フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

大学の課題やってた

 

 

今日家族がコストコに行っていたのですが、メロンが安かったからと買ってきた母が帰ってきて早々

 

f:id:bananabasyo:20210129212347j:image

 

 

おっぱい!

 

と言って嬉しいそうに見せてきました。

 

この人の息子ってことはもしかして僕も一生これなのかな

 

 

芭蕉です。

 

 

 

今日は1日かけて大学の課題をしていました。今日締め切りなのに就活なんかの日程が被ってしまったせいで今日手をつけた

 

 

一応参考文献は確保していたのでなんとかなったのですが、久しぶりに真面目に長いレポートを書いたので途中から

 

「これ旅行した日の日記だな」

 

ってなりました。

 

そんなわけないんですけどね

 

 


f:id:bananabasyo:20210129212401j:image

 

 

コストコのお土産でアボカド買ってもらって嬉しくなってしまった

 

しっかり撮ったつもりなのにブレてました。

 

 


f:id:bananabasyo:20210129212333j:image

 

 

これは妹に吸われ過ぎて隅に逃げた猫

 


f:id:bananabasyo:20210129212357j:image
f:id:bananabasyo:20210129212354j:image
f:id:bananabasyo:20210129212351j:image

 

 

エアコン発見にゃんこ

 

よかったね

 



f:id:bananabasyo:20210129212343j:image

 

 

妹が猫にてーきゅうの主題歌を聴かせていました。

楽しいもんね

 


f:id:bananabasyo:20210129212340j:image

 

 

撫でて欲しい猫

 


f:id:bananabasyo:20210129212337j:image

 

 

疲れかった猫

 

 

以上

 

 

気付いたのですが、今日も家にこもって課題をしていたので今週一度も家から出てない気がします

 

就活も大学の課題提出もしてるのに家から一歩も出てないなんて

 

去年の今頃はたしかパソコンで済ませた課題を提出するためだけに大学に向かうなんてこともあったのに、たった一年でずいぶんデジタルな生活になってしまいました。

 

すげ〜

 

でもさすがに体を動かしたくなってきたのか、最近猫に向けてダンスを披露する頻度が増えてきたのでそろそろ散歩でもしようかと思います。

 

明日は散歩するぞ!

近所の人に見つからないように……

 

 

それでは!