フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

パン屋さんのパン

 

 

最近実家にいるのでよくテレビをみるのですが、音楽番組なんかを観ているとそんなに有名じゃないと思っていた曲が実はすごい有名だったみたいなこと多くてびっくりしてます。

 

カラオケに迷い込んだ時に歌える曲まあまああるじゃん!

 

たまにはテレビ見るのも大事ですね。

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

今朝はお弁当が必要な人がいなかったので、妹の朝ごはんを用意したら机で絵を描いていました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210118215154j:image

 

 

でも絶対に撫でて欲しい猫がずっと隣にいたので効率は良くなかったです

めちゃくちゃかわいくてかなりよかったな

 

 


f:id:bananabasyo:20210118215225j:image

 

 

妹が寝たらこたつで二度寝タイム

 


f:id:bananabasyo:20210118215202j:image

 

 

猫がずっと甘えてきて最高

 

結局かなり寝付くのが遅くなってしまったのですが……

 

 

次に起きたのが13時すぎ

 

二度寝をしてしまうとその日は何時間寝ても寝足りないうだつが上がらない感じになってしまいます。

メロンパンでも食べるか……

 

f:id:bananabasyo:20210118215218j:image

 

 

この間パン屋さんで買ったやつ

 

パン屋さんのパンってお持ち帰りすると割と適当なビニール袋に入れてもらえますよね。

 


f:id:bananabasyo:20210118215205j:image

 

 

てことはスーパーとかで買った安いパンもビニール袋に入れたらいい感じになるのでは?

 

今度試してみます。

 

パンなんて年に2回くらいしか食べないのでいつになるかわかりませんが……

 


f:id:bananabasyo:20210118215210j:image

 

 

パン食べてたら猫がランチョンマットの前に座ってました。

さっきおやつ食べてたでしょうが

 


f:id:bananabasyo:20210118215221j:image

 

 

お昼ごはんはホットプレートで焼き鳥を焼きました。

 


f:id:bananabasyo:20210118215228j:image

 

 

寝起きなのでそんなに多くは食べませんでしたが、お店で食べると200円とかする焼き鳥がいくらでも食べられるって感動しますね

実家ってすごい

 


f:id:bananabasyo:20210118215232j:image

 

 

プペル

 

図書館で借りてきました。

 

まあ絵本でしたが、評判ほど……って感じ

 

たしかに面白いけど、絵本で貼る伏線か? って感じ

 

おまえうまそうだなは超えてない

 


f:id:bananabasyo:20210118215235j:image

 

 

猫、伸びる

 


f:id:bananabasyo:20210118215158j:image
f:id:bananabasyo:20210118215213j:image

 

 

リビングのドアノブが壊れました。

 

何故……

 


f:id:bananabasyo:20210118215242j:image

 

 

夜も焼き鳥だったので、味変で月見をしました。

おいし〜〜

 

 

夜は少しだけ卒論作業をしました。今日から平日は1日5分以上卒論に関わる何かをしようと思います。

いうて1度パソコンを開いたら5分なんかでは済みませんし

少しづつモチベあげていきたい

 

今日はもう終わりにしたので、残りの時間はお絵描きや𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をして遊ぼうと思います。

 

今日そんなに𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫してないから楽しみ〜

 

 

それでは!