フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

雨と隣人の喘ぎ声

 

 

今日はめちゃくちゃな雨の日でした。

 

一度もカーテンを開いてないので僕の中ではまだ日曜日の42時間目です。

 

 

芭蕉です。

 

雨のせいなのでしょうか、一昨日くらいから隣の部屋のカップルが一日4セットくらい激しいプレイをしているのでほんとに気が狂いそうです。

 

ウチのアパートは泊まりに来た人に聞いたら(チャマさん、ゴエさんなど)マジなのがわかると思うのですが、壁も床も非常に薄く、また僕の部屋は

 

Vチューバーの動画をかなりの音量で再生する部屋」

「深夜と早朝にドラムの練習をする部屋」

「喘ぎ声が大きい彼女をたまに連れ込む部屋」

 

に囲まれているため音に関してかなり被害を被っています。

 

立地の割に家賃が安いので我慢はしているのですが、今はヘッドホンが壊れてしまい適当なイヤホンしか音楽を聴くアイテムがないため騒音を遮ることもできません。

 

Star paradeを聴きながら後ろでセックス中の会話が聞こえてくるの最悪ですからね。

 

あと意味わかんないのが、別に辞書登録とかしてないのに

 

f:id:bananabasyo:20200413183422p:image

 

予測変換が要らん仕事をしてきてびっくりしました。

iphoneくんが先に病んじゃってどうするのさ

 

というか音楽ならまだいいんですけど(よくないけど)、昨日の夜はキングダムの王都奪還編の勝どきのシーンで喘ぎ声聞こえてきたので今月で一番大きい舌打ちが出ました。

壁ドンしなかったの自分でもすごいと思ってます

 

しかもさっきツイートしたのですが、

 

 

絵を描くのも日記のアイデアを浮かべるのも集中できなくてさすがに腹が立ってしまったので、AVをまあまあの音量で壁に向けて再生して

 

「でも無反応でした……」

 

という動画を撮ろうとしたら、逆に向こうから壁ドンされてびっくりしました。

 

そんなことある?

 

寛容になろうぜ……

 

もしかして僕がもし彼女連れ込む時は静かにやらなきゃいけないってことでしょうか???

 

困っちゃうな

 

 

まあこうしてインターネットでネタにすることでフォロワーのみなさんに笑っていただけることができたので「別にいっか」という気持ちになっているのですが、僕がノイローゼにならないために早めに遮音性の高いヘッドホンを買おうと思います。

 

それか、次からはこちらも向こうに負けない音量でAVを流して戦うか

 

玄関の前に置いてあるクロスバイクが壊されたら僕の負けです。

 

その時はまたインターネットでお話ししますね……

 

それでは。