フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日???

今日マジで驚くことがあったんですけど、今日は夏休み最終日でした。 芭蕉です。 夏休み最終日 明日から授業あるらしい マジで? 知らんかった 本当に 去年と一昨年は夏休みが9月中ごろまであったので完全に油断してたのですが、久しぶりに大学の公式サイト…

牡蠣と海老と徹夜

きくらげラーメン頼んだら、麺と同じくらいの量のきくらげ出てきて最高でした 芭蕉です。 昨日は夕方から夜のバイトに行ったあとフォロワーの伊奈利さんとゴエさんとステルスにゃんこさんと飲んでました。 駅構内に紛れ込んだ鳩 あ! ダンジョンの途中で宝箱…

お気に入りのお店きたよ

終電はもういい

2分の1の魔法観てきました

今日は飽きるほどCMを観て「もういいよ……」ってなるくらいになった映画を観に行ったのですが(ここまでくると観ないと永遠に頭の中にCMしか残らないので)、あれだけCM観てたのにめちゃくちゃ面白かったです。 映画ってすごいですね。 芭蕉です。 デニーズって…

ヤバイっす 18時になったら作業すると決めてたのに17時に寝落ちして今起きたせいで僕の中で今日の18時がやってきません ヤバイ 芭蕉です。 ヤバイよ 今日何もしてない 朝目を覚ましたのが10時ごろで、ちょうどその時間にLINEで盛り上がってしまったので起き…

日記18

今日はバイトのシフトの時間を1時間早く勘違いしてたので、池袋を無意味にさまようことになりました。 最近待ち合わせに成功しなかったり毎週行ってるはずのバイトの時間を間違えたり、僕の中で時間の概念がふわふわしてきてるな そろそろ待ち合わせの指定を…

チェンソーマン面白い

みてみて 地味に履き心地がよくて最近お気に入りの靴下なのですが、これを履いて外に出るとそれだけで「身体に『うんち』という文字を二つ身につけている」状態になれるのでとても楽しいです。 いつかこれを履いてシリアスな状況になるのが夢なのですが、よ…

待ち合わせに8時間遅刻された日から今日までの日記

実家から猫の写真いっぱい送られてきた♡ 幸せ♡ 芭蕉です。 ここ数日HPゲージが赤のまま回復せずに走り続けたので日記を2日分も忘れてしまいました。 まとめてつけるか〜 8月21日 朝から納豆の蓋を開けるのに失敗したバニラ芭蕉 この日は本来なら朝一から映画…

机の掃除した!

最近、洗濯機が壊れてしまい回すたびに必ず一回以上は手作業でお世話してあげないといけなくなってしまいました。 おそらく布団類を連続で詰め込みすぎたのが原因だと思われるのですが、この間フォロワーが泊まりにきた時にその人たちの服を洗濯した時だけは…

8月14日〜16日の日記

さっき「今日中に新刊の下書き全部終わったらラーメン食べに行く」と思ってめちゃくちゃやる気になっていたのですが、1枚完成した途端にやる気がなくなっておまけに今ラーメンは普通に食べたいです。 芭蕉です。 今日はせっかく何もない日だったんで最近かけ…

旅行最終日から一週間

旅行最終日から一週間 やっと普通のなにもない日が帰ってきました。 芭蕉です。 旅行のほぼ次の日からなんだかんだと言い訳つけオタクと会い続けて一週間近く ようやく2日連続で何もない日が返ってきて、こんなに退屈だったのかと悲鳴をあげています。 にし…

熱海の山奥に別荘借りた! 3日目

2日目 熱海の山奥に別荘借りた! 2日目 - フォロワーあのね 2日目の夜(といっても朝6時ごろ)自分のせいでステ猫さんをポロポロ泣かせてしまったのを気に病みなぜか床で寝たバニラ芭蕉 1時間くらい仮眠して3日目を乗り切ろうと思って目を閉じたのですが、次に…

あっためたら電池復活した

しゅうでんが

熱海の山奥に別荘借りた! 2日目

1日目 熱海の山奥に別荘借りた! 1日目 - フォロワーあのね ステルスにゃんこ目線ver. 熱海旅行1日目!! - ステ猫日記 前の日に眠りについたのが午前2時 夜中は伊奈利さんと僕、それ以外の4人の部屋に分かれて寝たので隣の部屋が修学旅行恋バナごっこで大盛…

ステ猫さんとはじめてお肉を焼けました♡

芭蕉です。 昨日旅行の話した手前申し訳ないんですけど、今日は出かける予定があったのでついでにオタクと遊んでしまいました。 ゴエさん ふぁすけすさん ステルスにゃんこさん みんなで適当に落ち合った後、秋葉原のカフェでブロマイド交換 からの ステルス…

熱海の山奥に別荘借りた! 1日目

最近別荘借りてお泊まり会してないな〜 したいな〜 するか! 来ちゃった♡ 芭蕉です。 先日 こんなマシュマロが数件届いて終わりだと思ったのですが、ここ3日間くらいフォロワーのゴエさんとくにともさんの誕生日に合わせて熱海旅行に行ってました。 ただの旅…

旅終わり

インテリジェンスなのでこの時間には家につきました 明日から日記書きます! それでは。

別荘に来ているのですが

着る服がなくて乳首が透けるシャツしか持っていないので、人に媚びることにより生活を成り立たせています……

静岡で別荘借りてます

かわいいカニさん見つけました♡ もちろん石像ですが……

とりあえず映画観てきた

お久しぶりです。 やっと体調が回復してまいりました。 芭蕉です。 さてもう僕のフォロワーであれば説明は不要だとは思いますが、僕が金曜日のインターンが終わった直後に向かった映画はこれでした。 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 少女☆歌劇レヴュースタ…

まずい

この3日で半年ぶんくらい内臓年齢食った気がする 遠方で観れなくてまとまった感想楽しみにしてくれてる人ごめん 明日の朝スタァライト総集編の感想書きます それでは……

やばい

徹夜と二日酔いで身体壊れた たすけて

インターン1日目終わり!

今日は人生初インターンでした。 疲れた〜〜〜〜 芭蕉です。 インターンといってもコロナの影響で予定が変わりに変わりまくって内容としてはオンライン説明会だったんですけどね。 本来なら会社の方に直接お邪魔して、いろいろ見せてもらったりした後にしば…

大掃除とインターンの準備

今日は朝起きたら14時過ぎでした。 朝? 芭蕉です。 昨晩は氷結ストロングがみたことない味を出していたので、すっぱレモン、はちみつレモン、塩レモンの3種類を買って帰って 「来週の旅行までに飲んでどれが美味しいか確かめておこう」 とウキウキしていた…

日付超えちゃった

そういえば、フォロワーは半年以上前に僕がよく話してた「火曜6限」のことを覚えていますでしょうか。 コミュニケーション能力強化という謎の講義を受け、これから入ってくる新入生の前で授業をしつつ新入生の間を取り持って学科内で友達を作らせる、あの授…

渋谷散歩した日の写真

今日はなんというか、マジで何もしない日でした。 休憩の日 芭蕉です。 昼過ぎに起きて、そうめんを茹でてお昼ご飯を食べたものの特に何もすることなく日が沈む 絵も適当に何枚か描いただけで漫画は描いてないし、新しいネタも書き出してない お花の水の入れ…

家で牡蠣焼いて終電逃した!

昨日は終電を逃して日記を書くの忘れてました。 芭蕉です。 みて 牡蠣 フォロワーにもらったやつ 昨日は家にこんなに大量の牡蠣があったので、一人で全部楽しむべく めちゃくちゃ前に防災グッズとして買ったけど一度も使ったことがないシングルバーナーを動…