フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

暴力で内定

 

 

昨日は結局3時くらいまで飲んでたんですけど、今朝は10時に目を覚ましました。

好調!

 

 

芭蕉です。

 

 

起きれたのは今日から大学の授業がはじまったからです。じゃなきゃ飲んだ次の日に起きません。

 

オンライン授業が初めてだったので何をすればいいかわからず、パソコンを開いたままそわそわしてました。1000年ぶりに髪をセットした

 

自粛期間もスーパーに行くのに服を着替えてはいたんですけど、動きやすい服装ばかり選んでたので久しぶりにちゃんもした服を着ると人間だった頃の記憶が蘇ってきました。多分そろそろ着なくなる春服

 

zoomを開いてパスワードを打ち込んで、一応カメラ点検とかして10分前から身構えてたんですけど、はじまったら僕しか参加してませんでした。めちゃくちゃ張り切ってる人になっちゃった

 

そして授業は3分で終了

 

今日のはただの接続テストだったらしいです。

 

カメラ、学生側は音声のみの参加だったので使いませんでした。

 

10分だけ着替えたあとまた部屋着に戻る

着替える意味もなかったな……

 

起きて30分で1日の予定が終わりました。

 

オフシーズンの漁師かよ

 

オフシーズンの漁師ならまだ何かすることがあるのでしょうが、僕はオンシーズンですらたいしてすることのない大学生なので一日中干してある洗濯物を眺めて日が沈むのを待ってました。

 

オフシーズンの漁師っていうか普通に老後のおじいちゃん

 

10万円給付されたら、犬とか飼おうかな

 

それかハムスター100匹買って部屋で放し飼いする

 

明日からは本当に大学の授業が始まりそうなのですが、それですら音声ファイルを受け取るだけでいいとかそういうのばかりなので、今の時期なら頑張れば大学掛け持ちとかできそうです。

今年は仮面浪人増えるんじゃないかな。

 

僕は仮面浪人どころか先が読めなすぎて就職浪人してしまいそうなのですが、青嵐のみなさんはスタリラに内定もらってたのでそれを見習ってなんとか就職先を探そうと思います。

 

まずは他校に暴力で襲いかかるところから始めよう!

 

僕でも勝てそうなところ知ってる方いたら教えてください。

 

それでは!