フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

めっちゃ普通に休日

 

 

今日も彼らから返事は返ってきません。

 

f:id:bananabasyo:20200524231404j:image

 

こんなに挨拶してるのに……

 

実際植物とかに声かける実験してる人、サボってるんじゃないかな

 

クリスタルですら返事がないと面白くないのにミニトマトが返事しなかったら普通に腹立つでしょ

 

僕だったら3日目とかでムカついて草のままサラダにして食べると思う

 

 

芭蕉です。

 

 

やっぱり返事は返ってきませんが、一応ライトで照らして確認してみると

 

f:id:bananabasyo:20200524231358j:image

 

 

脱走してる感じはなさそうです。

 

まだここにいます。

 

というか緑の結晶ってめちゃくちゃアレですね、ファフナーみたい

 

ファフナーまだみてない方に説明すると、ファフナーの世界ではロボに乗り過ぎると反動で体が結晶になって、死ぬ

 

 

一方その頃みかんは

 

 

f:id:bananabasyo:20200524231409j:image

 

 

お前は照らしても中見えねぇから脱走してるかどうかもわかんねえな

なんだおい

 

ふざけんなよ

 

そんなんで恥ずかしくねえのかよ

酸に浸けられて薄皮まで剥がされてよ

 

挙句何ヶ月も缶詰に閉じ込められて

楽しいか? 人生

 

 

 

言いすぎた ごめん

 

 

そんなことをしてたら午前中が終わったので中身のなさに絶望したのですが、午後は無性に眠くなってロフトで昼寝をしてました。

 

おかげで体力が無尽蔵にあったので目が覚めてからはぶっ続けで9枚絵を描いてみました

 

 

やっぱり1枚を2時間かけて描くより9枚を4時間で描く方が練習になる気がする

 

絵の練習したところでなんになるのかっていわれたらなんともいえないのですが……

 

 

夜はなんか急にニンニクが食べたくなったので、ニンニクのみじん切りとバターでご飯を炒めてガーリックチャーハンを作って、その上に丸一日ニンニク醤油で漬けた鶏肉を生ニンニクとおろしニンニクと一緒に煮込んだモノを載せてそのうえにニンニクを載せて食べました。

 

f:id:bananabasyo:20200524231225j:image

 

 

見た目め匂いも終わってる

 

一晩で1.5個もニンニクを消費したので、今日は一晩中換気を続けなければなりません。

 

明日絶対人に会いたくない

 

大学がオンラインで本当よかった

 

活動が遅かったので日記を書いてるのにもうこんな時間なのがかなり気にくわないのですが、世界が少し僕を追い越してしまっただけなのですぐに追いつきたいと思います。

 

それでは!