フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特筆するほど美味しくもなければまずくもないレモンサワー

特筆するほど美味しくもなければまずくもないレモンサワー 1000円でこれならそうですね……って感じ 家で作る炭酸水がきめ細かすぎて上品すぎるのかもしれない 芭蕉です。 今日は後期の大学の開始日でした。 疲れるだろうから夜は1人で居酒屋いこーっと 1週間…

バイト!

今日はバイトでした! 池袋で 池袋ってくるだけで楽しいからすごいな 夜勤明けなので発狂しそうなほど疲れましたが、池袋だったのでなんとか耐えられました。 お酒飲んでる ポケモンのPVみながら…… https://www.youtube.com/watch?v=BoZ0Zwab6Oc 良すぎる も…

夜勤バイト

夜勤バイト〜〜〜〜 眠いけどがんばる

草津温泉旅行!

草津温泉って行ったことないな 温泉好きなんですよね 行ってみたいな〜〜〜 よし 行くか! きちゃった♡ 芭蕉です。 先日、今年から上京してきた中学の時の同級生が「四連休どっか遊びに行かない?」と連絡をくれたのですが、先週の四連休は皆さんご存知の通…

ライオンいた

ライオンいた 右腕を持っていかれました……

北海道3日目!

北海道旅行2日目! - フォロワーあのね なんと、3日目 誘拐されました。 芭蕉です。 ハイエースで…… 北海道3日目 ホテルの場所から100キロ以上離れた青い池という観光地に向かうことになった僕たちは、直前になってレンタカーを借りることに 旅行が決まった…

終電

だれだよ終電って なんかしばらく会わないうちに印象変わった?

北海道旅行2日目!

北海道旅行1日目! - フォロワーあのね あれから数年…… 嘘です 翌日です 北海道旅行2日目! 大学生の旅行なのに、なんと朝ご飯まで用意しておくという整った旅行 芭蕉です。 セイコーマートはパスタが安くていいですね。 朝はなぜかラジオ体操をしてから活動…

北海道旅行1日目!

北海道 去年行ったきりだな〜 行きたいな 魚とか食べたい カニとかもいるらしい あとビールが暫定日本で一番美味しい よし 行くか 来ちゃった 芭蕉です。 ここ数日フォロワー4人と僕で北海道に行ってました。 マジで急に計画立てたんで飛行機の値段がタイ行…

カニおった

カニおった 6000円!!?!? 明日帰ります。 それでは。

鳥おった

鳥おった 旅行中です。 それでは。

イカおった

生きてるイカを見てました 旅行中です それでは!

母と富山旅行! 後編

母と富山旅行! 1日目 - フォロワーあのね この続きです 旅後半戦! 母と息子は朝から飛ばして行く 金沢21世紀美術館! 有名な場所に来てしまいました すみっコ、代わりに地図覚えといて 承知 ほらこれ! みたことある人も多いのではないでしょうか 残念なが…

光源氏が盛ってなければ課題も簡単だったのに

今日炊き込みご飯を作ろうとしてお米を炊くのミスったんですけど、硬いままの米にお酒を振りかけて15分くらい蒸したら普通に食べれる柔らかさになりました。 お酒ってすげー! そういえばもう4日間お酒飲んでません。 成人してからこんなに飲んでないのたぶ…

天ぷらの味がしなくて怖かった

昨日は完全に日記かくの忘れてました。 ほんとに疲れてると文章を考える作業を嫌がるんですかね。 割と元気な気がしててバイトから帰って晩ご飯まで作っていたのですが、何を考えていたのか全く思い出せません。 プロメアみて笑ってたのは覚えてる 面白すぎ…

アサルトリリィ終わっちゃった

アサルトリリィが上演されていない生活2020 アサルトリリィに限った話ではありませんが、数日続くイベントがあるとTLがイベント期間というか、お祭りのような状態になるのでとても楽しいんですよね。 でもその分それが終わってしまうと言いようのない寂しさ…

パイの実を作ろうとしました

ウコンの力って実際どれくらい効くんでしょうか もちろん個人差はあると思うのですが、僕は死ぬほど飲むことが分かってる日にはレベル高そうなスーパーとかマックスを飲むのですが、死ぬほど飲むのでウコンの力貫通して二日酔いになります。 なので普通のウ…

母と富山旅行! 前編

富山って行ったことないな〜 行ってみたいな〜 よし 行くか! きちゃった 芭蕉です。 先週の金曜日(4日〜)から、母が地元から遊びに来ていたので一緒に旅行に行ってました。 母と2人旅 大学の授業が被ってしまいましたが、親は後何年一緒に過ごせるかもわか…

あーるでこさんと池袋で遊んだ

夢 を食べました 夢 最高のたの物(食べ物兼飲み物) いまならなんと700円ちょいで夢を食べられます! 芭蕉です。 土曜日 今日は午後からフォロワーのあーるでこさん(@r_yurizuki)と池袋で遊んでました。 でこさんはコロナ期間会っていなかったので実に半年ぶ…

ニンニクとサボテン

美味しすぎてなくなった時悲しくなってしまいました 作ろうかな 工場を 芭蕉です。 今日は授業からのバイトでした。 朝少し早めに起きられたので(10:50)、少し身体を動かしてからお絵描きタイム 久しぶりに絵を描いたら全然うまく線が引けなくて凹みました。…

パイの実おいしい

今年に入ってはじめて自分でお菓子を買いました。 パイの実 今日バイト中ずっとお腹空いてて、レジの前に置いてあるものだから我慢できなくて買っちゃった 案の定晩ご飯食べたらお腹いっぱいになってすぐ後悔したんですけど…… でも置いておいても絶対永遠に…

お久しぶりです

お久しぶりです。 バニラ芭蕉です。 昨日まで母と旅行に行っており日記をさぼり倒していました。 書く暇がなかったってのもあるんですけど やはり日記を書く条件に「1人の時間があること」ってのはありますね。 人とある時に30分近くスマホを触り続けるのは…

生存報告ヴァルキュリア2

ティファニーの自販機あった 高! 母のお誕生日会でした🎂 またあさって細かく書きます。 それでは。

生存報告ヴァルキュリア

お母さんと旅行に来てます 美味しい♡ また書きます。 それでは!

アサルトリリィ2日目!

なななんと こんかいは一滴もお酒を飲みませんでした アサルトリリィはお酒を飲まなくても楽しめることが証明されてしまいました そして明日から母と旅行です! 忙しくなるので時間そのうち見つけて日記を書きます それでは!

ステ猫さんと待ち合わせ成功した日

飛行機の荷物を上に乗せる時、あえて隣の席の知らない人にお願いした方がそのフライトが快適になるって話をご存知ですか? 僕も昔又聞きしただけなので詳しくはないのですが、脳みそは不快ではない範囲の迷惑をかけられると 「腹が立たないということは自分…

明日から楽しみ

マジ!? 行かなきゃ 芭蕉です。 今日もバイトでした。 昨日の夜深夜までバイトだったので起きれるか不安でしたが、きちんと目を覚まし授業を受けてからバイトに行くことができました 満点 明日は午後からの授業のあとステ猫さんと映画♡ そして明後日からは…

肉汁で火傷

バイトの休憩中に余ったお弁当食べてたら肉汁飛んできて唇火傷した 明日もバイトです がんばる それでは……