フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ💢💢💢

今日もバイトでした! バナナ豆乳美味しい! バイトの昼休憩で、昨日申し込みした夏コミに持っていく既刊の印刷費を入金しました! 楽しみだな〜 先月のバイト代半分無くなったけど楽しいから大丈夫! 嘘でしょ まあ仕方ないね……コロナだもんね…… とはいって…

完全に嘘の日記

今日は休み、昨日は夜勤だったので日中何もしてなく、部屋の隅で隣の部屋の性行為の音漏れに頭を悩ませながら埃を吸っていたくらいしか出来事がなかったので、完全に嘘の日記を書こうと思います。 今朝、家に荷物が届きました。(嘘) 中くらいの段ボールにや…

夜勤の日は日記を書くタイミングがつかめない

今日も夜勤で、昼間は絵を描いていただけなので特筆して書くようなことがありません。 強いて嘘を書くなら、京都の鬼ヶ島に行ってきました。嘘ですけど。 全然嘘ですが、明日何があったかお伝えしますね。 それでは。

予定調和

今日はバイトでした。 池袋! 休憩時間に意味もなく映画館いった。 楽しいですね映画館 なんで日が当たる所のライトがそんな凝ってるんだ そういうとこ、好きだよ 最近このバナナ豆乳すごい好き クソッおれはそんなにバナナが好きじゃないはずなのに……!!!…

日記8

今日やったこと ・ラーメン食べに行った 以上です……財布は空になりました…… ほら 綺麗 昨日は夜勤でした。 夜勤って時給高いから好きなんですけど、最後の方の異常な眠さと次の日1日潰れるというのが難点ですね。 今日も20歩歩かないうちに日が沈んでしまっ…

ルナトラ事後報告

今日は二日酔いでバイトしてました。 何故なら昨日飲んだからです。 前までは何かのイベントにかこつけて飲んでたのに、最近はもう「何人か行けそうな雰囲気あるから」って理由で飲みに集まってるの頭悪いな 大学生か? 僕はそうなんですけど…… ですが昨日は…

花見と磯丸水産

今日バイトでした。 池袋ひさしぶり〜!! 休憩時間、先輩がドリファイ(ドリンクファイト)してたので2杯も飲ませてもらっちゃった 花見をしながら…… 1杯600円の飲み物2杯飲んだのに、1200円の気分にならない…… コラボドリンクのそういうところが好き……♡ 明日…

日記7

今日は一歩も家から出ませんでした。 しかも昨日のうちに洗濯も食器洗いも終わらせておいたので本当に何もない 完璧な休日です 何故なら明日からまる1週間バイトだからです。最後はゆっくりしたかったので…… 昨日寝る前に 「完全な休みにしたら自分は何をす…

日記6

今日は特に面白みのないタイプの用事がたくさんあって忙しかったのですが(家賃の振り込み、食料の買い出し、大学の用事、ケロベロスの討伐など)、部屋の掃除をしていたら 上着がやたら重たい。 何か入ってるのかな この間無くしたイヤホンの片耳とか入ってな…

パラサイトみた……

めちゃくちゃ激しい二日酔いをすると、それを直すのに昼間寝続けて夜中に起きてまたすぐ寝ることになるので、丸一日スキップした気分になります。 僕の中ではまだ今日は16日なのですが世間は17日として動いています。 困るな…… 芭蕉です。 今日は母へのディ…

帰省帰りと生馬肉

先日の三森すずこさんのブログタイトルが僕っぽいというマシュマロをいただいて、そんなことあるかと思いながら確認したら劇中のセリフとはいえマジでそれっぽくてかなりウケました。 芭蕉は僕ですが…? 芭蕉です。 昨日は帰省していた山口から夜行バスで15…

終電は捕まえたんすけど

漏れる×4

遠距離恋愛ってどう思います?(2)

遠距離恋愛ってどう思います?(1) - フォロワーあのね (続き) 2組目の話を聞いたのは時間が空いて、高校生になってからでした。 今回のカップルはカップルというか少し形が違うのですが、出会い系で知り合った2人の話です。 箱田くん(仮)としましょう。 箱田…

遠距離恋愛ってどう思います?(1)

遠距離恋愛ってどう思います? 遠距離恋愛(えんきょりれんあい)とは、居住区における物理的距離が離れている状態での恋愛関係またはその状態のことをいう。しかし、物理的距離が離れている場合以外でも「遠距離恋愛」とされるケースが存在するため明確な定…

帰省最終日

今日は帰省最終日だったので、しっかり猫と遊んで帰ろうと思ったら 朝起きてからずっとこの顔でめちゃくちゃ機嫌悪かったのであまり遊べませんでした。 そんな…… イラストにしたらこの猫絶対にジト目だろうな。 芭蕉です。 帰省最終日だったので、特に用事は…

実家の河原

今日はどちゃくそに暇でした。 家にいても猫眺めるくらいしかない かわいいね あまりにも暇だったので、妹が出かけるのに一緒について行きました。 20歳の兄が「暇だから」でついてくるのってどんな気持ちなのかな〜 タダでついていくのもあれなので団子を…

地元の寂れた駅前

帰省して発見した豆知識なのですが、猫ってめちゃくちゃかわいいです。 芭蕉です。 今日は地元の駅前に髪を切りに行くついでに散歩をしました。 オリンピックの影響かめちゃくちゃ工事しててぱっと見はほとんど見る影なくなってますね…… でもこういう隅っこ…

夏コミ当選!

僕は料理が好きなんですけど、さっき地元の名物牡蠣を使ったソテーでも作ろうと思い、牡蠣を触った手で猫に近づいたらめちゃくちゃ避けられて傷つきました。 猫って鼻が敏感なんですね…… そして牡蠣が嫌いなんですね…… 芭蕉です。 今日は母が新車を買ったと…

帰省と猫と知らない噂

さっき母と「麦芽豆乳」をどうやって略すか話し合っていたのですが、厳選な話し合いの結果、今後我が家では「麦乳」と呼ぶことになりました。 読み方は「ばくにゅう」です。 芭蕉です。 実家に帰っています。 とはいってもあまりに忙しすぎるバイトを休むた…

フォロワー5人でタコ解剖

突然ですが、人から4000円のタコ貰ったことありますか? 僕はありますが…… 芭蕉です。 4000円のタコ 4000円のタコ…… 経緯(いきさつ)を説明しますと、先日僕がばしょゴエ関連のマシュマロに回答した際、 意外とはなんだジェンダーレスの風潮の濃い世の中なの…

京都!

京都に来てます。 夜行バスで実家で帰ろうと思ったのですが、コロナの影響で直で山口に帰るより途中で京都で降りた方が安かったので一旦おりました。 東京から京都で1800円て やば 芭蕉です。 まだ書いてはないのですが、昨日は フォロワー数名とタコを食べ…

5.5畳でホームパーティー

今日は、何故かフォロワーからいただいた4000円のタコを、5人で集まって食べてました。 これから京都を経由して山口の実家に帰るので、落ち着いたらまた詳細をお伝えしますね! それではまた……!

日記5

バイトでした。 芭蕉です。 最近遊びすぎとバイト長すぎで高低差激しくてアパートの玄関潜ったら白目剥いて身体が痙攣してしまうな 池袋のマツキヨは魔改造されて高級な雰囲気になってるし…… あとステ猫さんから一昨日の写真がフォルダにまとて送られてきて…

レンタルスペースホームパーティー

芭蕉です。 昨日は以前からフォロワーと 「ディズニーシーで酒を飲もう!」 という約束をしていたのですが、なんとコロナの影響でディズニーが閉館…… しかし遊ぶ約束をしていた僕たちはこのままで諦めてたまるかと急遽別の遊びをすることになり、めちゃくち…

終電

レンタルスペース借りてフォロワーと朝7時からホームパーティーしてました! 死にそうなので終電に集中します。 それでは。

日記4

今日は真面目バイトしてました。 この池袋のアニメ、明るい戦場ヶ原さんみたいな子の隣にいる人、鳥に変身できるらしいです かっけ〜 企業説明会がコロナでなくなって生配信に変わったのでこれから就活します。 それでは……

SLS4thお疲れ様でした!

二日酔いです…… 座ってるだけでまだ頭がガンガンします…… 芭蕉です 昨日はSLS4thでしたね。 来てくださった方も来れなかった方もありがとうございました。 今回はサークルがすみっこの位置でした。 すみっこ すみすぎてスミスキーおった このバーコードのシ…

SLS4thと羽田空港!!!

おはようございます! 今日はいよいよ待ちに待ったSLS4thですね! 一時はどうなるかと思いましたが、なんとか開催されることになって一安心です! 芭蕉です!! 売り子をしてもらうポッチャマさんと昨晩から飲んでた僕は 深夜にラーメンを食べた上で終電の1…