フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

適度に暇なお正月

 

 

日記の更新忘れるところでした!

布団に潜って気づけてよかった

 

今日忘れてしまうと一年の半分日記を忘れたことになりますからね。何をしても重大な時期

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210102230346j:image

 

 

朝4時に起きて妹のお弁当

 

今朝の挨拶は「ごきげんよう」でした。

2021年はセレブリティな挨拶を心がけていきますわよ

 

 

f:id:bananabasyo:20210102230559j:image

 

 

お弁当が思ったより早くできたので、端材と味噌汁の残りで僕も朝ごはんを食べました。4時半は少し早い気もしますが

 

妹が昨日の夜電子書籍不思議なソメラちゃんをまとめ買いしたらしいのでiPadでアニメをみかえしたのですが、すごい懐かしかったです。めちゃくちゃ面白いし

でも原作は妹的には微妙だったらしいです……

 

 

妹が出勤したらしばらく漫画のネタを考えて、下書きを残してから力尽きて入眠

 


f:id:bananabasyo:20210102230359j:image

 

 

次に起きたのは13時ごろでした。

 

年末に作っておいたサーモンの漬が年を越してたので捕食

この丼最近マイブームです

 

なんか、ちょうどいい

 


f:id:bananabasyo:20210102230354j:image

 

 

やがて君になるで小糸侑が食べてたやつ

 

15年ぶりとかに食べたけどおいしいですねこれ

1000個買おうかな

 


f:id:bananabasyo:20210102230343j:image

 

 

午後は猫とこたつの陣地を取り合いしながらゴロゴロして、ユニクロヒートテックを買いに行く予定でしたがいつのまにか寝落ちしていたため予定は無しなりました。

変な時間に起きて活動するとその日1日ずっと眠くなるの、厳しいですね

 

 


f:id:bananabasyo:20210102230402j:image

 

 

深夜は妹がモスで話題の獺祭シェイクを買ってきてくれました。お金は払いました

ノンアルコールです

 

味の方は……その……

人に買ってきてもらったわけでなければ無遠慮に感想を述べることができるのですが……

家族みんなで飲んだのですが、父以外全員が微妙な顔をしてました

 

二回目はないって感じです

 

それよりバナナシェイクが気になってます

明日行くか! ヒートテック買うついでに

 


f:id:bananabasyo:20210102230350j:image

 

 

なので夜は獺祭シェイクを飲みながら焼き鳥を食べつつお絵描き

 

よく考えたら今日はお酒を飲んでいません。やったね! この調子で身体整えていく

 

明日は妹の弁当が必要ない日なので、朝起きてもエアコンをつけてすぐに眠りにつけます。それくらいなら昼間に眠くなることもないでしょう。

 

僕自身の予定は同人誌の原稿の入稿くらいしかないので、少なくともそれくらいはパパッと済ませられるようにしたいです。

 

フォロワーはお正月いかがお過ごしでしょうか。僕のように暇を持て余している方もいらっしゃいますでしょうし、仕事の方もいらっしゃると思います。お疲れ様です。

 

冗談みたいに寒い日が続きますが風邪をひかないよう健康に過ごしましょうね。

 

 

それでは!