フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

生活習慣終わってしまう

 

 

昨日は久しぶりに就活をしていたので微妙に疲れてしまい、日記の更新を忘れておりました。

 

すみません。

 

今のうちでこれなんだから、就職したら𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫どうなっちゃうのかな〜

日記を書くのもですけど、僕は𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫してる時間が一番好きなのでこれがないとやっていけなくなってしまう

 

やりたいかどうかはともかく、𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を継続してできる職場に就職したいです。

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

昨日の日記から

 

 

f:id:bananabasyo:20210111171258j:image

 

 

卵焼き失敗

 

朝一から失敗するかなしさ

この日は妹の朝ごはんの目玉焼きもベーコンが焦げ卵は四分の一熟というアレな出来上がりだったのでダメなのかもしれない

 

でもめげずにもう一度チャレンジ

 


f:id:bananabasyo:20210111171236j:image

 

 

ダメだわ

 


f:id:bananabasyo:20210111171224j:image
f:id:bananabasyo:20210111171303j:image

 

 

お弁当は完成したのでよし!

 


f:id:bananabasyo:20210111171310j:image

 

 

余った卵焼きで自分の朝ごはん

 

 

この日も3時間くらい仮眠してから妹の朝ごはんを作るために早起きしていたので、結局昼間に寝てしまい活動開始したのが14時ごろ

 

 


f:id:bananabasyo:20210111171227j:image

 

 

母とスーパーに買い出しに行ったらオシャなスリッパ見つけました。

 

今この柄みると全部あれに見えちゃいますね

 


f:id:bananabasyo:20210111171307j:image

 

 

寿司!!!!!

 

スーパーの特売日だったらしく寿司が激安でした

最高

 

というか最近寿司食べ過ぎ

 


f:id:bananabasyo:20210111171331j:image

 

 

カミソリレモン

 

一番美味しい時期のストロングゼロレモンの味がしました。

 


f:id:bananabasyo:20210111171255j:image

 

 

これはまだ熟れてなくて固かったアボカド

 

 

そして夜は少し早めに寝た後、今朝も妹の出勤時間に合わせて起床

 

昨日スーパーで新しいフライパンを買ったので卵焼きにリベンジです

新しいフライパンでミスることは流石にないでしょう。

さて……

 

 


f:id:bananabasyo:20210111171326j:image

 

 

僕卵焼き下手なのかもしれない

 


f:id:bananabasyo:20210111171314j:image

 

 

今日は父のお弁当しか用意いらなかったのでセーフ

 

 

妹の目玉焼きはうまく出来ました。

 

出来立てを食べて欲しいので写真はなし

 


f:id:bananabasyo:20210111171239j:image

 

 

妹が出勤するのと一緒にゴミ捨てをして、少し朝の散歩をしました。

昨日の反省を踏まえて、今日は5時間寝たのでこのまま日中過ごすつもりです

 


f:id:bananabasyo:20210111171251j:image

 

 

 

自分が近づくと鴨が一斉に飛び立っていきました。

つれないな

 


f:id:bananabasyo:20210111171247j:image

 

 

一匹だけどんだけ近づいても飛んでいかない逆張りの鴨がいました。𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫ユーザー?

 


f:id:bananabasyo:20210111171231j:image

 

 

寒すぎて池のフチが凍ってる

 

氷を見ると以上な寒さに気づいてしまったし、なんならパジャマのままなことを思い出したので即帰宅

 

こんな寒さの中歩いたら腕が3本に増えてしまう

 


f:id:bananabasyo:20210111171321j:image

 

 

家に帰ったら猫がお絵描きしようとしてた

かわいい〜

 

 

そのあとは絵を描いたり洗濯をしたりしてなんとか眠気に耐えていたのですが、お昼ごろに耐えられなくなり布団で少し休憩しようと横になっていると気が付いたら外が暗くなってました。

 

冗談よしてください

 

1月11日の11時11分を逃してしまうなんて……

 

やっぱり睡眠は一度に取らないとまずいですね。

生活習慣終わってしまう

 

 

あと全然関係ないんですけど、今日は22時からアサルトリリィの舞台無料配信があるのでちょっと楽しみです。実家なのでみれるかどうかはわかんないんですけど

 

フォロワー、よかったら一緒に見よう

マシュマロで感想とか教えてください、オタクは初見の感想が大好きなので

 



 

明日は妹が休みなので、ゆっくり寝て人間の生活をしようと思います。就活もだけど卒論も何とかしてすすめなきゃ〜〜

がんばります

 

 

それでは。