フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対2時に寝るぞ

最近生活習慣が終わってます 毎晩20時ごろにつかれて眠たくなってしまうのですが、早寝早起きして朝からエントリーシートでも書こうと思って寝ると0時ごろに目が覚めてしまいます。 そのまま夜中は作業して、朝方から昼まで寝る……というのを繰り返していたの…

人生で初めてチョーク食べました

突然ですがみなさん、チョークって食べた事ありますか? 僕はあります バニラ芭蕉です。 チョーク 中学や高校で黒板にチョークで字を書くのって、ちょっと楽しくありませんでした? 普段は先生が触れているものに触れる悪い事してる感というか、日直の日だけ…

エントリーシート2枚書いた

昨夜は出張帰りで疲れてしまいテンションMAXの妹と、特に理由はないけどテンションMAXだった僕の二人で歩いてコンビニまで行きました。 田舎なのでちょっとコンビニとかそう言う距離ではないです 嘘!? コンビニ!? って距離感 酒 妹の誕生日に買ったジュ…

狂うほど美味しかったです

今日はオンラインの説明会を受けたのですが、 あろうことか1日に1回くるめちゃくちゃ甘えたいタイミングが説明会直前に来てしまい、横を向くのを我慢するのが大変でした。 まあ写真が残ってる時点で我慢しきれてないのですが…… バニラ芭蕉です。 説明会は京…

エントリーシート書けた!

1枚目のエントリーシートを書き始めて3日目 1日で終わると思った作業は1日では終わらない というのは本当だったようです これがマジなら1ヶ月で終わると思ってる卒論はもしかして………… バニラ芭蕉です。 一緒にエントリーシート頑張ろうね 今日は、朝早くから…

エントリーシート書く

見てください かっこいい螺旋階段 バニラ芭蕉です。 朝ごはん母のパスタ 美味しかったです。 エントリーシート書く 今日はずっとエントリーシート書いてました。マジで進まない 日記は1000文字くらい余裕なのにエントリーシートの200文字書けないのなんなん…

エントリーシート書く

ホワイトボード買いました。 その日の予定を書くために 芭蕉です。 生活習慣がヤバい 今朝は11時半に目が覚めました。今朝? ラスバレしてたり𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫確認したりしてるとあっという間に12時過ぎ、リビングに降りたのは13時前でした。 今日は母が休みなので母…

全部が休みの日

フォロワーのみなさんは夜更かしって好きですか? 僕は朝4時とかに後悔が始まるのでそんなにです。 バニラ芭蕉です。 というわけで本日の午前2:00 昨日はベトベトに疲れていたので早寝したのですが、喉が渇いてしまい23時ごろに目が覚めてしまいました。その…

あーまずい

ヤバい 今日する予定だったこと何一つできてない マズイ バニラ芭蕉です。 これは今日の話題に一切関係ない猫のエサ まずいです 今日ほんとに何もしてません 本来であれば、2月の第3土曜だった今日は気になっている企業にエントリーシートを提出し、同人誌の…

寂れたショッピングモール

日記忘れそうになってた! あぶね〜 普段はご飯食べた後か米を炊いてる時間で日記を書くんですけど、最近は実家なのでご飯食べた後誰かとおしゃべりして油断してると日記忘れそうになるので危ないです 毎日続けてることやめると気が緩みますからね 忘れない…

ひぐらしの道

今日は生活習慣を整えようあと妹の出勤時間に起きて朝ごはんを作ったのですが(5:00)、油断して二度寝してしまい見事に生活習慣ボロボロになりました。 朝っぱらからファンボでアサルトリリィのえっちなイラストを探していて気がついたら14時すぎてました 本…

雪積もってた!

最近急に思い立って、まとめ本とは別に完全に描き下ろしで同人誌を作ろうとしているのですが、めちゃくちゃやる気になって作業してたらもうすぐ完成しそうです。 やる気になったらなんでもできるもんですね このノリで就活もおわんないかな〜〜〜マジで 芭蕉…

角煮作った

コアラのマーチってめちゃくちゃ低い確率でレアな絵柄とか入ってるらしいじゃないですか。 最近妹がよくコラボ商品か何かで買ってくるのでよく食べてるんですけど、僕は絵柄を見ずに食べるタイプなのでもしその中に誰かが探しているレアな絵柄があると……と思…

お洒落な写真撮れました

今日は目が覚めたら妹が仕事から帰ってきてる時間でした。 お昼過ぎ 寝過ぎた…… 下に降りたら当然妹がいたのですが、僕が起きるなり机に並べたカードを自慢してきました。 プリチケだ…… 社会人の財力ってすごいですね 今日は平日なので子供もいなかったらし…

生活習慣めちゃくちゃの方が良い

今日はなんだかんだ一日中ゆっくり作業ができました。 捗ってはないけど確実に同人誌が完成に向かってる いい感じです 芭蕉です。 今日は、今日というか昨晩から始まりました。 ? A.M.1:30 起床 昨日の夜20時頃、バレンタインの日記を書き終えたのでリビン…

レベル1のバレンタイン

フォロワーのみなさん バレンタインってご存知ですか? 僕は最近知りました。 学校の休み時間とかに年に一回クラスのみんなが先生に内緒でチョコを持ってきてる日があると思ったら、このことだったんですね。 毎年この時期に急にカップルが増えるな〜と思っ…

前の日の日記!

昨日日記忘れてたーーー! 家でお酒飲んでたらまた忘れてしまっていました。すみません。 芭蕉です。 忘れるのもイヤなので昨日の日記書きます。 ポテコ買いました ポテコ グー チョキ パー 何だよ その顔は 昨日は昼過ぎに起きて、すこし机で作業をしてから…

説明会その4と怖い美容院

今日はオンライン説明会でした。本来だったら大学に行って対面であの奴も予定だったもの…… パソコンの前に座ってしとしとと受けました 芭蕉です。 オンライン説明会は下半身パジャマでいいから楽ちん〜〜実際の就活が始まっても下半身は格好自由とかにしてく…

微妙に実現不可能な近い未来

3月ごろにいい加減東京に帰ろうかと思っているのですが、よく考えたら青春18きっぷが使えることに気づきました。 鈍行で京都とか静岡とか寄りながら帰るのいいな gotoがないのは痛いですけど、最近これといったイベントがないですし密を避けて旅行しながら帰…

説明会その3

朝パスタ 昨日の残り この間作った時は4人で4束だと少なかったので5束茹でたのですが、そうしたらめちゃくちゃ余りました。パスタと素麺ってちょうどいい量存在しないな 芭蕉です。 今日は説明会でした。 本当は10時からだったけど気になる会社が16時からだ…

登山中断

これはリラックスしすぎな猫 猫がこたつで伸びてないことってほぼないですよね。 「猫はこたつで丸くなる」って歌詞書いた人、たぶん猫エアプだと思います バニラ芭蕉です。 今日は起きてからまだ一度もApple Pencilを握ってません。お絵描きアプリも開いて…

オイルサーディン

アンチ丁寧な生活 バニラ芭蕉です。 朝起きたら猫がいる生活 丁寧ですね 今日はインターンも説明会もないお休みの日でした。 土日なので自分ルールで卒論作業も禁止 完全にお休みの日を決めておくことでダウナーを防ぎます いつかのメロン バニラアイス 拷問…

エビダンス

今日は金曜日でしたが、説明会はありませんでした。 皆さんより早めに週末 お先に失礼しております バニラ芭蕉です。 今日は午前中のうちにまとめ本の描き下ろしページの原稿と就活のメール整理、それからエビダンスをしようと思い、8時半に起きました。 な…

オンライン説明会その2 3日目

今朝、起きて部屋を出るとなぜかテンションマックスの猫が廊下にいました。 寝起きの僕もテンションが高かったのでそのまま追いかけっこ開始 とはいえ部屋の中なので猫は扉の前で立ち止まっては僕が開けるのを待っているのでそんなに僕の運動量はありません…

オンライン説明会その2 2日目

今日はオンライン説明会2日目でした。2日目でしたが、受けたかった企業は一つだけなのでスタートが夕方から 朝洗濯をするために起きて二度寝したのですが、昨日あれだけ寝たのに今日も合計10時間くらい寝てしまいました。 寝癖(ねぐせ)ついてしまった ナポレ…

説明会休憩の日

昨日は説明会で驚くほど疲れてしまっていたので20時に寝たのですが、今朝目を覚ますと10時半でした。 大人になっても14時間睡眠とかできるんだ 途中で何度か水を飲むために起きたとはいえ、こんな長時間寝たのは久しぶりだったので起きた時のスッキリ感がえ…

オンライン説明会その2 1日目

今日のはほんと冗談じゃないくらい疲れました ほんとに 頭が疲れすぎて狂ってしまうと思ったので、久しぶりに適当な絵をバチャバチャっと描きました バチャバチャ絵描くのってやっぱ楽しいな あれするために生きてるのかもしれません 寝ます。 芭蕉です。 そ…