フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記

 

 

日記

 

芭蕉です。

 

今日は極めて健康な1日でした。

 

朝起きて、ちょっと運動して、空腹の限界まで作業して、ご飯2回食べて、散歩

 

困ることといえば本当に何も起きず、日記に書くことが見つからないということですが、紙の日記帳に書いてた頃もこういう日あったな ほんで普通に困ってた

 

週末の予定

 

土曜は朝に毎週、LINE通話で親戚に英語の勉強を見てもらっているのですが、その宿題をやってない

絵が捗ると比例して他のことをする時間がなくなるので、きちんと他のことも並行してできるようにしたい あと英検受かりたいし

 

土曜日の午後は、レンタカーを借りてホームセンターに行き、いよいよ野菜の苗をお迎えすることにしました。

朝乃に手伝ってもらいます 朝乃は最近就職で上京してきた、中学の時めっちゃ遊んでた地元の友達

ホームセンターで車に積み込んだりするの手伝ってもらった後は、庭で土いじりもします ラメーン奢るし

野菜、うまく根付くといいな

あと雨降らないといいな

 

書くこと以上 そんな感じ

 

いろいろ締め切りが迫ってきており、いつのまにか余裕がなくなりつつあるので、このペースを維持して絵を描いていければと思います。

投稿する絵もぼちぼち描いていきたい

 

 

それでは。