フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

早起きできた!

 

今日は午前中、朝10時半に目を覚ましました!!!!

 

 

本当は9時がよかったんですけど、寝た時間が遅かったので目が覚めた瞬間

 

「信じられない」

 

と自分が口にしたのを最後にまた眠りについてました。

僕はなにも喋ったつもりがないのに口が勝手な「信じられない」と言っていたので、そろそろ喋りたい欲が限界なんだと思います。

zoom飲み会だと満足できない

 

 

芭蕉です。

 

 

 

今日は時間があったので朝から(ブランチになったけど)でっかいベーコンを食べました。

 

卵も2個も焼いたしボリュームあって美味しかったです。

いろんな人が「ジブリみたい」と言ってたのでなんか食べた後で

 

ジブリだったかも……」

 

ってなりました。

 

鍋で焼いてることもちょくちょく突っ込まれてたのですが、僕のウチにはフライパンとかありません。鍋しかないです。一人暮らしなので

 

 

 

午後はあったかくてバチクソ眠たかったのですがなんとか耐えていると、

 

 

f:id:bananabasyo:20200430195912j:image

 

 

親戚から支援物資届いた!!

 


f:id:bananabasyo:20200430195904j:image

 

 

バニラ豆乳だ!!!

(世界で一番美味しい豆乳)

 

色味と字面のせいで親近感すごい

 


f:id:bananabasyo:20200430195908j:image

 

 

高級そうなお菓子ももらいました!

 


f:id:bananabasyo:20200430195915j:image

 

 

袋の開け方がコンドームと全く同じなのは少し胸に引っかかりますが、きっと美味しいので夜はこれ食べながらエヴァンゲリオンQみたいと思います。

 

 

今日は早起きしただけなのでたいして料理もしてないし右手が腱鞘炎ぽくてそんなに絵も描いてないのですが、早起きしただけでなんとなくいい1日を送れた気がしました。

 

正しい生活習慣ってすごいですね。僕より早起きした人はみんな今日勝ち組です

遅かった人は知りません、まあ各々頑張っていただければと……

 

そういえばとんでもないことに気が付いたんですけど、2020年の4月ってあと3時間ちょいで終わるんですね。

4月どこ行った???

 

1月はいく、2月は逃げる、3月は去る、までが毎年の定番ですが今年は4月も仲間入りしそうです。

 

どんな単語が続くかな〜と考えたのですが、「4月は死ぬ」しか思いつかなくてクソ不謹慎なのでツイートはせずここで発散しておきたいと思います。

 

 

それでは。