フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君が肉になっても、めちゃくちゃ面白かった

今日も郵便屋さんに起こしてもらいました。 生活習慣のために毎日通販で何か買おうかな 芭蕉です。 昨日は深夜までフォロワーと漫画の話してたんで(Twitterで)もう諦めてたのですが、11時からの就活マナー講座に間に合ってよかったです。 就活のマナー講座と…

課題進んだ!

今日は9時ごろに目が覚めたのですが、なかなかベッドから起き上がらず寝たり起きたりを繰り返してたところを郵便屋さんに起こしてもらいました。 ありがとうございます 芭蕉です。 受け取った荷物も芭蕉宛でした。 四角い銀の箱 ク…… クスリ? おかしいな、…

部屋の中で跳ねる

今日は10時に目が覚めました。 勝ち! 芭蕉です。 勝ちとは言いましたが、昨日歩いて帰ったので身体が疲れちゃったのか全然身体が動きませんでした。 というか脚が痛い 痛すぎる 歩くたびに膝カクンってなる 最近部屋の中で少し運動を始めたのですが、この間…

日記17

起きてバイト行っただけで1日が終わってしまいました。 芭蕉です。 池袋…… 池袋は楽しいね いつ来ても 今日は一旦9時ごろに目が覚めたのですが、朝の支度をしてラジオ体操をして筋トレをする夢を見ながら二度寝をしてしまいました。最悪 結局起きたのは12時…

21歳って生放送観るだけで疲れるんですね……

今週のお花 箱が雨に濡れててなかの紙がふやけちゃって、花の種類がわかりません。 しかもそう言う週に限ってマジでみたことない種類の花だし なんだこれ? 芭蕉です。 昨日は一日中生放送観てたのでフォロあの書く暇ありませんでした。 なんだよ1日中生放…

進撃の巨人クロニクルみてきた

今日は……7時に起きました!!!! 勝ち✌️ 芭蕉です。 無事起きられました。 夜少し遅くまで眠れなかったのでこれは下手したら映画逃すかな〜と不安だったのですが、気合で起きました。 思えば寝不足のまま活動するというのはここ数ヶ月なかったかもしれませ…

お誕生日ありがとうございます

今日は11時40分に宅配の人が来て目が覚めました。 うーん 次第点! 芭蕉です。 12時前に起きたのが次第点になってしまっている生活習慣ですが、明日は確実に早起きできるように対策をしました。 このままでは夏休みの間何も為せずにただ時間を浪費するだけに…

誕生日!!!

昨日は誕生日だったので終電を逃してました。 ? 逃してしまった、というのは少し違うかもしれません。 昨日は久しぶりに親戚の家に呼ばれたので晩ご飯を食べに行っていて、多少帰らなくても問題ない日だったのであえて泊まる選択をしました。 逃した、とい…

終電

終電逃した 新大久保で 終わった……

明日はアレなので

今日は11:30に目が覚めました。 本来であれば少し遅めの起床なので生活リズム修正という面では失敗なのですが、今日の僕は平気でした。 何故なら 明日誕生日だから 芭蕉です。 今日は起きて昼ごはんを食べたらほぼすぐバイトでした。 急いで洗濯物をして出掛…

そんなバナナと秋葉原

今日はそんなバナナというお店に行ってきました。 明日行けたら行きますわ#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/ndy7McJHNt pic.twitter.com/U3nXrpx15z— バニラ芭蕉 (@favorite_banana) 2020年7月19日 有言実行というワケですワ 芭蕉です。 今朝は6時半に目…

起きたら15時だった

起きたら15:30でした。 おわり 芭蕉です。 15時って 15時 方角で言うと3時の方向ですよ 一日がほぼ終わってます こんな時間に起きたのではもうなにもできません。 しかも東京はほんと10日ぶりくらいにまともに晴れたので布団を干すチャンスだったのですが、…

終電を逃さないように時限爆弾買おうかな

昨日も終電逃しました。 もうだめなのかもしれない 帰ったところでメリットが思い浮かばなくて本気で捕まえようという気が起きない 次から出かける前にアパートに時限爆弾仕掛けて、終電で帰ればギリ解除できる設定とかにして本気で帰ろうと思います。 芭蕉…

お酒には勝てません

百合子……💢💢💢 すまん……💢💢💢💢

日記16

今日も雨でしたね。 雨の日って基本的に低気圧なので、偏頭痛があるとめちゃくちゃ頭が痛くなります。 今日も脳みそ一回取り外して洗おうかと思った 芭蕉です。 今朝も目が覚めたのは昼頃でした。 最近夜眠れなくてつい夜更かししてしまい、そのせいでまた昼…

男とラブホ行ってコスプレした話

※今日の日記は写真が極めて汚いので、苦手だと思う方は対策をして読んでください。 二日酔いがなおりません。 いよいよ真剣に肝臓を痛めてしまったのでしょうか。 ここ1年は多少体調が悪くてもお酒さえ飲んでしまえばなんとかなると言う生活を送っていたので…

真・二日酔い

昨日は終電はおろかフォロあのすら忘れてました…… 芭蕉です。 過去類を見ないくらい大胆に終電を逃してしまったので、ゴエさんと二人雨が降る新宿に孤立してしまっておりました。 そして雨から逃げるために ラブホきた pic.twitter.com/tEXIogcGol— バニラ芭…

フォロあの書き始めて1年!

今日はなんの日かご存知でしょうか。 そうです。 ラーメンの日です。 7と11がレンゲと箸に見えるから、ということらしいです。 そんなんで記念日作られたら1月17日もラーメンの日でええやんけ あとついでに、 フォロワーあのね - フォロワーあのね フォロあ…

日記15

みてくださいこのバナナ なんとこのバナナ、バナナのくせに 黄色いんですよ…… 芭蕉です 黄色いバナナってあるんですね ヤバ 今日はバイトでした。 池袋 洗濯物干して、家を出た途端に雨が降り始めたのでちょっとムカつきました でもムカついたままだと身体に…

良いコーヒー屋さん見つけた

近所にいいコーヒー屋さんを見つけました。 課題をするのに毎回都会に繰り出してると時間かかるな……と思っていたのでちょうど良かったです。 あまり人が多い地域でもないので通っていると顔を覚えられそうでアレですが、家にいる気分じゃない時に活用できそ…

一人飲み一行日記

終電とか知らん

体調崩しちゃった

今日は体調を崩してました。 芭蕉です。 体調を崩してたけど、起きてすぐラジオ体操はするし絵は描くしバイトも行く 普段から体力の半分も使ってないと体調を崩したときにも変わらない行動ができます。 池袋 少し雨が降ってたけどチャリできた この時期の電…

日曜日と思ったら月曜日だった

最近筋トレを真面目にしているのですが、胸が常に筋肉痛です。 あと食器を洗う時に微妙に一の腕が痛いです。 ボディビルダーの人たちって常にこんな痛みを抱えながら生活してるのかな ボディビルダーじゃなくて良かった…… 芭蕉です。 今日は普通の月曜日でし…

涼しいもの作って遊んでました

(サムネ用) 今日は変な天気でしたね。 出かけるのもあれなので、 昼間から飲んでました…… 芭蕉です。 飲んでたというか、 まだ答えてないノクチルイベの感想なんすけど、これ全部シナリオライターさんにメールで送っていいですか pic.twitter.com/7xUdqex491…

服を買いました

今日は昼過ぎに目が覚めました。 生活習慣そろそろ直さなきゃほんとにやばい 自粛期間に逆戻りしてしまう 芭蕉です。 池袋 とりあえず池袋に来ました。 出かけなきゃ疲れないので 今日は雨の予報だったので降る前に出かけよ〜と急いで支度をしたのですが、家…

ほぼ昨日の日記

昨日は突然バイトが休みになって1日暇だったのですが、夕方ごろになんとなくグランドシネマサンシャインのアプリを開いたらパシフィックリムが再上映してるとのことでした。 え!? パシフィックリム!!?!? 行きますわな…… パシフィックリム、2013年くら…

終電には間に合ったのに

自転車で来てたの忘れてひとりで飲んじゃって、歩いて帰ることになっちゃった涙 それでは…………

食欲なかったから美味しいもの食べた

今日も雨でしたね 芭蕉です ……と打ち込もうとして、よく考えたら今日は雨降ってなくね? と外の雨の音に気付き、急いで洗濯物を取り込みましたが完全に手遅れでした。 芭蕉です。 目が覚めたら久しぶりに12時をすぎてました。 最近生活習慣が整いつつあった…