン めちゃくちゃお腹すいたのに疲れて自炊する気になりません 芭蕉です。 昨日は久しぶりに同人誌即売会に参加してました! 車 車です なんと5回目? くらいとなる即売会のSLS6thは、朝からフォロワーのイオ…

さみしかったので部屋の中のモノに喋ってもらった

みなさんは1日にどれくらい会話をしますか? 今日の僕は0です。 芭蕉です。 一人暮らしのうえに家から出なかった今日は、一度も会話をしませんでした。 なんならまだ一言も発していないので、今なら「今日1番初めに喋った言葉」を先に選ぶことができる状態で…

国際展示場就活イベント!

フォロワーと食用粘土を食べてから早2日 アパートの部屋から少しだけ食用粘土が減ったのと引き換えに、僕はめちゃくちゃお腹を壊してます キツイ 助けて 芭蕉です。 苦しい 寝てて腹痛で目が覚める 熟睡とかできません、お腹痛くて目が覚めるので そんな2日…

食用粘土でお菓子作りをしました。

人が家に遊びにくる時、なにかおもてなしの料理があると嬉しいですよね。 お酒を飲む人だったらおつまみになるような味の濃い料理、そうでなければ一口で食べられる甘いお菓子など…… もちろん美味しいものを買っておくのもいいですが、少し変わった食材を持…

今日は

今日はフォロワーと飲んでました。 また明日〜〜〜!!!!! それでは。

プチ旅行してました

回復!!!!! これは折り紙の鶴 芭蕉です。 昨日は無理になったので突然幕張のホテルに泊まってました。 広いお風呂に入ったあと 無限にカニを食い、部屋に戻った後は 鏡の中の自分と乾杯してお酒を飲みました。 僕は大丈夫です。 夜は結局ひたすら絵を描…

無理になったので幕張に来た!!!

幕張のちょっといいホテル行ったことないな〜〜〜〜〜〜〜 行ってみたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 よし、行くか!!!! 合宿免許WOW! 芭蕉です。 ここ数日、日記をサボり倒していたので 池袋でをめぴさんと飲んだり 飲 (昼から12時間飲んでた) 王子で半年ぶ…

ヤバい

ファフナー……

ファフナー 僕が今まで観てきた中で1番好きなアニメの最新シリーズ みた すごい なんか良いアニメをみると「これ自分が作りたかった〜〜〜」とか「あのシーンさえなんとななればもっと……」とか考えてしまうタイプなんですけど、もうファフナーはすごい なん…

卒論構想発表終わった!!!

卒論構想発表終わったーーーーーーーーー!!!! ほんとに昨日はもう無理かと思いました 芭蕉です。 ほんとに昨日無理すぎて天井の写真とか撮ってました。 こうして見上げるといつもの部屋なのに違って見えて不思議〜とか考えてました ほんとに限界だったん…

発表準ミ゛

ミ゛

発表準備終わらない

ミ゛

ちょっとやった

今日は……課題をやると言ってましたね ………… ちょっとやった 芭蕉です。 ちょっとやった。 1番微妙です やらないほど時間があったわけでも、やったほど進んだわけでもない どっちつかずの微妙な感じになってしまいました。 1万字のうち2000文字 発表が金曜日で…

今日はミスりました

今日行ったスーパーで絶対欲しいと思ったものがあります これです クリスマスに合わせた何かと思い目に入った瞬間 「絶対に買うぞ!!!!!」 と思ったのですが店頭ディスプレイ用の模型でした。 絶対欲しかったのに……つくろうかな。 芭蕉です。 今日はミス…

恋バナしてました!

僕は彼方ではなく芭蕉ですが…… バイト先ではフロアを離れる際トランシーバーで「(名前)、ゴミ捨て行ってきます」や「(名前)、10階行ってきます」のように喋る前に名乗る必要があるのですが、一昨日のバイトでは本名を名乗ろうとして「ば……」と言いかけてしま…

今日はまずいかもしれない

今日はまずいかもしれない この時間にて限界を感じています それでは……

鳥貴族でアイドルユニット

昨日の深夜、今月末に行く予定の鳥貴族を探していたのですが 新宿駅の周りってそこだけで9つも鳥貴族があるんですね。 9つって 鳥貴族でアイドルユニット組める数ですよ しかも1カ所よくみてみると ②とあり、「鳥貴族 新宿歌舞伎町店+その他1件」とあります…

ビール瓶

数字の96って、逆さまにしても96に見えるけど、フォントによっては結構な頻度でそうみえなかったりしますよね。 でも安心してください 僕のイヤホンのケースはリバーシブル96です。 芭蕉です。 今日は1限があったのに昼まで寝てしまいました。 今学期初1限サ…

飲み会と、芸能事務所にスカウトされた話

昨日は若者らしく100年ぶりくらいにオールで遊んでました。 久しぶりに徹夜して思ったんですけど、やっぱ3〜6時の時間の流れって夜中も夕方も異常に早いですよね。 あれほんとは1時間くらいしかないらしいです 芭蕉です。 高円寺駅はゴールドマリオらしい。 …

おシャニとCUEのライブ配信!

同じ日に二つもライブみて情緒おかしくなってます 芭蕉です。 今日も昼過ぎに目を覚ました僕は、昨日受かったカレーとサラダを食べあとダラダラして、16時から昨日今日とあったシャニマスの配信ライブをみてました。 配信ライブ ドローンとか使ってて配信な…