フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

1ヶ月半ぶりバイト!!

 

 

今日はひさしぶりのバイトでした!!!!

 

1ヶ月半ぶり!!!!

 

疲れすぎて今しんでます

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20200519215952j:image

 

 

池袋!!!!!!

 

 


f:id:bananabasyo:20200519215938j:image

 

 

プロデューサーさん!

池袋ですよ、池袋!!!!!!!

 

久しぶりに街を歩いたので、人の多さというより音の多さに感動しました。

地球には、こんなにも多くの音が乱立してたのか

 

隣人のセックスと上の階のvチューバーだけがこの世界にある音じゃなかったんだね

嬉しい

 


f:id:bananabasyo:20200519215945j:image

 

 

バイト前に少し遠回りして散歩をしてから向かったのですが、雨が降ってても楽しかったです。

 

都会に出るために上京してきたのに狭いアパートに篭ってられるかい

 

 


f:id:bananabasyo:20200519215955j:image

 

 

でも半分くらいのお店は閉まってましたね。

 

バイトの帰りに何か買って帰ろうと思ったけど夜になると田舎レベルで閉店してました。

 


f:id:bananabasyo:20200519215949j:image

 

 

でもラーメン屋は営業してたので嬉しかった

 

‪𝓛𝓞𝓥𝓔‬

 

ラブの語源って「ラーメン」が変化したものらしいです。

 

 

 

雨が降ってたので行き帰りは電車を使ったのですが、電車内の床がピッカピカすぎて「えっ」と声が漏れました。

 

いつも都内の電車なんてハンカチなんか落とそうものなら1日のテンションガタ落ちするレベルの汚さだったのに、今では靴を擦ると洗い立ての食器のような音がするレベルで綺麗です。

最高!

 

綺麗なところは好きなので

 

ちなみに駅では迷子になりました。久しぶりだったものあるけど、シャッターが閉まっててどの辺りを歩いているのか把握できなかったので

 

自分は想像以上に駅の構造をお店の外観を頼りに道を覚えてたらしいです。

 

おかげでみたことない看板とか見れました。

 


f:id:bananabasyo:20200519215941j:image

 

 

コミカルに病むな

 

でもなんか響きがいいですね、今度から落ち込んで病みそうなときに使おうかな

 

ヤムティー

 

 

そして這いつくばるようにして家に帰り(実際這いつくばったのですが)、お酒を飲みながらこれを書いているのですが明日は1限から大学の授業。

 

オンラインとはいえ8時起きはしんどいな……と思っていたのですが、曜日を間違えていたみたいで朝の授業は明後日でした。

 

明日は昼から!

 

よっしゃ!!!!!

 

なんか今日は嬉しいことばっかりです。

 

さっきゴエさんのプロフィールみたらフォロワー5000超えてたし。

 

まだ何か良いことがありそうなので、このあと四ツ葉のクローバーとか探しに行こうと思います!!!!!!!

 

 

それでは!!!!!