フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタル成長完了!

みなさん記憶にございますでしょうか。 僕がここ最近毎朝あいさつしている二つのモノについて…… クリスタル育て始めました - フォロワーあのね 芭蕉です。 クリスタルを育てはじめたあの日から10回上経ちました。もうやつらと一緒に暮らし始めて1週間以上と…

マシュマロ……

昨日バイトで池袋の駅を通ったのですが、 床ピッカピカでウケました。 冷静に考えたらコロナ対策で床をきれいにする意味ってある? あるんだろうな……僕が知らないだけで…… あと体感的に駅構内に転がってたホームレスが減った気がします。どこ行ったのかな あ…

ノクチル総合病院精神科

マシュマロが届きすぎたのでここでまとめて回答してしまいます。 引用しづらくなっちゃっているので、この記事内の画像はスクショして転載していただいて結構です。 ただし他の方からのコメントが大部分を占めていますのでその方々のためにも加工等はご遠慮…

孫がまだいないのでマッサージ店に行ってきた

まだ孫がいません、芭蕉です。 今朝は一限があると思い込み8時に目を覚したのですが、よく確認したら授業があるのは来週からで、今日は課題の提出だけで出席扱いになる日でした。 つまり朝早くから起きなくてもよかった。 ちくしょう! 二日酔いで怠い体を引…

二日酔い

今日は軽めの二日酔いを直してたら1日が終わってました。 芭蕉です。 昨日はコンビニに寄ったらストロングゼロが好みのフレーバーを出していたのでつい飲んでしまい、結果家にあった他のチューハイ缶も開けてしまってべろべろになってました。 最近炭酸水メ…

久しぶりにストロングゼロ飲んだら終わった

にょわ〜〜〜〜〜 久しぶりにストロングゼロ飲んだら頭壊れちゃった!!!!! 芭蕉です。 今日はバイトがあったのでラーメンを食べてきました。 ラーメンが好きなのもあるんですけど、そもそもラーメン屋くらいしかまともに営業してないので 知ってました?…

日記12

今日はマジで何も起こりませんでした。 何不自由ない時間に目を覚まし、オンラインで大学の授業を受けてちょっと難しい課題を友達と相談しながら解き、ちょっとゲームしながら先生の話を聴いて1日が終わりました。 この調子でバイトをこなしつつ全ての授業…

めっちゃ普通に休日

今日も彼らから返事は返ってきません。 こんなに挨拶してるのに…… 実際植物とかに声かける実験してる人、サボってるんじゃないかな クリスタルですら返事がないと面白くないのにミニトマトが返事しなかったら普通に腹立つでしょ 僕だったら3日目とかでムカ…

お花のサブスク

今朝は起きた瞬間なぜかめちゃくちゃお花が欲しくなりました。 その欲しくなりようと言ったらたまにくる「ラーメン食べたい」とかの比ではなくて、マジで不老不死になって地球が滅びた後2億年くらい無の時間を過ごした人が死を求めるレベルでお花が欲しくな…

マックと卒論のテーマ

お父さん、お母さん、溶鉄龍ボルケニアスドラゴン、ごめんなさい…… 不要不急の外出をしてマックで晩ご飯を済ませてしまいました…… 芭蕉です。 うっすいパンと適当に挟んである肉最高〜〜〜〜!!!!! 100年ぶりくらいにマック食べたので今日の晩ご飯は楽し…

クリスタル育て始めました

このチョコめっちゃ好きなんですけど、 コストコでしか売ってるのみたことない上に僕はコストコの会員証を持っていないのでたまに実家から送られてくるのを楽しみにするしかないのですが、 どんどん残りが少なくなってきて箱を覗くたびに悲しくなってしまい…

1ヶ月半ぶりバイト!!

今日はひさしぶりのバイトでした!!!! 1ヶ月半ぶり!!!! 疲れすぎて今しんでます 芭蕉です。 池袋!!!!!! プロデューサーさん! 池袋ですよ、池袋!!!!!!! 久しぶりに街を歩いたので、人の多さというより音の多さに感動しました。 地球には…

早起きしたからいろいろできた

これ、去年くらいに発売された愛城華恋フィギュアなんですけど(たしか受注生産)、 未だに中古ショップで見かけないのすごくないですか? 芭蕉です。 たぶん贔屓目に見てもスタァライトって2018年夏の覇権1、2を争うくらいのアニメだった記憶なんですけど、そ…

早起きチャレンジ成功!

今日はなんと!!! 8時過ぎに! 目を覚ましました!!!! 芭蕉です。 昨日めっちゃ飲んだんで、そのせいで喉が乾いて目が覚めました。普段ならそこで水をがぶ飲みしてまた寝るんですけど、今日はなんとか耐えて朝ごはんを食べました。 お茶を普通に飲むの…

炭酸水メーカーをいただきました!

今日は!!! フォロワーから!!!! 炭酸水メーカーをいただきました!!!!! 芭蕉です。 今日は起きたの昼過ぎだったのに…… こんなことがあっていいのでしょうか 炭酸水メーカー、ロボザウルスくらいの値段しますからね 宅配屋さんが来た時お馴染みにな…

ヤバイ日

天使にラブソングを面白かった! どれくらいかというとフォロあの忘れてたくらい 芭蕉です。 今日はなんだかうまくいかない日でした。 どれくらいかというと、インスタントラーメンを作るのに失敗しました。 どうやって? と思われるかもしれませんが、ぼく…

本田に!!!勝った!!!!!

なんと!!! 今日!!!!!! 本田にじゃんけんで勝ちました!!!! ウオオオオオ 芭蕉です。 今日は対グー攻撃力UPのバフを8枚くらい積んで勝負したのが良かったんですかね。特攻は持ってなかったんですけどそこは勢いで押しました。 ツイートした瞬間DM…

本当に私なんかでいいの?

今日はなんかめちゃくちゃボーッとしてました。 芭蕉です。 なんというか……すごいボーッとしてました。 どれくらいかというと、ボーッとすることで時給が発生するなら2日ちょっと遊び歩けるお金を貰えるくらいボーッとしてました。 なんかわからんけどやる気…

たまごたまごたまごたまごたまご

大学が始まったと昨日お伝えしましたが、なんとわたくし今学期の履修登録をミスっておりまして(大学は取りたい授業ごとに毎回登録をしなければ授業が受けられない、単位ももらえない)、 本来16単位欲しいところを10単位分しか授業が取れておらず、今学期は5…

大学スタート!

今日もいつも通り早起きしようとしてたのですが、かなり早くに目を覚ますことができました。 6時半です。 隣の部屋の住民のアラームがうるさくて目を覚ましたのですが、6時半というとまだまだ余裕がある時間帯。 大学の授業が今日からスタートでしたが、10時…

暴力で内定

昨日は結局3時くらいまで飲んでたんですけど、今朝は10時に目を覚ましました。 好調! 芭蕉です。 起きれたのは今日から大学の授業がはじまったからです。じゃなきゃ飲んだ次の日に起きません。 オンライン授業が初めてだったので何をすればいいかわからず、…

もう完全に夏らしいです

届いたビールに夏って書いてあった。 もう完全に夏らしいです。 iPadのカバーってどれくらいで交換してる?— バニラ芭蕉 (@favorite_banana) 2020年5月8日 恐竜もまだ生きてるらしいです。 地球の未来はどっちだ!?(WUG) 芭蕉です。 今日は誘惑に負けてセブ…

フォロあの書いててよかった〜

今日は午前中に目が覚めました! 何より頑張ったのは目が開いた5秒以内に布団から起き上がったことです。 意識がまだはっきりとしないうちに全ての選択肢を捨てて起き上がることで、今年度の目覚め→起床までの最短記録を更新しました。明日からこれを続けて…

生活習慣壊滅

今日は派手に早起き失敗しました…… 芭蕉です。 原因はわかってます。絵を描かなかったからです。 最近1日に3枚は仕上げないとなんか夜ごろになって「何もしてないな今日」という焦りに襲われてしまい心臓がバクバクしてしまいます。 バクバクしてたら全然眠…

ヤバい

お疲れ様です。 芭蕉です。 今日も早寝チャレンジに失敗し、起きたのは昼前でした……なんとかヒルナンデスに間に合ったのですが 昨日日記にもこう書きましたけど、やっぱり徹夜すると次の日丸1日無くなりますね。 20代のうちは少なくとも徹夜も飲み明かしも遊…

zoomした翌日は1日が消える

芭蕉です。 今日は16時頃に起きました…… ゴエさんたちと朝まで飲んでたので…… 流石に昨日は2〜3時間くらいでお開きで、3時くらいには眠ろうかと考えてはいたのですがやっぱり早寝するのって難しいですね。 久しぶりに強いお酒を飲んだので楽しかったです。 …

6人分のおつまみ

今日も早起きしました! 前まで早起きできなかった敗因は「楽しい夢の続きを見たいから」だったのですが、ここ数日は「忘れるくらいなら短い夢をメモに残しておこう」という方向にシフトチェンジしたのでいい感じです。 今日の夢は中学校の時の生徒会劇で失…

早起き成功したので散歩

今日は早起き成功しました!!!! 芭蕉です。 何って……朝早起きしただけだが?— バニラ芭蕉 (@favorite_banana) 2020年5月1日 思わず強がってしまった 何しろ目覚ましなしで目を覚ますことができたので 昨日は2時ごろにはスマホを置いたのですが、それでも…

早起き失敗したので散歩

早起きチャレンジに失敗してしまいました…… 芭蕉です…… 今朝は目覚ましかけてたんですけど、またもや夢がいいところで終わってしまったので(人生初のパチンコ屋でシンフォギア打ったら1万円分勝った)続きを見るべく眠ってしまいました。 続きは見れなかった…