フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記22

 

 

 

今日はうちの農園で

 

f:id:bananabasyo:20210109211425p:image

 

 

えびふらいのしっぽが海を見て黄昏てました。

 

なんかやなことあった?

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

今朝は6時起き

 


f:id:bananabasyo:20210109211356j:image

 

 

いつもより少し妹の出勤時間が遅かったのでこの時間なのですが、毎日僕が1階に降りた時には寝てる猫がもう起きてました。

 

お腹空いてたのかな

 


f:id:bananabasyo:20210109211414j:image

 

 

卵焼き切るの下手部

 


f:id:bananabasyo:20210109211403j:image

 

 

今日のお弁当はお父さんの分だけ

 

父は野菜とチーズが苦手、妹はソーセージが苦手など人によって中身を変えなかればならないので1人の方がちょっと効率よく作業できる気がします。

 


f:id:bananabasyo:20210109211400j:image

 

 

僕はあまりが出なかったので昨日の残りのカレーうどん

 


f:id:bananabasyo:20210109211407j:image

 

 

猫がエアコンに気づいた模様

 

 

朝6時だとまあまあいい時間なので早起きくらいでこのまま1日乗り切れるかと思ったのですが、普通に眠くなってしまい9時ごろに就寝

 

 

起きたら12時過ぎでした。

 

 

よくないな〜分けて睡眠をすると時間は長いのに身体は全然足りてないって言ってる

 

早寝しなきゃなのはわかってるんですけど、実家だと家族が帰ってきたり何だりして夜遅くなっちゃうんですよね。

 


f:id:bananabasyo:20210109211422j:image

 

 

猫が開いてる

 

 

最近は全然お絵かきの調子が乗らなかったので1日本を読む日にしようとしたのですが、そう思うとやたら調子が良くなって筆が乗りました。

 

何故……

 


f:id:bananabasyo:20210109211411j:image

 

 

猫はずっとエアコンの下にいる

 


f:id:bananabasyo:20210109211429j:image

 

 

水分不足とかなってない?

大丈夫?

 

 


f:id:bananabasyo:20210109211418j:image

 

 

夜はビールを飲みました。

 

おいし〜でも一杯で十分だな

 

 

星新一の短編小説を少しづつ読んでるのですが、毎話毎話面白すぎて声出てしまいます

 

なんで10ページもないのにあんなに面白いんだ

 

 

明日は家族が全員仕事なので、一人のうちに少し就活を進めて、余裕があれば本を読み進めようと思います。

 

同じような日が続くけど自我が崩壊しないように気を確かに保ちます

 

 

それでは!