フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーで踊ってる女の子見て元気出た

昨日の夜、6月の歌姫庭園の申し込みをするために二酸化炭素伯爵と通話しました。 次は贅沢に2スペース借りて合体サークルとして参加します 場所が広い方が心に余裕ができるので…… イベントの申し込みってサークルカットを描く作業やらでいつもめんどくさくな…

面接うまくいった!

昨日の夜スーパーに出かけたんですけど、最近並ばないレジに並んだんです そしたら目線に缶チューハイの棚が並んでて、ふと思い出したら結構前はスーパーに来るたびに1番安い98円とかのストロング缶を持てるギリギリまで買ってたの思い出しました。 今だと安…

今日はラーメン食べれました

バイトをしていません。 今 元々年末に帰省する前に2つ掛け持ちしていたものを片方辞めてもう一つはお休みしていたのですが、3ヶ月休んで復帰するのもアレですし就活もあるということで東京に戻ってから全て辞めました。 なので現在は一人暮らしを始めて1ヶ…

伯爵と歌姫庭園に参加した!

昨晩、お酒を飲みすぎたせいか2回くらい酔って目が覚めました。 目が覚めるというか、夢の延長線で現実があるみたいな とにかく頭が痛くて仕方ない夢を見ていたのですが、意識のどこかに「二日酔いになりかけてるから頭が痛いんだ」という認識があり夜中にロ…

アパートには戻れたものの

案の定、ダメ

日記26

最近、聞きたい曲が何種類かある時期に入ってきました。 僕は音楽を聴くアプリはiTunesとSpotify、あとアニュータとニコニコ動画の4つがメインなのですが、ふとしたときに聴きたいな〜と思う曲が常に2アプリくらいであるのが理想です 聴きながら作業していて…

対面説明会の話と伯爵とコピー本飲み会をした話

お酒を飲んだ日のことを「禁酒失敗」って言うとなんか悔しいので、これからは前の日まで禁酒に成功していたってことにしませんか? さしたらみんな幸せになれるので 芭蕉です。 昨日は早く返った割に酔ってて日記かけませんでした。Twitterはできるのに日記…

禁酒休憩

ばちゃばちゃに飲んでしまった

やること終わったと思ったら何も終わってなかった

昨日の夜は結局お酒を飲んでしました。 プロフェッショナルみてたら庵野監督が居酒屋で日本酒を飲んでてあまりに羨ましかったからです いいな〜ああいう居酒屋もう全然行ってないや でも昨日はたまたまウマ娘リアタイできましたし、それをみながらまあまあ度…

池袋の店潰れすぎ

今日アホみたいに寒くありませんでした? 最近あったかくて、なんならおととい上着着て出かけたら汗かいてしまってもう薄くし始めてもいいかな〜て思ってたのに 暖かいのが好きなのであたたかいと思った途端に寒くなるのイヤすぎて両手両足を振り回して大泣…

日記25

雨が好きか嫌いかって年齢によって変わりません? 年齢というか、その時どういう生活をしているかというか 僕は中学生の頃は部活が休みになるので雨好きだったのですが、高校は部活に入っていなかったので自転車でカッパを切るのが面倒なだけで苦手でした。 …

オリジナルの同人誌届いた!

そろそろ大学のことを考えなければならない時期になってきました。 考えなければならないというのは受験するとかそういうのではなく、シンプルに大学生であることを思いださなければならない季節になりました。4月から4年生 私立文系は大学生はアホほど暇な…

禁酒2日目 飲酒

朝早起き フォロワーの中では朝早起きって何時からですか? 僕は受験期は毎朝(?)3時に起きて勉強していたくらい朝は得意だってのですが、大学生になってからというものの一限が9時からなので8時に起きれば間に合う、パン屋のバイトもせいぜい4時に起きれば間…

禁酒はじめました

一人暮らしで宅配便が来たらピンチなタイミングは大きく分けて3種類あるのご存知ですか? 外出中、入浴中、あとあれです。 最後のはお食事中の方もいらっしゃるので明記するのは控えますが、今日シャワー浴びてる時に宅配の方が来てくれたんですよ たぶん昨…

生活って感じの日だった

みてくださいこれ 京都に行く前の乗り換えの駅でお土産と思い自分用と友人用に買ったのですが、パッケージだけだとめちゃくちゃ「八つ橋の偽物」だったんですよ。形もそれっぽいですし、明日黄色だし でもいざ開けてみたら言われなきゃ八つ橋を連想しない上…

グラスワンダーがお姉さんだった

今年に入ってから、やたら新しいものを知る環境によく出会うんですよね 最近で言うとウマ娘とか、昨日みたナナシスとか まあ両方アニメなんですけど、最近のアニメってアニメだけで完結することほぼないので知ってしまった以上もうそのメディアミクスに足突…

ずっと探してたフィギュアを見つけた話とナナシスみた話

見てくださいこの犬 何があったんだよ 芭蕉です。 昨日はずっと探してたフィギュアが手に入ったあまり日記をサボってしまいました。すみません。 昨日のから書いていきます。 昨日 最高の街、秋葉原 昨日は特に何も予定がなく、二日酔いの次の日明けで体調を…

感無量

5年くらい探してたフィギュアを今日秋葉原で見つけました ちょっと今言葉が出ません それでは……

居酒屋どこも空いてない 日本は終わりです

今日はほんとに2分くらいしか就活してません。 土日は心の健康のために卒論や就活はしないという自分ルールを作っているのですが、最近は就活していない時間すべてが不安に思うようになってしまったので休んでてもソワソワしてしまいます。 でもずっと頑張り…

あぁ

無理だ

大阪で回らないお寿司を食べた話と8時間電車に揺られた話

京都ですずめを食べた話とフォロワーと記憶飛ぶまで飲んだ話 - フォロワーあのね の続きを、突然書きます なぜなら書き切ってないので…… フォロワーには特別に梅田駅の写真見せてあげます はい 芭蕉です。 梅田駅って大阪駅にあるんですね。降りたらすぐ次の…

明日初面接だ〜〜

みてくださいコレ 僕がSF漫画の告白シーンの中で1番好きなシーンを映画のキャッチコピーにしてきた最強コンテンツ シドニアの騎士の映画ポスター 芭蕉です。 シドニアの騎士、主題歌担当変わっちゃったんだよな〜 忙しいのかなangela でもファフナーでかなり…

京都ですずめを食べた話とフォロワーと記憶飛ぶまで飲んだ話

(ネタバレしてません) 今日エヴァンゲリオンを映画館に観に行ったのですが、映画館に入って座席に着いたあと少し時間があったので 「きた」 と友人に特典の写真を送ったところ、友人はもう見終わったものだと思ったらしく爆速で結末の話をされてしまい、座席…

ヤバい

おあ〜〜

帰省最後の夜!

みてくださいこれ 昨日布団で眠れないでいたらパン職人がやってきました かわいい バニラ芭蕉です。 昨日は早く眠ろうとしたにもかかわらず、5時ごろまで寝付けずスマホをいじってはベッドで寝返りを打つのを繰り返していました。生活習慣大変なことになっと…

お城を攻めます

みなさんは絶対に必要ないのに何故か待ち続けてるものってありますか? 僕はあります 実家の僕の部屋にある時計です 中学生の時くらいに針が止まったまま電池入れ替えてないんで、時計というよりプラスチックの塊として存在してる時間の方が長いです 以上で…

心はまだ子供なのに身分だけが勝手に大人になっていく

卵かけご飯 卵かけご飯に塩昆布入れるのハマってるんですけど、最近減塩のものに変えたら全然味しなくてショックでした。 減塩ってそのまま味が薄くなってるんですか? もし違うのだとしたら舌が大変なことになってるんで、違うようだったら舌を切り落とそう…

アウトレットパーク

すみっコの お皿 バニラ芭蕉です。 今日は母と妹とアウトレットパークに遊びに行きました。 何故なら遊びに行くと車の中で就活が捗るからです だよね すみっコ へけ! 誰だお前 ウマ娘おるやんな まずはご飯です 牡蠣にチーズ乗せたら美味しいに決まってるん…

コストコで買ったエスカルゴ

あっという間に2月を終え、ついに今日から3月の始まりでしたね。 気温が不安定なこの頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 僕は深夜に猫とおやつを食べたり遊んだりして過ごしています。 今日3月1日ですが、今日が何の日かご存知ですか? そうです、特…