フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

猫と一緒

 

 

 

今朝はコタツで目が覚めました。

 

ウチの猫は病気のせいで定期的にめちゃくちゃ甘えん坊になるのですが、昨日は夜寝る前にそれが来てしまったので一緒に寝てました。

 

 

f:id:bananabasyo:20210122212002j:image
f:id:bananabasyo:20210122212006j:image

 

 

 

 

どのみち今日はゼミの課題をするために早起きしたかったのでちょうど良かったです

 

身体バキバキでしたが

 

 

f:id:bananabasyo:20210122210849j:image

 

 

しかも朝起きたら猫冷めてたし

 

なんなんだよ

 

課題は案外すんなりいって妹の出勤前には終わったので、自分の朝ごはんも作りました

 

 


f:id:bananabasyo:20210122210903j:image

 

 

皿が渋滞しとるがな

 


f:id:bananabasyo:20210122210853j:image

 

 

猫、ぶすっとする

 

 

昼間は3年生最後のオンライン授業でした。

 

一つはすんなり終わったのですが、ゼミが長引いて1時間も伸びてしまったのでちょっと疲れました。でも最後と思うとちょっと楽しかったです。その時は疲れてましたが

 

 

f:id:bananabasyo:20210122210856j:image

 

 

タツで猫と一休み

 


f:id:bananabasyo:20210122210845j:image

 

 

かわいいね〜

 


f:id:bananabasyo:20210122210859j:image

 

 

夜はもつ鍋でした。赤すぎな気がする

地獄のキャラ弁

 

 

食べた後はエヴァを観ながらラスバレのオンライン通信してました。オンライン通信っていうのかなあれ

なんか7人で集まってチャットしながら同じ敵叩いてしました。

強すぎて勝てませんでしたが人と何かするって良いですね。

 

最近家族以外の人間とまともにコミュニケーションとってなかったので凄く楽しかったです。

 

 

明日からはなんと早めの春休みですが、まだ終わってない課題や卒論もあるので気を抜かずにしっかりと取り組みたいと思います。

 

 

それでは!