フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

温泉卵うまく作れない

 

 

 

昨日、土曜日こそ絶対散歩でもして家から出るぞ! と意気込んでいたのですが、今日も家から一歩も出ませんでした。

 

やばいな〜とは思ったのですが、オンライン化が進んだら今そんなに珍しいことでもないんでしょうね。すごい世の中だ

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20210130200432j:image

 

 

朝からカレー食べた

 

コストコで買ってたやつ

 

妹と一緒に食べたのですが、普段こんなもの食べないからかスプーンを持ってきて

 

「どうやって食べるの?」

 

と言っていたのでスルーしました。

 

 

 

味は普通でした。美味しかったけど、明日はまだいらないなって感じ

 

普通

 

普通が一番

 

 


f:id:bananabasyo:20210130200418j:image

 

 

妹を枕にして寝てる猫

 

 

昼間は出かけなければなければと思いながら、妹とプリチャンとアイカツをみてました。

 

女児向けアニメって舐めてるとたまにすごい面白いから困る

 

家から一歩も出ずに女児向けアニメみてる大学生、ほんとにもう取り返しがつかないって感じがしますね

 

 

夜は晩ごはんを食べました。

 

そりゃそうですが

 


f:id:bananabasyo:20210130200437j:image

 

 

引き出しの奥で埃かぶってた温泉卵メーカー

 

僕は卵を茹でる行為が何故かめちゃくちゃ下手なのですが(本当に卵を茹でられない)、どうせ上手くいかないんでしょ〜〜? と半信半疑でしたが、妹が「スイッチを入れたらなんとかなる」と言ってたので試してみました。

 

かしこま!

 

 

f:id:bananabasyo:20210130200422j:image
f:id:bananabasyo:20210130200429j:image

 

 

アホみたいに上手くできて嫉妬しました。

 

もう絶対温泉卵作らないから

 


f:id:bananabasyo:20210130200426j:image

 

 

サーモンの漬け丼です

 

1日中女児向けアニメをみてただけなのにビール飲みました。許されるのか?

 

 

今日はそのあと風呂入っただけです。

 

ほんとに何もしてないな〜人間というよりは全自動穀潰し機って呼ばれた方が振り向きやすいかもしれない

 

明日もまた予定がないのですが、月曜日からまた就活があるので思いっきりだらだらして体力を貯めておきたいと思います。

 

 

それでは……