フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

あの時のバナナジュースだ

 

 

 

今朝は妹のお弁当がいらない日だったので早朝に起きずに夜から朝にかけてきちんと寝たのですが、すこぶる体調が良くてびっくりしました。

 

人間って規則正しい睡眠を取ると身体が軽くなるらしいです。いいこと知ったな〜

 

 

芭蕉です。

 

 

今朝は下に降りるとリビングから話し声が聞こえてきたので、僕以外の家族が起きてるものだと思いウキウキで踊りながら扉を開けてポーズを決めつつ

 

ごきげんよう!」

 

と挨拶をしようとしたのですが、すぐに父に人差し指を立てられ

 

「ご」

 

の部分で固まってしまいました。

 

保険屋さんと電話してました。妹が出庫する時に車をぶつけたらしいです

なんてこったい

 

お兄ちゃんがお弁当を作らなかったから……

 

 

f:id:bananabasyo:20210103222822j:image

 

 

朝ごはんは自分好みの味噌で作ったので誰も食べてくれない味噌汁の残りとサーモンの漬け丼

 

最近毎日サーモン食べてるな

 

一生この生活してたい

 

いや東京には帰りたいですが……

 

山口県って地殻変動で明日から東京の隣になったりしませんか?

してください

 


f:id:bananabasyo:20210103222841j:image

 

 

妹と父は仕事があったので、母と僕が高いお菓子屋さんへ菓子折りを買いに

 


f:id:bananabasyo:20210103222834j:image

 

 

あんら〜〜お洒落な水飲み場ですこと

 


f:id:bananabasyo:20210103222851j:image

 

 

天堂さん!

 


f:id:bananabasyo:20210103222749j:image

 

 

買ってもらっちゃった〜まだ食べてないけど

 

 

家に帰ってしばらく絵を描いたりなんだりしてましたが、妹が休憩時間に帰ってきたのでお詫びに行ったり保険の話をしたりして状況を整えているのを横目に見つつ𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をして、妹が出かけた後にまたお出かけをしました。

 

ヒートテックを買いに

 


f:id:bananabasyo:20210103222801j:image

 

 

モスバーガーに寄ると獺祭シェイクがありました。

 

…………

 


f:id:bananabasyo:20210103222838j:image

 

 

美味しそ〜〜

 


f:id:bananabasyo:20210103222826j:image

 

 

揚げ物って美味しいですよね 身体に悪いので

 


f:id:bananabasyo:20210103222806j:image

 

 

バナナシェイク美味しいね〜いや待てよ

このシェイク氷の粒が入っていない

 

あれだ

 

 

f:id:bananabasyo:20210103225733p:image

そんなバナナと秋葉原 - フォロワーあのね

 

 

ここのやつと同じ味がした

 

あの時のバナナジュースだ

 

まさか山口に帰省していながら東京の味を味わえるなんてね

モスバーガー最高!

 

獺祭シェイクは微妙でしたが……好きな人もいるとは思います。

 


f:id:bananabasyo:20210103222816j:image

 

 

カモおった

 


f:id:bananabasyo:20210103222758j:image

 

 

ユニクロではヒートテックとパジャマを買いました。最近パジャマにハマってます

ずっと家の中にいるので気持ちいい服を探しています。ほしい物リストにジェラピケ入れてくれた方がいたのですが、入れてあるだけなのでたまにチラチラ見ては迷ってます

バイト代入ったら買おうかな……高いけど……

 

 

家に帰って、車の中で適当に描いていた絵を仕上げていたら母が

 

「見てこれ」

 

と何か差し出してきました。

 


f:id:bananabasyo:20210103222846j:image

 

 

 

 

誘拐したヒロインの胴体だけを返してくるサイコパスの悪役?

 

 


f:id:bananabasyo:20210103222830j:image

 

 

ガチャガチャのパーツでした。

 

なんで胴体だけ見せてきたの?

謎は深まるばかり

 


f:id:bananabasyo:20210103222753j:image

 

 

夜はVS魂を観ながらにゃんこを撫でてました。

 

んかわいいねぇ〜〜♡

 

かわいいといえば以前出した同人誌の『二川二水ちゃんかわいいね』

 

f:id:bananabasyo:20210103230245j:image

二川二水ちゃんかわいいね(なつくさ屋)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

これのあとがきで「船田姉妹の本出します」みたいなこと書いてたと思うのですが、今日入稿しました。

 

まとめ本的なのにしようと思ったのですが4割くらい描き下ろしなので興味ある方是非!

 

27日くらいから通販メインで頒布する予定です

 


f:id:bananabasyo:20210103222810j:image

 

 

寝る前に妹が栄養ドリンクを飲んでいたので、全然元気な僕も一本もらいました。

 

おれバカだからよくわかんねぇけどよ、元気なのに元気になるドリンクを飲んだらもっと元気になるってことか?

 

 

明日は妹のお弁当が必要なので早起きする予定です。朝4時に起きたい

 

がんばれ自分!!!

 

 

余裕があったら明日は下書きだけではなくきちんと清書をして、一度思いついたものを二度寝で忘れることがないようにしたいです。

 

それでは!