フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ノクチル総合病院精神科

 

マシュマロが届きすぎたのでここでまとめて回答してしまいます。

引用しづらくなっちゃっているので、この記事内の画像はスクショして転載していただいて結構です。

ただし他の方からのコメントが大部分を占めていますのでその方々のためにも加工等はご遠慮ください。

 

 

あとサボテン雛菜に関してなんですけど、DMでいくつか

 

「スタンプようの使っても良いですか?」

 

とコメントが届いています。

 

なんで?

 

サボテン雛菜のイラストに関しては加工や商業利用を除いてご自由にお使いいただいて結構です。

 

ただし二次創作ですので、元コンテンツ様に著しい迷惑をかけることや、画像リプライを嫌がる方へのリプライに使うことは避けていただけると幸いです。

常識の範囲内でお使いください。

 

 

では病室

 

 

f:id:bananabasyo:20200529161223j:image

f:id:bananabasyo:20200529161231j:image
f:id:bananabasyo:20200529161242j:image
f:id:bananabasyo:20200529161247j:image

f:id:bananabasyo:20200529162711j:image
f:id:bananabasyo:20200529162714j:image

f:id:bananabasyo:20200529163610j:image

 

 

 

 

 

 

お大事に