フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ヤバイ日

 

 

 

天使にラブソングを面白かった!

 

どれくらいかというとフォロあの忘れてたくらい

 

 

芭蕉です。

 

 

今日はなんだかうまくいかない日でした。

 

どれくらいかというと、インスタントラーメンを作るのに失敗しました。

 

どうやって? と思われるかもしれませんが、ぼくもそう思います。

写真とか撮ってれば良かったんどすけどさすがに凹んだので撮り忘れてました。

 

そのあとグラスでお茶を飲もうと思い、全部洗うのはめんどくさかったのだグラスと箸だけ洗お〜と食器を洗ったらグラスだけ洗い忘れてました。なんで? なんでだろ……

 

気分を切り替えようとシャワーを浴びたら、タオルを持っていくのを忘れており5.5畳を水浸しにしながらタオルを取りに戻りました。

床を拭きながら頭の中?でいっぱいでした。僕が萌えキャラだったら可愛かったのにな〜

 

夜は絵を描く前に課題をしようと思いワードでレポートを書いたのですが、画面を閉じる前に保存しなきゃ……と思いながら、保存する前に一旦画面を閉じてみようかな、と手が動き保存する前に画面を閉じてしまいました。

 

何を言ってるのかわからなくなりましたが、要は僕は一度終わらせた課題をもう一度することになったということです。

何がしたかったんだ? わかりません……

 

自分が行動するとまずいな、ということに気がついたので21時から 天使にラブソングを という映画をみていたのですが、CMでヨルシカ(好きなバンド)の聴いたことない曲が流れていたので

 

「やった新曲だ!!!」

 

と喜んで検索したらまだ音源リリースされてませんでした。サビだけ印象に残ってる時、頭の中で延々とループするから生殺しでキツイ

 

とりあえず映画が終わったので早く寝ようと思い一つだけチョコを食べたのですが、なんかめっちゃボロボロ崩れるタイプでパジャマにココナッツチップが散らばって涙目になってます。

いまココナッツチップ無視して日記書いてるのでいまからお掃除しなきゃいけない

 

多分掃除でも何かやらかすと思います。

 

なんか昨日贅沢をしてしまったせいか急に今日しわ寄せがやってきてかなり怖いのですが、今日こんな間に合ったので明日は贅沢を仕返してやろうと思います。

 

具体的には、酒を飲む

 

酒最高!

 

フォロワーも酒飲もう!!

 

人がお酒飲んでるツイート見るの、ポニョ大好き!!!

 

でもキリンさんの方がもっと好きです……

 

それでは。