フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業検定合格しました✌️

フォロワー! みてみて 自動車学校の卒業検定、無事通りました✌️ 一発合格です✌️ 2週間かかりました、逆にいえば2週間しかかかってません、これであとは学科試験受ければ免許貰えるって、法律やばくないですかね。 まだ右折の時は両肩に力入るんですけど…… …

雨の日と声優オーディションの話

今日は教習所の実習で高速道路を走りました。 加速車線で80キロとか出たときは 「遺書書いてなかった!!!!」 って叫んでしまいましたね。 教習車と並んで僕の走馬灯も走ってました。 2人1組で行きと帰りで運転手を交代するタイプの実習だったのですが、大…

鏡を信じられますか?

最近かなり蒸し暑いですが、フォロワーのみなさんはいかがお過ごしでしょうか。 あんまりお行儀いい話ではないのですが、今朝自転車に乗るときにセミフィニッシュ(ガチで死んでるセミのこと)を見かけて 「フォロワーがもし不慮の事故とかで亡くなったら、僕…

今日のスタァライト、100枚め!!!

どうも、最近教習所で久しぶりに再会した同級生に 「最近何してる?」 と聞かれて 「自分が考えたセリフをアニメキャラに喋らせた漫画を、1日1枚ツイッターに投稿してるよ」 とはいえず、 「は……歯磨きとか」 と答えました、芭蕉です。 今日は嬉しいことがあ…

右腕ちぎろうかと思ってます。

今日から教習所がはじまりました。 自動車の教習所です。 僕は大学1年の時にとってなかったので今年とることにしたのですが、友人から 「オートマならマリオカート感覚でとれるよ」 と言われたのでよしきた! と思い2週間短期コースでオートマをとることにし…

スタァライト2期3話感想

注)当記事はネタバレを含みます。自己責任の上でご閲覧ください。 いやー、良かったですね3話。 きちんと3話神回の法則を守ってくれるとはさすが古川監督です。 そして1期の時の真矢様よろしく今回も作画がすごい。 このあたりの華恋ちゃんの剣の動きとかCG…

ツイッターじゃ言えないんですけど 3rdseason

みてみてフォロワー いつのまにかフォロワーが1500人超えてました。 やったー 1500といえばすごいですよ。 1人1円ずつ貰えば高めのラーメン食べてもお釣りがくるし、 1人10円ずつ貰えばガンダムユニコーンのPGが買えるし、 1人100円ずつ貰えばうまい棒1万5千…

ところでみてください😊✌️

拝啓フォロワー、お元気ですか? 僕はついさっきごろやっと元気になりました。 というのも、この間親戚の集まりがあって推しカプの島に行っていたのですが、 推しカプの島、バイバイ…… pic.twitter.com/6cOnQ73S3o— バニラ芭蕉 (@favorite_banana) 2019年8月…

ビールと蝉のモノマネ

フォロワー! 僕は生きてます。 溺れかけた従姉妹にしがみつかれた時はもうダメかと思いましたがなんとか生きてます。 昨日に引き続き田舎暮らしです。 朝起きたらこんな景色。 すごい綺麗…… チンダル現象…… 朝、なのにね。 起きたらおじいちゃんに、 「水飲…

生存報告

僕は毎年、親戚の集まりに自転車で移動します。 実家からある孤島(人口20人くらい)まで向かうのですが、距離的には45キロくらいあります。 は? 45キロ? 毎年気を失いそうになるのですが、車に荷物が積み切らないので仕方ありません。 朝6時くらいに大変な…

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

実家にいます。 山口の実家です。 クソ田舎に来てしまいました。 歩いてる人少なすぎて、人類滅びかけなのかと思いました。 電車を降りた瞬間鼻に飛び込む草の匂い、明らかに東京より大きい蝉の声、いつ同級生とすれ違うかわからないドキドキ感、懐かしいで…

ツイッターじゃ言えないんですけど その2

みなさんお元気ですか? 僕は旅行先で風邪をひきました。 助けてください。 でもあの、ツイッターじゃ恥ずかしくて言えないんですけど、 やったー! 1400overしたよ これも毎日欠かさず漫画を投稿している僕の頑張りがあってこそです。これからもよろしくお…