フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

離乳食?

 

 

 

この間一番くじで引いたすみっコ暮らしの食器使ったのですが、

 

 

f:id:bananabasyo:20210119211339j:image
f:id:bananabasyo:20210119211232j:image

 

 

離乳食?

 

 

芭蕉です。

 

 

今朝は妹の朝ごはんを作るために起きようとしたのですが、あろうことか寝過ごしてしまいました。

 

妹は仕事だったのにギリギリまで待っていたらしく、切なすぎて罪悪感で胸が苦しくなりました

僕はその頃すやすや寝てたのに……

 

 

なので今日の起床は10時半

 

だからといって「よく寝た〜!」という気分になるわけでもなく、昨晩遅かったせいで微妙に眠たいままでした。

 

なんなんだよ。

 

とりあえず一階に降りて猫を探す

 


f:id:bananabasyo:20210119211220j:image

 

 

はわわわわ

 


f:id:bananabasyo:20210119211216j:image

 

 

 

かわいすぎる〜!!!!

 


f:id:bananabasyo:20210119211238j:image

 

 

ほやややややや

 


f:id:bananabasyo:20210119211242j:image

 

 

かわいいね!

 

はい

 


f:id:bananabasyo:20210119211246j:image

 

 

今日は特に用事はなかったので、大学の課題を終わらせた後はずっとプリチャンを見ながら絵を描いていました。

 

もう大人なのに女児向けアニメみて熱くなっちゃった……女児向けアニメみて熱くなれるのって脳が成長してるのかしてないのかんかんないな

 

夜はご飯を食べた後妹が買ってきていた刀剣乱舞のお酒を飲んで、微妙に酔ってしまったので身体が重くなりお風呂に入ると言ってから1時間くらい経ってしまいました。

 

全部がめんどくさい

 

でも明日20日はアサルトリリィのアプリが配信されるので、今晩は夜更かししてリセマラをしようと思っています。

アプリゲーム、始まって1週間くらいめちゃくちゃハマるんですよね〜今回はどれくらい楽しめるだろう

 

据え置きのゲームなんかはかなり重い腰を上げなければプレイできないので最近はあまり触れていないのですが、ソシャゲは常に触ってるスマホで出来るのでプレイまでの道筋が用意されていてやり易いです。

 

離乳食?

 

適度に課金しながら遊べるといいな

 

大学の課題もやりつつ、健康的な範囲で楽しみたいと思います。

 

 

それでは!