フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

知らない課題が見つかった

 

 

今日も二度寝をしたのですが、なかなか寝付けなくて布団の中でまっすぐな姿勢をして微動だにせず数を数えていたら、次に目を覚ましたとき全く同じ姿勢をしていました。

 

すごいよく寝た感覚になったのに全身バキバキで痛かったです

 

人間の睡眠って何が正解かよくわかんないな

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

今朝は5時半起き

 

f:id:bananabasyo:20210121222032j:image

 

 

お父さんのお弁当

 

 

起きてすぐラスバレをしながらだらだら妹の朝ごはんを使って、ご飯を食べた後は2時間くらいラスバレをしていました。

 

 

ラスバレ

f:id:bananabasyo:20210121222130j:image

‎「アサルトリリィ Last Bullet(ラスバレ)」をApp Storeで

 

気になるコンテンツのソシャゲが出るといつもしばらくこうなってしまう

 

今日は昼前からオンライン授業があったので、それに向けて少し仮眠

 

そして上記したように全身バキバキに

 

困る

 

 

f:id:bananabasyo:20210121221838j:image

 

 

タツで猫を撫でながら待機

 


f:id:bananabasyo:20210121221919j:image

 

 

物音に振り返る猫

 

そして僕は今日のことを完全に金曜日だと思っていたのですが、どうやら日本の暦では本日は木曜日らしく、授業は15時からの一つだけでした。

 

なんてこった!!!!

 

 

仕方ないので猫を撫でつつまたコタツでラスバレをして、静かに時間が過ぎるのを待ちました。

 


f:id:bananabasyo:20210121221856j:image

 

 

昼間に出かける用事があったので同人誌のチェック

 

問題なし!

メロンブックスさんに配送しました。

 

1月29日から取り扱い開始です! なんならもう予約できます

よかったら一緒にアサルトリリィ楽しみましょう

 

船田姉妹と司馬燈が出る本(なつくさ屋)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

 

 

例によってあとがきの方が漫画のセリフの総量より長いです

 

 

 

お昼ご飯の時間

 

今日は母が休みだったので、目玉焼きを二つ作りました。

 


f:id:bananabasyo:20210121221848j:image
f:id:bananabasyo:20210121221900j:image

 

 

同じ人間が作ったとは思えないな

 

僕がぐちゃぐちゃのやつを食べました。

 

 


f:id:bananabasyo:20210121221909j:image

 

 

午後は授業を受けながら寝ている猫を眺める

 


f:id:bananabasyo:20210121221924j:image

 

 

つくろぎすぎ

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210121221853j:image

 


f:id:bananabasyo:20210121221916j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20210121221844j:image

 

 

親戚が牛タンを送ってくれたのでみんなで焼きました。

 


f:id:bananabasyo:20210121221905j:image

 

 

最高

 


f:id:bananabasyo:20210121221841j:image

 

 

わさび醤油で食べたら噛みきれなくてわさびで涙が出るかと思いました。

美味しかったです。

 

 

そして明日は今年度最後の授業なのですが、ゼミの課題があったことを先ほど知りました。

 

ピンチでは?

 

しかしソシャゲに脳みその9割を支配されている僕にまともな課題解決能力などあるはずもなく……

 

しかし課題を済ませなければ単位が危ういので、今日は早めに寝て明日の朝早起きしてから課題を済ませたいと思います。

 

受験期は3時起きとかだったので大丈夫のはずです

 

絶対課題おわせます

 

もし終わらなかったら桜の木下に埋めてもらっても構わないよ!

 

 

それでは。