フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、周りの人がみんな花柳香子の口調真似してます。

今、帰省の途中で京都に寄ってます。 僕は都会に出ることだけを目標にティーンエイジャーを費やしたってくらい東京が大好きなのですが、それと同じくらい妹と猫とパパとママが大好きなので実家が超好きです。 ので、夏休みに入ったらなるべく早く実家に転が…

自炊の話〜♪(ナイショの話〜♪のテンポで)

ゲームのポケモンのメインストーリーって、よく考えたら主人公喋らないですよね。 ということはあの人は悪役の心を動かすわけでもライバルを勇気付けるわけでもなく、手を貸してるのはポケモンを使った暴力という手だけですよね。 なんなんだあの人。急に怖…

池袋に深海生物がいました……

大学2年の夏休みが始まりました。 人生で最も時間のある1ヶ月になるでしょう。 ただ僕は極端に人肌恋しくなる人なので、大学の友人に会えなくなってしまう方が寂しくて今日はたらたらと散歩しました。 散歩してたんですけど、その前に自慢してもいいですか?…

ドクターペッパーとSとM

最近、ありがたいことに 「誕生日おめでとう」 とちょくちょく言ってもらえるのですが(大学は授業の取り方によって週1しか会えない人もいるので)、仲の良さとか性別とか関係なく毎回 「ありがとう、大好き!」 と返していたら 「口を慎め」 と言われてしまい…

1年ぶりの誕生日!

今日は1年ぶりの誕生日でした。 ご無沙汰してましたからね。感覚を取り戻すのが大変でした。誕生日の。 今年はフォロワーにめちゃくちゃ祝ってもらえました!!!! 中には3年目の方もいてネットの付き合いも長くなったな〜と感動しましたね。 まあ字面だけ…

浴衣のお兄さんになりたい

フォロワー、浴衣、着たことありますか。 あれ、着心地とかその辺は置いておいて、切ると特別な気持ちになりませんか?(ヴェスターオリジナルの絵文字) 普段から習慣としてそんなに着るわけでもないので着付けの仕方わかんなかったりすると思うんですけど、…

今日は映画見に行ったんですよ

こんにちは、最近のお手洗いのことを「無料水配布場」と呼んでたら友人に本気で引かれはじめた芭蕉です。 今日昼ごはん食べてたら後ろでポケモンカードの話してるのが聞こえてきて、 「Nのスリーブが〜……」 って耳にしたんですけど、NってなんでNって名前に…

夏の足音

こんにちは、最近ジャスミンティーが飲めるようになって 「大人になったな〜」 って思ってたら、フォロワーのいちばん下の妹さんが同い年と聞いてまだまだ自分は子供なのだと知った芭蕉です。 今朝、レポートの課題が追加されて、 2000文字までの範囲でいい…

油の話〜♪(ナイショの話〜♪のテンポで)

フォロワーは油食べられますか。 まあ油食べたことない人なんていないと思うので答えなくてもいいんですけど、油というか油脂というか、そういう「っこいもの」って一度摂りすぎるとめちゃくちゃ体調に影響出ませんか? 僕は「っこいもの」で体調が万全でな…

今日の舞台も楽しかったですね〜!

昼の部、楽しかったですね〜! 個人的には星見純那の三大悲劇シリーズ、今日のが一番泣けましたね。冒頭から嗚咽をこらえるのにいっぱいいっぱいでした。 あと天堂真矢、まさか柳小春をあんな風に……いえ、これはネタバレなのでやめておきましょう。 あと、カ…

物販待機列って

物販待機列って、並んだことありますか? まあフォロワーの大半はオタクなのであると思ってますからこの質問に意味はないのですが、僕は今日はじめて並びました。オタクの赤ちゃんなので。 そしてオタクの赤ちゃんだったのに 初物販待機が雨。しかも小雨で横…

結構前の話なんですけど 2

みなさんタイ語のキーボードってスマホに入ってますか? 僕は入ってますが…… 本当に使う機会ないです。 あの時以外は使ってません。 あの時のお話をしましょう。 タイの田舎町で犬に殺されかけて(狂犬病の予防注射していなかったので噛まれたらアウトでした)…

結構前の話なんですけど

結構前の話なんですけど、1人でタイに行ったんですよ。今年の2月くらい。 本当に思いつきでふらっと出かけたので、人に理由を聞かれたら「修行(笑)」か「自分探し、かな……」って答えてます。 まじで理由はないんですけど、意味もなく行ったっていうと少し頭…

ツイッターじゃ言えないんですけど

言えないんですけど、実は今日めちゃくちゃ嬉しいことがありました。 やったー! フォロワーの人数が1200人超えました。ありがとうございます、これも毎日欠かさず漫画を投稿している僕の頑張りがあってこそです。これからもよろしくお願いします。 〜ここで…

「おはよう」ってなんか

「おはよう」ってなんか、恥ずかしくないですか? いや、別に挨拶が恥ずかしいわけじゃないんですけどね。挨拶は会話の基本なんで…… 「おはようございます」ならいいんです。目上の人とかバイト先の人だと思うんで。 ただ、「おはよう」って言うってことはそ…

フォロワーあのね

ブログの名前は小学生の頃使ってた日記帳の名前です。 毎週末「先生あのね、」という一言から日記を始めるという謎ルールが表紙裏に示されている「先生あのね」という日記帳が宿題として出されてました。かわいい子猫が表紙のやつ。フォロワーで同じの使って…