フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

この2日の日記

 

 

 

おはようございます。

 

昨日はシンプルに日記を忘れていました。すみません。

 

 

f:id:bananabasyo:20210106232652j:image

 

 

これは眠たい猫

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

昨日からの日記をつけていきます。

 

 

昨日朝4時



f:id:bananabasyo:20210106232708j:image

 

 

卵焼きが最高にうまく焼ける

 

もう今日はこれで終わったほうが高スコア叩き出せるかもな

 


f:id:bananabasyo:20210106232647j:image

 

 

お母さんのお弁当

 


f:id:bananabasyo:20210106232701j:image

 

 

僕のエサ

 

 

この日は妹がお昼に帰ってきてご飯を食べることになっていたので、少し絵を描いた後9時ごろに二度寝

 

 

f:id:bananabasyo:20210106232705j:image

 

 

12時ごろに帰ってきてこれを読んだ妹に起こしてもらってお昼ご飯を作りました。

 

その後はなんとなく眠たくなかったので適当にTwitterをして過ごして、

 


f:id:bananabasyo:20210106232712j:image

 

 

夜ご飯を作りました。

 

休んではご飯を作って休んではご飯を作ってたまに家事

 

この日は疲れはするものの楽しかったのですが、これを一生続けると思ったら気が狂いますね

 

主婦ってすごいな

 

 

f:id:bananabasyo:20210106233447p:image

© 2021 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

 

 

関係ないけどすみっコ農園リリースしてたの知ったのではじめました。

 

 

 

 

今日

 


f:id:bananabasyo:20210106232644j:image

 

 

授業の邪魔する猫

 

今日から大学の冬休みだったのですが、今日から始まるの昨日知りました。

 

あぶね〜

 

オンラインだとこういうのに気づきにくくなるので危険です

 

 

f:id:bananabasyo:20210106232637j:image

 

 

猫がずっとそばにいるのは完璧ですが

 


f:id:bananabasyo:20210106232656p:image

 

 

発展するすみっコ農園

 


f:id:bananabasyo:20210106232715j:image

 

 

夜は妹の奢りで寿司を食べました。

 

年下の奢りでウニ食べるの最高!

ちょっと罪悪感ありますが……

 


f:id:bananabasyo:20210106232640j:image

 

 

家に帰ったら猫がアクロバティック寝してました。んかわいい〜♡

 

 

お風呂に入ったらこんな時間でしたが、疲れはするものの充実した2日を過ごしてました。

 

ただ絵が描けてなかったので、明日はゆっくり絵を描きたいと思います。楽しみ〜

 

 

それでは。