フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ラーメン食べた

 

 

 

 

 

最近このお菓子にハマってます

 

 

f:id:bananabasyo:20210112202630j:image

 

これ

 

f:id:bananabasyo:20210112201954j:image

 

無理矢理箱をオープンにして食べるくらい好き

残す心配とかない

 

f:id:bananabasyo:20210112202645j:image

 

なのでまとめて箱で買いました。

これでしばらく生きて行けます 最高!

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は久しぶりにお弁当を作らなかったので、朝一度も起きることがありませんでした。

 

起きたのが13時過ぎ

 

これこれ

これが文系大学生の生活ってモンよ

 

 

寝過ぎたという最もカスな理由により疲れた身体でなんとか一階に降り、顔を洗ってから母と妹とモルカーの2話をみました。


f:id:bananabasyo:20210112201951j:image

 

モルカーをみたあと、羊毛フェルトでシロモを作ると言い出した妹

頑張って欲しいです

 

 

午後は(起きたのが午後でしたが)少しだけ絵を描いて、母と妹が近くのショッピングモールに用事があるとのことだったのでついて行きました。

 

ショッピングモール

 

昔はあんなに広いと思ったのに東京で遊び倒した今ここにくるとすごく狭く感じる

 

一生ここで暮らしていたかもしれないと思うとちょっと怖くなるのでやっぱ上京して良かった〜田舎を馬鹿しているわけではありませんが

田舎には田舎しかない良いところがあります

 

手入れをしていくて雑草が生え放題の田んぼや街の中に突然ある蓮田など

 

あと白と黒の変な鳥

 


f:id:bananabasyo:20210112201940j:image

 

 

妹が腕時計の電池を入れ替えていたのでその間お子様コーナーで遊ぼうと思ったのですが使えなくなっていました。

 

そんな……

 

ショックで玩具屋さんに駆け込む

 


f:id:bananabasyo:20210112201944j:image

 

 

どこからでも目が合う怖い人形に出会う

 

泣いてしまいました……

 


f:id:bananabasyo:20210112201959j:image

 

 

泣いてしまったのでラーメン屋へ

 

本物の博多ラーメンを食べることができて非常に満足

 

田舎でしか味わえないものの一つです

 


f:id:bananabasyo:20210112201947j:image

 

 

替え玉しちゃった

 

 

夜はお風呂に入って、父のご飯を準備したりなんだりしてたらこんな時間になりました。

 

今日何かしたっけ?

 

いえ何も……

 

反語

 

最近マジで家からほとんど出ないし、出ても人の運転する車で移動なので何かしてる感ないんですよね

 

心の健康に悪い気がする

 

明日は授業があるので、授業の間の時間で就活したり卒論の作業したりして充実感を出したいと思います。

 

それっぽくでも充実感を出しておけばなんとかなると思います。

 

なんとかなるんですよ!!!

 

もしならなかったら、庭で穴を掘ってミミズを食べる害獣もぐらを全部駆除します。

 

 

それでは。