フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

なんかすごい良い一日中だった!

 

 

今日ついに知り合いがコロナになったと話を聞きました。

こえー!

 

やっぱ顔知ってる人が当事者になると緊張感増しますね

 

気をつけよう

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210114223439j:image

 

 

6時半

 


f:id:bananabasyo:20210114223409j:image

 

 

エアコンをつけたら下に行って一切動かなくなった猫

あたたかいからね

 

今日も妹の朝ごはんを作り、あるものでお弁当作り

 


f:id:bananabasyo:20210114223423j:image

 

 

今日は母だけ

 

 

 

 

その後は耐えきれず仮眠してしまい、起きたら14時ごろでした。二度寝すると絶対睡眠足りないのに長く寝てしまうの何なんだ

 

 

午後は授業を受けていたのですが、

 

 

f:id:bananabasyo:20210114223402j:image
f:id:bananabasyo:20210114223414j:image

 

 

猫がめちゃくちゃ甘えてきてそれどころではありませんでした。

 


f:id:bananabasyo:20210114223419j:image

 

 

うそ!!?!?

 

かわいすぎる……これもう世界でしょ

 

一生これでいいな

今この場で死にたいまである

 


f:id:bananabasyo:20210114223443j:image

 

 

かわいいってこういうことなんだな

かわいいシール貼っちゃいます

 


f:id:bananabasyo:20210114223446j:image

 

 

脚が限界まで痺れてもこの姿勢でいたので授業は集中できませんでしたが、課題は何とかクリアできたので良かったです。

 


f:id:bananabasyo:20210114223430j:image

 

 

授業の後の就活が始まったら猫が自分から丸まってくれたので愛おしくて仕方ありませんでした。

 

撫でてあげるね……

 

 

f:id:bananabasyo:20210114223427j:image

 

 

うそ!!?!?!?

 

かわいすぎる!!!!!!

 

 

 

めちゃくちゃ就活捗ったので良かったです。説明会いっぱい申し込んだ

 


f:id:bananabasyo:20210114223358j:image

 

 

夜はメロンブックスさんで頼んでいた同人誌が届きました。

嬉しい!!!!!

 

アサルトリリィオンリーは帰省していて行けなかったのでめちゃくちゃ嬉しい

 

久しぶりに同人誌読むのでゆっくり時間を取りたいと思います。

 


f:id:bananabasyo:20210114223435j:image

 

 

晩御飯の前も撫でを要求してくる猫

 

今日何かあったの?

失恋とか?

 

 


f:id:bananabasyo:20210114223405j:image

 

 

ビール

 

飲む気はなかったのですが、父が飲んでいたのでせっかくということで開けました。

でも1本で満足できるようになってきました。禁酒の効果ってすげ〜

 

 

それから後片付けをしたり少し絵を描いたりしていたらこんな時間です。

 

今日は二度寝してしまった割にめちゃくちゃ充実してました。最高!

授業受けたし就活したし

 

明日は先輩のゼミ発表を聞ける時間があるので、忘れないようにきちんと聞いて自分の卒論を楽に終わらせられるようにしたいです。

 

 

それでは!