フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記24

 

 

 

今日は寝坊しました。

 

朝の妹の出勤時間前に起きて朝ごはんを作ろうと思っていたのですが、起きた瞬間妹が玄関のドアを開けていました。

 

すまぬ

 

そのまま二度寝

 

起きたら12時をすぎていました。

 

 

芭蕉です。

 

 

生活習慣が乱れてきましたね。

 

ここ最近はある程度規則正しい生活をしていたのですが、もうすぐ東京に帰ると考えていたらいつのまにかグダグダになっていました。

 

よくないな〜

 

しかも昨日の晩御飯の時、なんだかんだ情勢を鑑みて東京に戻る日を延期するように言われましたし

 

もう1ヶ月半も東京を離れている

 

これもう山口に住んでるようなものでしょ

 

ただ実家だと椅子があるのでオンライン就活を受けやすいのは嬉しいですね。今時リアル対面で就活なんてどこもやってませんし……

 

東京で会う約束をしている人もいるのでその方たちにはまた予定を先延ばしにしてもらって申し訳ないのですが、もう少し歩きやすくなるまで山口でおとなしくしていようと思います。

 

 

以下、甘えてくる猫

 

f:id:bananabasyo:20210123212820j:image
f:id:bananabasyo:20210123212816j:image
f:id:bananabasyo:20210123212823j:image
f:id:bananabasyo:20210123212834j:image

 

 

撫でられていると猫ってこう言う顔になります。マジで

 


f:id:bananabasyo:20210123212826j:image

 

 

険しいな

 


f:id:bananabasyo:20210123212829j:image

 

 

あんよかわいいね〜〜

 

 

今日は起きてからほぼ何もしていませんが、明日は本を取り寄せて大学の課題をしようと思っています。

 

就活が終わるまでなるべく気を抜かないでおきたい

 

とりあえず明日は最低限朝起きれるようにしたいです。

 

 

 

それでは!