フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

Bimi(美味)

 

今日は何も予定がなかったので、久しぶりに朝早起きして妹の朝ごはんを作りました。

暖かいうちに食べて欲しいので写真はなし

 

 

f:id:bananabasyo:20210131205458j:image

 

 

僕は昨日の残りで自分の朝ごはん食べました。豪華ですね

 


f:id:bananabasyo:20210131205508j:image

 

 

猫が当然のような顔をして机の上を歩いていました。普段は怒られるのに、何故今日だけ……

 

あまりに当然のような顔をしていたのでこちらも何も言えず、ただ向こうの雰囲気に押されていました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210131210049j:image

 

 

猫に雰囲気で押し負ける21の朝 1月最後の日

 

 

お昼は妹が帰ってきていたので、母と3人で用事を済ませに出かけました。

 

GUとユニクロに行って明日からの私服就活イベントで着るための服を買いました。

 

いつも通り入ろうとしたらコロナの影響で入口と出口が決められていたらしく、店員さんに注意されてしまいました

 

すみません

 

現時点で今日の採点したら今日の僕はテロリストだな

 

 


f:id:bananabasyo:20210131205502j:image

 

 

ラーメン

 

 

地元のラーメンが一番美味しい

 

 


f:id:bananabasyo:20210131205505j:image

 

 

 

 

お爺ちゃんとお婆ちゃんに会いに行きました。

 

 


f:id:bananabasyo:20210131205451j:image

 

 

お爺ちゃんが刺身くれた

 

Bimi(美味)

 

そんな直球なネーミングのお刺身売ってるんだ どこで?

 


f:id:bananabasyo:20210131210931j:image

 

 

久しぶりに出かけたからか帰ったらアホほど疲れてしまい、妹がプリチャンをみている横でダンスを踊るくらいしかすることができませんでした。

 

画像は関係ない1円玉

 

 

お風呂に入って軽く晩ごはんを済ませた後は原稿作業をしました。

最近は実家で過ごしていてお金に余裕があるので、今のうちにまとめ本を刷っておきたい

 

明日は就活イベントがあるのですが、連絡があまり届いておらず正確に受けられるかわかりません

どうしよう

 

僕だけzoomにログインしたら

 

「君事前に予約とかしてる?」

 

とか言われたら

伝家の宝刀の

 

「なんか電波悪いみたいっすね……」

 

も使えないのでパソコンの前で涙目になってしまうかもしれない

 

そうなったら𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫で弱音を吐くので、慰めてもらえると嬉しいです

 

貰えなかったら上半身オフィスカジュアル、下半身もこもこパジャマのまま河原に行って風にあたろうと思います

 

 

それでは!