フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

妹の休憩時間に焼肉屋

 

 

最近描く絵の等身を変えてみているのですが、前までは30分前後で1枚描いていたものが6時間くらいかかるようになってしまい、投稿する頻度が減って寂しくなってます

 

もっと𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫に投稿したい

 

毎日おシャニともう一つくらい描いてたけど一つが限界になってしまったな

 

いろんな絵柄で早く描けるようになりたいてます

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

 

今朝は6時起き

 

 

f:id:bananabasyo:20210117220822j:image
f:id:bananabasyo:20210117220851j:image

 

 

母と父のお弁当

 

 

f:id:bananabasyo:20210117221503j:image

 

 

余った端材をその場で食べて朝ごはんにしました。

お弁当作ってると自分の朝ごはん用意しなくていいから楽ちん〜

 

 

そして体力が尽きて二度寝

 

朝早くから活動するとすぐに疲れてしまいます

 

 

次に起きたのが13時ごろ

 

今日はすごい鮮明に夢をみました。真ん中の方は忘れてしまったのですが、最後の方は中学の同級生と焼肉の食べ放題に行く夢でした。

最近は焼肉だと飲み放題しか行ってなかったけど普通にソフドリだけでも楽しいかもしれない

 

起きたら妹が休憩で帰ってきていたので、寝起きすぐに

 

「焼肉食べたい」

 

というと

 

「車なら出せるよ」

 

と言ってくれたので(この一言でお金は出せないって旨まで伝えてるの上手いと思う)、免許は持っているものの運転する車を持っていない僕はすぐに着替えて妹に外へ連れ出してもらいました。

 


f:id:bananabasyo:20210117220842j:image

 

 

旨い焼き肉

 

こんなド直球の看板があってたまるか

いや目の前にあるしな……

 

 


f:id:bananabasyo:20210117220813j:image

 

 

ユッケ!

 

届いたら即妹が肉を持っていってしまったので肉なしの写真です

 


f:id:bananabasyo:20210117220913j:image
f:id:bananabasyo:20210117220834j:image

 

 

肉〜〜

 

 

昼から肉を焼くの最高でした

しかも二度寝でみた夢で焼肉を食べていたから食べに来たという平和すぎる動機

 


f:id:bananabasyo:20210117222214j:image

 

 

まあまあ値段してちょっとびびりました。

 


f:id:bananabasyo:20210117220922j:image

 

 

焼肉屋ですみっコを撮るのを忘れていたのでスーパーの駐車場で撮影

 


f:id:bananabasyo:20210117220818j:image

 

 

チューイングキャンディを購入……

 


f:id:bananabasyo:20210117220858j:image

 

 

おはようございますであっているのか、「ヘンリー」であることに何か謎が掛けてあるのか

 

答えがないので謎は謎のまま……

 


f:id:bananabasyo:20210117220902j:image

 

 

シールだ

 

嬉しい

 



f:id:bananabasyo:20210117220905j:image

 

 

ちょうど手のひらに貼るシールを切らしていたところだったんですよ

 

助かった〜

 

 


f:id:bananabasyo:20210117220826j:image

 

 

家に帰ったら晩御飯の支度をしました。

 

妹と2人でお昼ご飯に焼肉に行ったことは母に内緒にしようとしたのですが、スーパーのレシートでバレてしまいました。

 

キャバクラみたいな方法で焼肉行ったのがバレることってあるんですね。

 


いつも自分で作る時と同じ調味料で料理したのですが、妹には辛すぎたようでリタイアされました。ごめんね……

 

辛いの好きだと人に料理作る時は少し気をつけないといけませんね

 

でもスープは好評だったのでよかったです。一生スープ作ってます

 

 

夜はお絵かきをしたり父が買ってきてくれたマックのチョコパイを食べていたらこんな時間になってました。

 

二度寝をすると本当に1日が一瞬で終わってしまいます

 

ただしっかり休んで美味しいものを食べることができたので休日としては最高です。

 

明日からの平日は卒論作業を1日5分以上はするようにして、実家にいる間にある程度骨組みを完成させたいと思っています。

なんなら早めに完成させて後半は作業してるフリで乗り切りたい

 

がんばります。

 

 

それでは!