フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

なんかいい感じ

 

 

 

サラダウィークはじまりましたね

 

f:id:bananabasyo:20240422191807p:image

 

ワカクササラダ

直近で追加されたレシピの名前が最初のステージ名を冠してるの、かっこいい

芭蕉の手持ちは意図せずワカクササラダ特化のパーティーが組めるボックスになってたので、今週はポケスリ楽しそう


f:id:bananabasyo:20240422191800p:image

 

ね、ジバコイル

 

はい

はい

 

 

芭蕉です。

 

 

起床

相変わらず1度目覚めるともう眠れない生活

今日はまだ寝たい感覚のまま起きて、朝日が昇るのを布団の中で待ってました。その時間を他に有効活用すればいいものを……

 

カーテンを開ける


f:id:bananabasyo:20240422191811j:image

 

ウワーー最高!

本当に嬉しい

牧場物語でも1番脳汁出る画面じゃありませんか? この状態が

早く肥料あげたり葉をむしったりしたいところですが、生き物を育てるのに焦りは禁物

今日は全員に読み聞かせをするにとどめておきました。

 

 

今日

今日は1日すっきりしない天気でしたが、ここ数日喉元でつっかえてた漫画の文字ネームがポポンとでてきて、かなり気持ちいい日でした。


f:id:bananabasyo:20240422191815j:image

 

シチュー食べながら霧子見てたからかも


f:id:bananabasyo:20240422191818p:image

 

ジバコイルたちの活躍でサラダもいい感じやし

なんかずっといい感じの1日やね

 

f:id:bananabasyo:20240422192526j:image

 

体調的には昨日のニンニクがデバフになってて動きづらかったのですが、夜は散歩もして、健康を維持

 

今からパスタを茹でて食べるのですが、散歩の帰りにお酒を買うのを我慢できるかどうかが今日のスコアの良し悪しを決める分岐点になります

見ててください

絶対我慢してみせます

 

明日は藤本の引越しの手伝いで、久しぶり秋葉原に出かけるので、オタクの気分で街を練り歩こうと思います。原神のフィギュアないかな〜

 

 

それでは!