フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降ってた

今日は雨ヤバかったですね。 低気圧で頭痛が痛かったです。 芭蕉です。 雨 雨なんすけど、今朝僕の家には傘がなかった 僕はめちゃくちゃな頻度で傘を忘れるので ポケモンのじわれが命中するくらいの確率で傘を忘れる つーか空から水が降ってくる現象を全ての…

フォロワーと男装喫茶に行ってきた

フォロワーは秋葉原で肉を食った後に男装喫茶に行ったことがありますか? 僕はありますが………… 芭蕉です。 今日はフォロワーのめん子さんと秋葉原でお酒を嗜みました! 秋葉原 愛してる 和泉(いずみ)橋 和(わ)はどこにいったんだよ めん子さんはハサミをたく…

良い日曜日

僕は今2週間に1度お花が届くサブスクに登録しているのですが、 明日3回めのお花が届くのに1回めに届いたこの草がまだ枯れません。ひまわりとかは結構すぐ枯れちゃったのに 強いな〜と思って水を変えるときふと根本を見たら根っこ生えてきてて笑いました こい…

昨日の話と今日のこと

昨日は突発的に最近上京してきた中学の同級生と飲むことになり、久しぶりに日記を投稿し忘れてしまうというやらかしをしました。 芭蕉です。 バイト終わって即ラーメン! 桂花ラーメン初めて行ったんですけど、地元のラーメン屋そっくりの味して2人で笑っち…

終電に置いていかれた……

フォロあの連続更新また途切れた……悔しい……

体調崩した日

今日は体調崩してました。 芭蕉です。 今朝は目覚ましで起きて10分で授業開始というオンライン授業を活かした最悪の大学生の寝起きをしたのですが、なんだか授業が始まってもなかなか目が覚めませんでした。 というかむしろどんどん頭がフラフラしてくる 液…

浅草寺サンプリング

今日は微妙な天気でしたね。 朝8時ごろに起きて洗濯物をまわしたのですが、大きめの布団を干した瞬間に霧雨が降ってきてかなり怒りました。天気に 芭蕉です。 そんな天気でしたが、今日は金曜日に発表のゼミの資料作りのために浅草に行ってきました! 浅草 …

ラーメン屋しまってた……

今日のバイト中、信じられないくらいお腹空いてお客さんもハチャメチャに多かったので、 「バイト終わったら久しぶりに二郎系ラーメン食べよ〜」 とワクワクしてバイトを終え、自転車をしゃこしゃこ漕いでラーメン屋に向かったら、 定休日でした。 芭蕉です…

土日分の日記!

2日も連続で日記をさぼってしまいました 一応投稿はしたんですけどね フォロワーのチャマさんには 「再提出」 と言われたレベル 遅れた理由は、めちゃくちゃ飲んでたからです 芭蕉です。 今週の土日は緊急事態宣言が解除されてしばらく経ったということで、…

詰んだ

終電逃しました

おやすみ

温泉の近くのスーパーに虚無売ってた ゴエさんのたちと遊んでるのでまた明日日記書きます! それでは!

早起きしたので昨日の日記

今日はめちゃくちゃ早く目が覚めました。 5時半 寝たのは0時過ぎだったのでそんなに十分な睡眠をとったわけではないんですけど、一度目が覚めたらいつもと違って全然眠れなかったので早めに活動を開始しました 疲れすぎると眠れなくなるってもうちょい年取っ…

フォロワーがシャニマスを始めてくれたので逆立ちして虫を食べた話

突然ですがみなさん、アイドルマスターシャイニーカラーズというアプリゲームをご存知でしょうか。 僕はご存知です。 かの有名なアイドルマスターシリーズの最新作にあたるアプリゲームなのですが、僕は最近このゲームにハマっています。 デレマスなどの音ゲ…

サボテンは今日も元気

最近おすすめのお酒聴かれること増えたからスーパーでいろんなチューハイ買って試し飲みしてる♡ 楽しい♡ 芭蕉です。 最近、寝てると必ず夜中に目が覚めるんですよ お酒を飲んだ日の夜って異常に喉が渇くので なのでここ数日は一度水を飲むために起きてからも…

なんか最近楽しい!

なんか最近楽しい!! 芭蕉です。 池袋でバイト!! 最近は夏の匂いがしてきて、一番バイトが忙しかった大学一年生の時の雰囲気を思い出して懐かしくなってます。 毎日違う現場に行ってたから緊張して記憶に残ってるんだろうな〜 今も楽しいしバイト選ぶのか…

休肝日

今日は月曜日でした。 月曜日って何かと忙しいイメージがあるのですが、今日はなんだか時間がめちゃくちゃ余ってました。 逆に怖い 芭蕉です。 2週間に一回のお花が届きました 今日はこれを受け取るために起床 昨日の残りのカレーを食べつつ、配信型授業のフ…

秋葉原散歩と一人飲み

二日酔いで、何故か左手首が痛いです。 僕の肝臓、左手首にあるのかな 芭蕉です。 昨日は集中して論文を読むために、秋葉原に行ってきました。 ‪𝓛𝓞𝓥𝓔‬…… ここでする呼吸以外呼吸って言いたくないな 雨が降ってたので歩きにくかったけど、適当に入れそうなお…

一人で終電逃した

見ての通りです 家に帰れることを祈ってます

日記14

お疲れ様です!!! 芭蕉です。 ここ2日は授業とバイトしかしてないんで特に書くこともないのですが、2日空けるのはさすがに日記として終わってるので更新します。 今日も二日酔いで目が覚めたのですが、初めての症状が出ました。 歯がめちゃくちゃかゆい 歯…

アボカドとサーモンの醤油漬け

なんか……突然将来のことが不安になるタイミングってありませんか? 僕今日がそれでした。 芭蕉です。 しかし今できることは大体手を出してますし、不安になるだけ無駄 だったらおいしいものを食べて酔うしかありません。 ご飯を2合炊いたやつ全部丼にぶちこ…

またバイトの時間間違えた!!!

ぬああああああ ちょっと遅刻気味で急いだのに一時間早くバイト先に行ってしまった!!! 芭蕉です。 池袋で途方にくれる お昼ご飯食べてきてぽんぽんぱんぱんなのでどこかのお店入る気にもならない 1時間で終わる映画とかあればな…… エスカレーター登ってす…

日記13

お花枯れちゃった…… 芭蕉です。 やはりもって1週間でしたね。 切ってあるものですし仕方ありません 2週間に一度花が届くようになってるので1週間ごとに花がある生活とない生活を繰り返すことになりそうです。 その隣で微動だにせず平気な顔してるサボテンが…

土日楽しかったね!!!

昨日は初めて一人で居酒屋に行ってギリギリまで飲んでました。 とはいえリバースしなかったので偉い 少しはお酒の飲み方を覚えてきたようです。 芭蕉です。 昨日は久しぶりに丸一日お出かけしてました! 従姉妹のバレエの発表会があったからです どうせ出か…

一人居酒屋

飲み過ぎた やばい

太る

最近ラーメンばっか食べてる気がする〜 芭蕉です。 ラーメンばっか食べてるせいか、さっき財布を見たらお酒を買うお金がなくて冷や汗流れました。 絵を描くことだけが趣味の人って普段お金を使うことがないので理論上全くお金に困ることがないのですが(ゴエ…

ダメになったのでダメになる

今日は2ヶ月ぶりにコンビニバイト復帰で、コロナ禍ほぼ初の出勤だったのですが モンスターしかいなくて泣くかと思った マジで、まともな人の割合が4割もない。 サンドバッグの擬人化かと思った、自分のことを 399円のミートスパゲティに粉チーズがついてい…

将来は赤ちゃんになろうかな

今日は昨日家にいなくて受け取り損ねた荷物を受け取るところから1日が始まりました。 日本酒! 水芭蕉! ありがとうございます 水色も芭蕉も僕要素あるのでほしい物リストに入れるのに最適なお酒ですね。よく見つけたな入れた人 芭蕉です。 大きさはこんな感…

バイトの時間間違えた

今日バイトから帰ったら、注文した覚えのない不在通知が届いてました。 芭蕉なんて名前の人現代にいるわけないだろ Fさんありがとうございます! 芭蕉です。 今日はバイトがありました。 あったのですが、絵を描く気分でもなくだからと言って他に趣味もない…

お花届いた〜🤗

あれ、覚えてますでしょうか。 お花のサブスク - フォロワーあのね お花のサブスク 届いた〜!!! ずるい話なんですけど、なるべく安いプランにしたら 「郵便ポストに入れて通知は届かない」 という契約になってたのに、アパートのポストが小さすぎて結局玄…