フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記23

 

 

 

一昨日、人生でほぼ初めて鼻血が出たのですが、めちゃくちゃ焦りました。

 

なんなんですかアレ?

 

痛くもないのにツーって鼻から血が流れてくるの怖すぎる

脳みそ壊れたのかと思いました。

 

授業5分前に顔を洗ってくしゃみをしたときに出てきたので治め方がわからなかったのですが、意味わからないのにすぐに止まったのでまた怖かったです

 

なんなんですかアレ

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は6時起きでした。

 

f:id:bananabasyo:20210115213012j:image
f:id:bananabasyo:20210115213019j:image

 

 

お弁当

 

妹の朝ごはんは適当に作ってしまったのでお写真はなし

 

 

朝引くほど寒くて起きるのに苦労したのですが、

 

 

f:id:bananabasyo:20210115212945j:image

 

 

猫はエアコン浴びてました。

 

 

んかわいいね〜

 


f:id:bananabasyo:20210115213003j:image

 

 

家族が仕事に出掛けてからは猫と一緒に少し仮眠して、妹が休憩で帰ってきた頃に授業を受けました。

先生の話によると来週三年生最後の授業らしいです

 

マジ?

 


f:id:bananabasyo:20210115213007j:image

 

 

お昼は妹とカルボナーラを食べました。写真は全然関係ない明太子です



f:id:bananabasyo:20210115212956j:image

 

 

午後は先輩の卒論発表を聞いていたのですが、5分前にカメラが必要なことに気付いてかなり焦りました。

 


f:id:bananabasyo:20210115213000j:image

 

 

猫は落ち着いてました。

 


f:id:bananabasyo:20210115212948j:image

 

 

落ち着きすぎでしょ

 

 

夜はなんとなくだらだらしてたらこんな時間になりました。

やばい! 今日何も絵完成させてない

 

明日は妹と母と出かける予定があるので久しぶりに違う生活を送れるかもしれません。

 

楽しみ〜〜

 

絶対牡蠣食べるぞ

 

 

それでは。