フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

チータラと"何か"を貰った😊

 

 

いよいよ14時起きがデフォルトになってきました。マズイです。

確実にヒルナンデスが見れない生活習慣になってきたのでマジで直さないと……

 

まあヒルナンデスは普段から見ないんですけど

 

 

芭蕉です。

 

今日は流石にマズイと思い、食材確保を兼ねて少し自転車で散歩することにしました。

 

起きてご飯を食べたらすぐにガチガチにマスクとメガネをして出発

 

 


f:id:bananabasyo:20200421174758j:image

 

 

ツツジだ〜〜〜〜😊

 

ツツジ大好き

 

1〜10で10好き

 


f:id:bananabasyo:20200421174806j:image

 

 

めっちゃ咲いてる場所みつけてテンション爆上がり☝️☝️☝️

 

 

もちろん真顔で写真撮って眺めるだけなんですけど

 


f:id:bananabasyo:20200421174827j:image

 

こういう色が混ざってる場所すごい好き

 

土のアルカリ性とか酸性の問題なのかな。

 

phといえば、山口の友人の家の庭にかなりあじさいが咲いていたのですが、友人の弟がどうしてもあじさいを"自分色"に染めたかったらしく、学校から帰るたびに必ずそこで用を足すようにしていたらある年からそこのあじさいの色が真っ青に変わったそうです。

 

実行するって大切なんですね。方法はどうかと思いますけど

 

彼は今商船に通ってるそうです。

 


f:id:bananabasyo:20200421174848j:image

 

 

花壇を発見

 

綺麗〜 

 


f:id:bananabasyo:20200421174836j:image

 

 

将来は花がたくさん咲いてる街に住みたいな。

なんなら花が住んでる街に咲きたいまである

 

お花屋さんになろうかな。真面目に

 


f:id:bananabasyo:20200421174841j:image

 

 

ちっちゃいツツジだ〜!

 


f:id:bananabasyo:20200421174914j:image

 

 

緑より花の色の方が多い植物を見ると興奮する

 

 

だってヤバくないですか?

栄養を得るための光合成の効率とかガン無視して限界まで目立とうとする姿勢、地上の生物最古参とは思えない捨身です。

 

ウスバカゲロウじゃん

 

 


f:id:bananabasyo:20200421174820p:image

 

 

そして家に帰ってポストを確認すると芭蕉宛に荷物が!

 

 

触った感触的にこれは食べ物だな

 

なんか梱包が柔らかい気がする

 

まずいな、昨日純粋に嬉しいものきたから今日はヤバいのかもしれない

 

一応警戒しつつ開封

 


f:id:bananabasyo:20200421174919j:image

 

 

????????

 


f:id:bananabasyo:20200421174852j:image

 

 

 

なにこれ……??

 

 

 


f:id:bananabasyo:20200421174923j:image

 

 

 

??????

 

 


f:id:bananabasyo:20200421174811j:image

 

 

でかい眼球を指で押しつぶしてるイラスト……

 

眼球を取り外すためのアイテム? 

 

 


f:id:bananabasyo:20200421174831j:image

 

 

箱から出してみる

 


f:id:bananabasyo:20200421174902j:image

 

 

あ、耳栓だこれ!

 

 

隣人の喘ぎ声に悩まされてる僕を気遣ってくださったようです、ありがとうございます😊

 

今晩からこれつけて爆睡かまします、ふぁすけすさん(送り主が誰かわかった)

 

 


f:id:bananabasyo:20200421174858j:image

 

 

あとチータラも入ってた

 

シンプルに、嬉しいじゃん

チータラって自分で買おうとすると意外に高いよね

 

ありがとうございます😊😊

 


f:id:bananabasyo:20200421174928j:image

 

 

今晩のお楽しみセット揃っちゃった

 

耳栓してチータラ食べながら大学の課題図書読も〜っと!

 

 

ふぁすけすさん、同封されてた手紙の語尾にFつけてたから(たぶん「ふぁ」すけすの「F」)なにも考えずに読んだ時、口調が

「〜でふ」

みたいな出っ歯キャラになりきって文章を書いたのかと思ってクセ強〜と思いました。

 

まあ初めて食事に行った居酒屋でカルピス注文した時に原液出されて

 

「すごい濃い……♪」

 

って言い出す人なんでクセが強くないといえば全くの語弊なんですけどね。

 

あと最近はオンリーでえるのコスプレをされてるんですけど、伊奈利さんがめちゃくちゃ興奮してたので伊奈利さんの推しレイヤーなのかもしれない。

 

 

そしてこれを書いてる間にさっき買ってきたキャベツと豚肉を煮込んでたんですけど、起きてまだ4時間しか活動してないのに日が沈んでるのやっぱり怖いですね。

 

タイムスリップしてる感覚になる

まったくしてないんですけど

 

まだ気持ちは朝なのに晩ご飯の匂いしてくるの気が狂いそう

 

でも今晩は隣の声を聞かずに眠れることができそうなのでとりあえず安心です!

 

これでダメだったら逆にこっちもAV聴きながら寝ることにします。

 

ファンザが10円セールしてるし

 

 

それでは。