フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

フォロあの書いててよかった〜

 

今日は午前中に目が覚めました!

 

何より頑張ったのは目が開いた5秒以内に布団から起き上がったことです。

意識がまだはっきりとしないうちに全ての選択肢を捨てて起き上がることで、今年度の目覚め→起床までの最短記録を更新しました。明日からこれを続けて無駄な時間を減らしたいと思います。

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日マットを替えたからかいい感じの睡眠をすることができました。これからの人生はちょっと最近疲れたなと思ったら布団のマットを買い替えるようにしよう。

5000円以内で家具を買うという満足感と良質な睡眠という贅沢ができますし

 

そう思うと5000円で10連も引かせてくれないソシャゲってよく成り立ってますよね。物価おかしい。

 

 

最近匂いが夏です。

 

夕方〜深夜にかけて窓を開けていると外から完全に夏草の匂いがして、春を満喫してないのに夏が近づいているという焦りにみまわれます。

 

でも夏の匂いっていいですよね。

秋の匂いも好きなんですけど、あれは文化祭準備で忙しい時期とかを思い出して良くも悪くも胸が苦しくなるんで純粋に楽しい夏の方が好きです。

 

めちゃくちゃ夏なんで、

 

f:id:bananabasyo:20200508203855j:image

 

思い切って晩ご飯にそうめん茹でたんですけど日が暮れた瞬間普通に寒くなってきて震えながらそうめん食べました。クソ腹立つ

 

そして震えながら大学用のブログを書き上げたんですけど、結局2時間で3500文字くらいになりました。

効率は悪いけど長めのフォロあのと思ったらまあまあいい方ですかね。

 

日記をフォロあのとしてネットに晒してるおかげで人に文章を読まれることに全然抵抗がて驚きました。フォロあの書いててよかった〜

 

何が役に立つかわかりませんね。

 

ネットの遊びが大学の役に立つんですから、いつか

 

f:id:bananabasyo:20200508205819j:image

 

木の車のおもちゃで遊び続けていることも何かの役に立てばいいなと思います。

 

それでは。