フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ヤバいですね

 

今日は久しぶりにバイトでした!!!

 

 

やったーーー!!!!!!

 

f:id:bananabasyo:20200407193917p:image

 

 

池袋だ!!!!!!!

 


f:id:bananabasyo:20200407184930j:image

 

 

広い土地!!!!

 

すごい!!!!

 


f:id:bananabasyo:20200407184922j:image

 

 

徒歩、楽しい!!!!!!

 

 


f:id:bananabasyo:20200407184935j:image

 

 

美味しそうな看板あった!!!!!!

 


f:id:bananabasyo:20200407184939j:image

 

 

まあ普段通り牛丼食べるんですけど

 


f:id:bananabasyo:20200407184917j:image

 

 

なんだかんだ最近バイトのたびにこれ飲んでる気がする

 

別にバナナはそんなに好きじゃないんですけどね 本当なんだからねっ

 

 

そしてバイトはいつもより2時間巻きくらいで終了

コロナめ

 

しかも緊急事態宣言が出たため両親から外出禁止令が布(ふ)されてしまい、明日からバイトにすら行けないことに……

 


f:id:bananabasyo:20200407184947j:image

 

最後に100円ショップで買い物を済ませておく

 


f:id:bananabasyo:20200407184944j:image

 

必要なものなにも買えなかったな

100円ショップで必要なものを買うことってほぼないよね。

 

 

明日から食料確保以外での外出ができなくなりました。

 

マジで困っちゃうな〜〜でも親からしたら息子が毎日200人近く感染者が出てる、しかも特効薬がまだないウイルスがうじゃうじゃ蔓延してる都市に住んでるんだから不安にはなりますよね。

僕も実家の猫が同じような状況になったら絶対家から出しませんし、気持ちはわかるのでここは大人しく家に篭ります。

 

何かゲームとか買おうかな

 

とりあえずマジで思うのは、絵を描く趣味があってよかった 本当に……

 

フォロワーのみなさんも、そろそろヤバい状況になってきましたがいちばんヤバいのはヤバい状況だと未だに認めない人です。ヤバいです。

人によってはヤバくないかもしれませんが、ヤバいことには変わりはないのでヤバいことにならないようヤバいくらい気を払ってヤバくなることを防ぎましょう。

 

 

ところでヤバいってなんでしたっけ?

 

それでは。