フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

動揺初め

 

 

 

みてくださいこれ

 

 

f:id:bananabasyo:20210120205519j:image

 

 

新しいiphoneケースです

 

かわいい〜

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は妹の仕事が休みだったので12時過ぎに起きました。

久しぶりにゆっくり寝た〜

 

穏やかに起床できたのでとても心地よかったですね

 

ベッドから起き上がり、ラスバレをインストールしながら顔を洗う

 

妹が用事があるというので、さっと着替えて助手席に座り同行

 

穏やかな休日だな〜そういえば今日何曜日だっけ

水曜日は1限にテストあるから早起きしなきゃなんですよね、そろそろ覚悟を決めておかなければ……

 

 

あれ

 

 

今日って何曜日?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210120205523j:image

 

 

水曜日じゃん!!!!!

 

 

おおおおおおおおおお

 

 

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

 

 

 

嘘!!!!!!

 

 

せっかく半年頑張ったのに単位落としてしまうなんて!!!!!

 

 

さっきまでの穏やかな気分から一転

激しい動機を抑えもせず必死で先生の連絡先を探し、程の悪い言い訳をしてテストを受け直させてもらえないか交渉

 

頼む頼む頼む頼む頼む

 


f:id:bananabasyo:20210120205538j:image

 

 

焦りすぎて妹がマック買ってくれたけどいい匂い楽しむ余裕とかない

 

しかも友人に連絡したところ他の授業の課題も今日までということが判明

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

さっきの穏やかすぎる朝なんだったんだ

 

嵐の前のアレ?

 

 


f:id:bananabasyo:20210120205512j:image

 

 

やむにやまれぬ時のためにストロングゼロを購入

 

何かあったらこれで全部めちゃくちゃにする

 


f:id:bananabasyo:20210120205527j:image

 

 

即帰宅してマックを齧りながらレポート

 


f:id:bananabasyo:20210120205531j:image

 

 

こんなにタイピングが早くなることってあるんだな

 

授業もあったのでそれまでにレポートをなんとか書いて、授業を受けながら他の先生の返信を待ってたのですが、返信

 

 

「今日はテストしませんでしたよ。課題出してください。」

 

 

マジ?

 

うそ

 

よかった〜〜

 

課題は簡単だったのですぐ終わらせることができました。

もう一つの課題もすぐに終わらせることができたのでなんか急に全て大丈夫になった

 

全てめちゃくちゃにする準備をしたら全部大丈夫になることってあるんですね。たぶんこんな緩急で心が動いたの今年初です

 

動揺初め

 

 

f:id:bananabasyo:20210120210620p:image

 

 

安心した頃に荷物が届いので、猫の検閲

 

OK

 


f:id:bananabasyo:20210120205541j:image

 

 

同人誌だ!

 

これをメロブさんに送って通販で取り扱っていただきます

 

イベントは参加できないのでなんとかして印刷所さんで継続して買い物をする

 

 


f:id:bananabasyo:20210120205534j:image

 

 

検閲を終えた猫は僕の足を掴んで爆睡

 

かわいい〜

 


f:id:bananabasyo:20210120205516j:image

 

 

なわとび

 


f:id:bananabasyo:20210120205545j:image

 

 

夜は何故か母がすみっコを買ってきてくれました。

 

かわいい〜

 

何故?

 

 

授業が終わってからはずっとラスバレをしているのですが、だんだんコツがわかってきました。これ全部オートでいいな

 

 

f:id:bananabasyo:20210120211039j:image

‎「アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)」をApp Storeで

 

ソシャゲって始めたタイミングで世界観を掴むのが大事だと思っているので、今日のうちにいろいろ遊んで楽しむ準備をしたいと思います。

 

 

それでは!