フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きできた!

今日は午前中、朝10時半に目を覚ましました!!!! 本当は9時がよかったんですけど、寝た時間が遅かったので目が覚めた瞬間 「信じられない」 と自分が口にしたのを最後にまた眠りについてました。 僕はなにも喋ったつもりがないのに口が勝手な「信じられな…

zoom飲み会で生活習慣破壊

昨日「今日は早めに寝る」と言ったのですが、結局僕が今朝布団から起きたのは14時半でした。 今朝って何 芭蕉です。 いけると思ったんですけどね。 ご飯も食べて歯も磨いて、よし寝る準備できたから少し絵を描いて……と思ったら、中学の同級生から 「zoom飲み…

今日は料理失敗した……

今日は目覚ましをかけたiPadをいつも寝ているロフトの梯子の下に置くことで無理やり午前中に目を覚ましました。 目覚ましを止めるには起き上がらなくてはいけないのでこの方法なら生活習慣を矯正できそうです。 これで今日夜更かししたらまた台無しなんです…

忍者になるために吹き矢を作る

昨日は 一人暮らしが親子丼作る https://t.co/0M4KArGCjN @YouTubeよりユーチューバーになりました pic.twitter.com/cRmwmWHs8d— バニラ芭蕉 (@favorite_banana) 2020年4月26日 ユーチューバーになってみたんですけど、クソ適当に親子丼作ってただけなのにい…

ガンプラとユーチューバー

今日は珍しく9時半ごろに目が覚めたのですが、その時見ていた夢があまりに面白くてここで止めるのはもったいないと思い二度寝してました。 夢が面白かった時ってやばいですよね。「もうちょっと寝たい」という欲求に言い訳ができてしまうので確実に寝てしま…

思ったことを箇条書き

芭蕉です。 部屋の掃除しながら思ったことを箇条書きします。 一昨日、ビールを冷やすのを忘れていた。金麦なのに。冷えて待ってくれてなかった。 仕方ないので冷凍庫に入れて5分くらいで飲んだら、ビールぬるいし、缶は冷たくて持ちにくいし最悪だった。 春…

全裸で窓がハズれた

なんでフォロあのの2000字は30分で書けるのに大学のレポートになると5時間もかかるんでしょうね。 ポケモンみたいにこまめにレポート書いてればいいんでしょうけど…… 芭蕉です。 でも頑張ったので1日で書けました。 こんなんでいいのか? 春休み延期分の課題…

日記11

今日めっちゃ絵描いた!!!!!! あとめっちゃ料理した 安いワインを買ったので今日こそ早く寝れるはず シャワー浴びてきます。

日記10

白いツツジ好き めっちゃドアップで撮るくらい好き 芭蕉です。 今日は珍しく午前中に起きたらフォロワーがびっくりしてました。ここまできたかもう なんとかここから生活習慣を立て直そうとしっかり朝ごはんを食べ、洗濯機を回し、すこし部屋の掃除をしてか…

チータラと"何か"を貰った😊

いよいよ14時起きがデフォルトになってきました。マズイです。 確実にヒルナンデスが見れない生活習慣になってきたのでマジで直さないと…… まあヒルナンデスは普段から見ないんですけど 芭蕉です。 今日は流石にマズイと思い、食材確保を兼ねて少し自転車で…

バルバトス貰った😊

今日は13時ごろに起きたのに、昼間眠たすぎて昼寝までしました。まだ4時間くらいしか今日を過ごしてないのに日が暮れるの怖いな 芭蕉です。 生活習慣がやばい ほんとこれお酒の力使って無理やりでも眠らないとマズイかもしれません しかも昨日のフォロあのを…

自分だけのステキなお部屋つくっちゃお!

最近家から出ないので時間感覚が狂ってきたり生活習慣が崩れたりと、嫌なタイプの弊害が多くなってきました。 なんとか元に戻そうと頑張ってるのですが、夜になるとなかなか眠れなくて困っています。 そんな中今日はかなり早起きすることができて、朝ごはん…

大学でブログ書くことになった

どどどどどどどど土曜日〜 土曜日〜 星野源ってこんな感じでドラえもんの歌詞書いたのかな 土曜日です。 緊急事態宣言からどれくらい経ちましたっけ? 曜日感覚とかもうないですね…… 金曜日はカレーにしようと決めてたのに昨日は全然関係ないもの食べちゃっ…

後輩の誕生日だけども

今日は大学の後輩の誕生日でした! まあ、自宅待機期間なんで、どこにも連れ回すことができなかったのですが 芭蕉です。 よく考えたら、キャラクターの誕生日だったら多少外出禁止であろうと家でお絵描きしたりスクショしたりしてTwitterで騒ぐだけなので大…

ツツジが綺麗だった

ちょっと体調良くなりました。 芭蕉です。 今日は朝起きて少し経ったごろに隣が出かけてくれたので、一日ゆっくり過ごせました☺️☺️☺️ マイナスになれてるとゼロが心地よくなるってすごいですよね。このご時世の中だとある意味幸せかもしれない 気分が晴れた…

体調崩しちゃった

お疲れ様です。 芭蕉です。 体調崩しました。 原因はまあ心当たりはあるのですが、 雨と隣人の喘ぎ声 - フォロワーあのね それが直接というよりは生活リズムが狂いまくったからでしょうね。最近4時に寝て13時ごろ起きるのを繰り返してたので 今日は同じ時間…

通帳洗濯しちゃった

今日は天気が良かったですね。 隣人のピロートークで目が覚めた僕は気分を変えようとすぐ洗濯機を回したのですが、以前手ぶらで出掛けたときに通帳記入だけしようとパーカーのポッケに入れていた通帳のことを完全に忘れており、 通帳が死にました…… 芭蕉です…

雨と隣人の喘ぎ声

今日はめちゃくちゃな雨の日でした。 一度もカーテンを開いてないので僕の中ではまだ日曜日の42時間目です。 芭蕉です。 雨のせいなのでしょうか、一昨日くらいから隣の部屋のカップルが一日4セットくらい激しいプレイをしているのでほんとに気が狂いそうで…

信じてもらえないかもしれませんが、りんご飴を作りました。

(妹とのLINE) 当然の反応だと思います。 芭蕉です。 もう自宅待機が始まって何日経ったかわかりませんが、ここ数日は外に遊びに行きたいという気持ちがなくなってきました。 家で何かしなければ心が死んでしまう……というかシンプルにエコノミー症候群になり…

発光するラーメンを作りました

芭蕉です。 緊急事態宣言が出てから始めての週末ですね。 本来なら今日はバイトがある日だったので朝起きる瞬間は「まだ寝れる」と思い嬉しかったのですが、やはり昼過ぎになると人と話せないことが寂しくなってきました。 何か一人でできる暇つぶしをしなけ…

日記9

昨日の夜は焦りましたね。 TLが更新されなかった時間 まさかTLが更新されないだけであんなに不安になるとは思いませんでした。 いつの間に「生活のためにTwitterしてる」から「Twitterのために生活してる」になってしまったんでしょう。 Twitterがなくなると…

自宅待機が暇すぎて工作してました

さっき掛け持ちしてるもう片方のバイト先にも電話して、これで4月の予定が完全になくなりました。 夢にまでみた毎日が日曜日状態なのですが、いざなってみると全く楽しくないということがわかりましたね。 程よい義務があってこそ休みは楽しいものなのでしょ…

車のおもちゃ

緊急事態宣言が発令されてから1日がたちましたね。 芭蕉です。 バイトも休むことになりなかなかすることがないのですが、ずっと寝ていても仕方がないので今日は絶食をしてみたり、絵を描いてみたり、車のおもちゃで遊んだりしました。 車のおもちゃで遊んだ…

ヤバいですね

今日は久しぶりにバイトでした!!! やったーーー!!!!!! 池袋だ!!!!!!! 広い土地!!!! すごい!!!! 徒歩、楽しい!!!!!! 美味しそうな看板あった!!!!!! まあ普段通り牛丼食べるんですけど なんだかんだ最近バイトのたびにこ…

料理酒でむせた

今日も家に篭ってたんで、家の中でできる料理をして夕方時間を潰していたのですが さっきマグカップ割っちゃったせいで絵描くの痛い…… pic.twitter.com/Rlxhh7aYRp— バニラ芭蕉 (@favorite_banana) 2020年4月5日 指に切り傷を作ってしまっていて食材を切った…

コカトリスの唐揚げ

日曜日が暇で苦痛なことってあるんですね 芭蕉です…… 秋葉原行きたい 特に用事はないけど適当に歩きたい 歩きたいのもやまやまですが、風邪をひいている今出かけたら確実に病み病みになるので今日もコタツに篭ってました(笑うところです)。 絵を描く趣味があ…

飲み会中止とCUE!

昨日はバイト行ってました。 先輩から 「コロナの影響で営業時間縮まったから21時ごろには帰れるよ〜」 と聞いてめちゃくちゃテンション上がっていたのですが、実際普通にやることが残ってて22時過ぎまでバイトしてました。 たしかに自粛疲れしてたから長い…

お久しぶりです

ぐあ〜〜〜〜〜 自粛疲れた〜〜〜〜〜〜 出かけたい!!!!!!! 桜綺麗 綺麗って漢字は桜の形が変化してできたものかもしれない、違うだろうけど バイトのシフト入れててよかった♡ バイトを言い訳に外出、四日ぶりくらいにまともに人と会話をして嬉しくな…