フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

もう完全に夏らしいです

 

 

届いたビールに夏って書いてあった。

 

 

f:id:bananabasyo:20200509195706j:image

 

 

もう完全に夏らしいです。

 

 

 

 

恐竜もまだ生きてるらしいです。

 

 

地球の未来はどっちだ!?(WUG)

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20200509195713j:image

 

 

今日は誘惑に負けてセブンで食べ物を買ってしまいました。敗北です。

バイトもう1ヶ月くらい行ってないから恋しくなっちゃって……

 

でも久しぶりにペペロンチーノみたら豪華になってて驚きました。

もともとこうだったんですけど、ここ一年くらいでウインナーとベーコンが消えてたので復活したぽいです。嬉しい

 

 

f:id:bananabasyo:20200509200033j:image

 

 

あとぎんなん買った。

別に特別銀杏が好きなわけではないんですけど、昨日のフォロあので「秋の匂いが〜」とか言っちゃったせいで懐かしくなって買いました。

 

実家の近くに樹齢1億年くらいありそうなバカでかいイチョウの木があるんですよ。

秋に帰省することなんてほぼないですし、もしかしたら一生見れないのかもな〜地元の黄色くなったイチョウ

 

地元といえば、今日これから中学の生徒会の同窓会をzoomでするんですけど今から緊張してます。

いや別にお互い涙を見せあった仲なので恥とかはないんですけど、僕が上京してる間に生徒会の面子で惚れたりフラれたり付き合ったら別れたりしてるらしくて、もしかしたらデカイ地雷を踏み抜いてしまうのではないかと不安になってます。

 

もう……みんなで付き合いませんか?

 

自分が関わってない恋愛のあれこれってめちゃくちゃ面白いんですけど、ギリ巻き込まれそうな距離にいるととてもめんどくさいです。

10年後には笑い話でしょうからいいんですけどね。

 

最近は中高どころかTLでもそういう話があってドキドキしてます。こっちは10年後が保証されてないんで悪い意味でもドキドキしますけどね。

大人になるとこういう話ってどう見えるのかな〜と今から楽しみです。

 

 

本当は今からおっとっとの空箱で箸ケースを作ろうとしたんですけど、zoomの呼びかけがかかったのでそろそろ服を着ようと思います。

 

明日落ち込んでたら僕以外全員がみんなで付き合ってたってことなんで、その時は慰めてください。

 

それでは……