フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記9

 

昨日の夜は焦りましたね。

 

TLが更新されなかった時間

 

まさかTLが更新されないだけであんなに不安になるとは思いませんでした。

いつの間に「生活のためにTwitterしてる」から「Twitterのために生活してる」になってしまったんでしょう。

 

Twitterがなくなるとか考えたくないですね。

 

芭蕉です。

 

今日はマジで何もしてませんでした。

 

おじいちゃんがスマホの練習中に間違えてかけてきたビデオ通話で3日ぶりくらいに会話をしたくらい

 

明日は少し楽しいことをしようと思ってAmazonでいろいろ買ったのですが、それも届くのが明日の昼過ぎ……

 

何もなかったので、昼間はにんにくを買いに行って、ひたすら剥いてました。ちっちゃいやつ

 

近所の八百屋さんに行ったのですが、駅前の店が軒並みシャッターを閉じてて山口県かと思いました。

緊急宣言ってすげ〜

 

安かったんでいっぱい買ったんですけど、今日はカレーに入れてみようと思いキッチンで延々とにんにく剥いてました。

これ、剥くのミスって爪の間ににんにくが挟まると永遠に指からいい匂いするの普通に腹立ちますよね。ウイルス怖がってる人より丁寧に手を洗いました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200410194408j:image

 

たまには何もない日もいい……と普段ならなりますが、このご時世だと何もないとほんとに疲れますね。

毎日家の中で何かしら用事を作りたいです。

 

何かいい案があったら教えてください。

 

それでは。