フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

オンライン説明会3日目

 

 

 

みてフォロワー

 

f:id:bananabasyo:20210128210804j:image

 

 

妹がオムライス作ってくれたよ

 

嬉しいね

 

 

芭蕉です。

 

 

終わった〜〜〜とりあえず今週の就活は終わりました。

 

説明会の管理がガバガバだったので今日は終わり側にもう一社予約してないところも説明聞けたのですが、なんとか気になる会社を5つくらい見つけることができました。

 

1週間でこれならなんとかなるかな……

 

就活の仕方はわかってきたのでなんとかなりそうです。なんとかなってくれ

 

まあでも無人島で暮らしてるよりは進んでると思います。

大丈夫

 


f:id:bananabasyo:20210128210759j:image

 

 

 

僕のパジャマで寝る猫

 


f:id:bananabasyo:20210128210756j:image

 

 

んかわいいね〜〜

 

 

f:id:bananabasyo:20210128210752j:image

 

 

眩しかったらしい

 

ごめんね 人間は目が悪くて

 

 

めちゃくちゃ疲れたのですが、明日は大学の課題の締め切りがあります。

3000文字のレポート

 

普段の日記が1000文字近くあるのでその3倍くらい余裕なのですが、参考文献をまだ読んでいないのでちょっとピンチです。

 

でも今日はよいしょと課題の本を読む元気はない

残念ながら……

 

明日も早起きして、締め切りまでに課題を済ませるようにしたいです。最近あまり絵も描いてないので絵も描きたい

 

土日しっかり休んで次の説明会に向けて準備ができるように明日ももう一踏ん張りしてがんばりたいです〜〜〜〜やるぞやるぞ

 

 

それでは!