フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

売り子のポッチャマさんと前日の体調を整えるべく 飲みにきました。 明日は絶対間に合います!!!

池袋のアゾンナショナルショップ、

すごい雑居ビルの中にあって面白いです 芭蕉です。 今日はバイトでした。 最近バイト先で流れてるBGMが頭から離れなくて、どうしても聴きたい部分があったので昨日 「明日の出勤で絶対聴くぞ〜」 と意気込んで行ったのに、今日から違うBGMが流れてました。 …

SLSの準備と見えない塗るマスク

バナナ梅酒美味しかったです。 芭蕉です。 極限の経済状況で(締め日の関係で新しいバイトのお給料は来月から)昨日はフォロワーにご飯を奢ってもらうなどした僕は店から提供されたあまりに濃すぎるウーロンハイで二日酔い寸前になりつつ、今日は帝都新宿でSLS…

バナナ

バナナ梅酒

昨晩と今日のこと

昨日はじめてやきとりセンターで雛鳥の姿揚げっての注文したんですけど、 めちゃくちゃ"命"を感じる形をしててアレでした。 食べやすいように店員さんにバラバラにしてもらったんですけど、なんかまた捕食してる感強くてアレでした。 表現しづらいけど「雛」…

研究発表会と夜勤

よだれどりって料理知ってますか。 僕はいままでよだれを垂らすタイプのそういう品種の鳥がいて、その鳥を使った高級料理のことだと思っていたのですが(マジで)、普通の鳥を使った「よだれが出るほどおいしい」という料理の名付けの理由にするにはいささか汚…

がんばる

他学科の研究発表会の司会してました! 今から夜勤です! 生きて帰る〜〜

スタァライトPKT

今日も池袋でバイトしてました。 先月の発表会で告知されていたポケットティッシュ(PKT)が今日からだったので真面目なオタクの僕は休憩時間にアニメイトにテッシュをもらいに行ったのですが、特にポップや立札がるわけでもなくただレジで 「あの……スタァライ…

教授の研究室って

昨日のバイト先の飲み会はちょっとお高い焼肉屋さんでした。 オリジナルの子の二次創作をしてもらえておまけにタダで焼肉が食べられるなんてなんて一日だったんだ昨日 先輩が食べてたので気になってわかめスープ頼みました。 わかめスープ わかめが入ってい…

さもさん大好きです

今日、家を出る前のまあまあ忙しい時間にふとサモ柴ちゃうさん(‪@samotyau ‬)のツイートを確認したくなり、していたところ 見覚えある3人がおりました。 ? ファンアートです pic.twitter.com/eHnNW1zLVJ— サモ柴ちゃう (@samotyau) 2020年2月19日 サモ柴ち…

休日!

今日は天気が良かったのでCD受け取るついでに散歩をしました。 もちろん池袋へ バイトがある日もない日も池袋に来てる。 もう池袋に住んだ方が早そう 巣かってくらい来てる建物が改装工事的なのするらしくて、ちょっと寂しい気持ちになりました。親が車を買…

お昼の休憩時間帯、

最近だいたい毎日池袋でバイトしてるんですけど、お昼の休憩時間、お金がないのでだいたいいろんなベンチを探して座ってます。 そんな趣味で時間を潰してるのかとか言うな 楽しいんです、田舎者にとっては 最近のお気に入りはここです。 なんかうねってるし…

皆さんの貴重な夜の時間を

最近、バイト続きで書くことが何もないです。 何もないので、この記事を開いた人を微妙や気持ちにさせて今日は終わろうと思います。 ・瞬きって何秒に一回してます? ・舌って普段どの辺に置いてます? ・スマホを触ろうと思ってない時間って1日どれくらい?…

日記3

新しいバイトをはじめてそろそろ1週間が経ちました。 出勤早5日で先輩同士のヒリつきを観測して肝を冷やすこともありますが、そこそこ楽しんでいるつもりです。 いろいろあり応募したところではないところで働いているので何をしてるんだろうという感覚は未…

今日は

バイトがありました。

大発見

コタツで横になってストローでこれ飲んでると、一定時間幸せになれます♡

日記2

バイトでかなり疲れました、少し寝ます 今日のスタァライトまだ描いてないんで20:30には起きます 追伸 ムキムキで穏やかな顔の人が鞭を引っ張っているように見えませんか?

日記

今日は休みだったけど朝9時に起きて原稿してお昼寝してまた原稿して、夕方は入稿した後にタイムセールでパスタ15束買ってボロネーゼを作って、足りなかったので卵かけご飯も食べました。美味しかったです。 今から原稿します。

焼肉エンカとアルコールチェッカー

アルコールチェッカーを買いました! 何故かというと、アルコールをチェックしたかったから 芭蕉です。 昨日は 伊奈利さん、たまごどうふさん(‪@tamagotouhu28 ‬)、ステ猫さんと焼肉に行きました! 何故かというと、適当に理由つけてフォロワーとご飯に行き…

去年タイに行った話

今日は2月9日ですね。 2月9日と聞くと何故か安心感を感じて、なんでだろうな〜って考えたんですけどアレでした 結構前の話なんですけど - フォロワーあのね 結構前の話なんですけど 2 - フォロワーあのね 去年、2万円だけ握りしめて9日間一人でタイに行った…

インド人のホームパーティーと雷属性

昨日の僕へ 集団がんばるって何? 何? っていうか、僕のスマホ、たまに「しゅうでん」と打つと「集団」と変換する方を優先しちゃうんですよね。ポンコツ? 芭蕉です。 昨日はクソ適当な日記で済ませてしまいすみませんでした。 家からかなり遠いところいた…

集団がんばる!!!

雑談

今日は早起きしよう! と意気込んで寝たら目が覚めたとき13時でした。 そろそろなんとかしないと…… そしてそのせいもあって今日もiPad Proとにらめっこをしていたら日が暮れていました。 書くことないからバイトの話するか〜 芭蕉です。 最近コンビニの他に…

池袋行った日

最近、スタァライトのアニメ制作会社キネマシトラスさんの繋がりで盾の勇者の成り上がりというアニメを観ているのですが時間がみるみるとなくなっていきます。 これまでは絵を描いててもかなり夜を長いと感じていたのですが、アニメって1話25分くらいで長く…

3回めの即売会!

今めちゃくちゃテンションが低いです どれくらい低いかというと、疲れたのに溜まってた家事全て終わらせられるくらい低い ところで「テンションが低いです」と「天文がプリンセス」で韻が踏めますね 「天文がプリンセス」という言葉の意味は全くわかりません…

終電、

終電、間に合った 明日書きます。

ゴエさん伊奈利さんと原稿合宿

以前のイベント参加、どんな感じでしてたかな〜と思い返すと ゴエさんのフラスタとSLS 3rdの準備 - フォロワーあのね 計画もロクにせず前の日の深夜まで遊んでおり朝から忙しそうにしてました。 次回からはこうならないように気をつけたいですね。 何故か今…

終電逃させます

ゴエさんと伊奈利さんを家に閉じ込めて終電を見送らせました。 明日のGLFesが不安で仕方ありません。