フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

体調崩しちゃった

 

 

 

お疲れ様です。

 

芭蕉です。

 

体調崩しました。

 

原因はまあ心当たりはあるのですが、

雨と隣人の喘ぎ声 - フォロワーあのね

それが直接というよりは生活リズムが狂いまくったからでしょうね。最近4時に寝て13時ごろ起きるのを繰り返してたので

 

今日は同じ時間に寝たにもかかわらず9時過ぎに目が覚めて健康的に過ごせると思ったのですが、朝ごはんを作りながら体が重くて重くて仕方なくて、朝ごはんを食べてまたすぐ寝てしまいました。牛みたいな生活してるな

 

ちなみに朝9時に起きたのは隣のカップルのアラームが9時にかかっていたからです。

 

とはいえ1日暇よりは風邪をひいて苦しいのに耐えてる方が時間は早くすぎてくれたので、体調は悪いのに気分が全然悪くない不思議な1日でした。風邪ひいた方がマシってヤバイですね。

 

 

全然関係ないのですが、夜は起き上がれなくてカップラーメンで済ませてしまったのですが

 

 

f:id:bananabasyo:20200415193006j:image

 

 

割り箸を割るのに派手に失敗してしまいました。

書き損じた不等号みたい

 

 

f:id:bananabasyo:20200415193010j:image


f:id:bananabasyo:20200415193002j:image

 

 

ちゃんと割った割り箸と並べたらいい感じに目の錯覚みたいになるかと思ってプルプル震える手で写真を撮ったのですが、全然面白くなくて悲しくて涙が出ました。

体調悪い時って涙出ちゃうよね。

 


f:id:bananabasyo:20200415193016j:image

 

 

割り損ねた割り箸は車に刺しておきました。

そのうち何かに使えるかもしれないので……

 

風邪をひいたら寝るのがいちばんなのですが、ここ数日ほぼ動いてなくいちばん激しい運動が歯磨きでしたし、疲れてないのでなかなか眠れません。

 

そしてこういう時は隣の音も鮮明に聞こえてくる

 

今現在は何をしてるのか詳細に書くのは気が引けますが、叫び声と会話の内容から察するに「血が出てきた」あたりらしいです。

 

助けてくれ

 

 

マシュマロなんかでも勧められたし、明日あたりさすがに管理会社さんに電話しようかと思ってます。カップルのイチャつきとはいえ限度はありますからね

コロナで営業停止になってないといいな……

 

それでは。