フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

早起きしたからいろいろできた

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200518214814j:image
f:id:bananabasyo:20200518214751j:image

 

 

これ、去年くらいに発売された愛城華恋フィギュアなんですけど(たしか受注生産)、

 


f:id:bananabasyo:20200518214735j:image

 

 

未だに中古ショップで見かけないのすごくないですか?

 

 

芭蕉です。

 

 

たぶん贔屓目に見てもスタァライトって2018年夏の覇権1、2を争うくらいのアニメだった記憶なんですけど、その主人公のフィギュアを2年たった今でも見かけない

 

発表当時から

 

「このクオリティでこの値段(13,000ちょい)は……」

 

みたいな声はあったものの、もう少し数が出回ると思ったらたぶん500も出回ってないですよね。

 

僕はさすがに商品写真は絶望的に写りが悪いだけだろうと思って買ってみたのですが、

 

 

f:id:bananabasyo:20200518215733j:image

(グッズ | 少女☆歌劇 レヴュースタァライト様より)

 

 

オタク補正かけても箱を開けた瞬間衝撃を受けました。

だって王冠折れてましたからね。

 

数少ないフィギュアの王冠が折れた個体を手に入れたと思うと少しレア感はありましたが、実家にあるゲーセンのラブライブのフィギュアの方が顔が作り込まれてるのを見たときは大人の事情を感じました。

 

ですが全然売るつもりはないので、このまま傷ナシで保管してスタァライトが爆人気になったときにまたTwitterで自慢しようと思います。

それくらいしか使い道がない

 

 

ということで今日は早く起きたのでフィギュアを片付けや掃除をする時間がありました。

早寝早起きっていいですね。

 

 

お見苦しいものを見せてしまい心苦しいのですが、

 

 

f:id:bananabasyo:20200518220204j:image

 

 

こういう埃まみれの棚が

 


f:id:bananabasyo:20200518214811j:image

 

 

ちょっと拭いただけでピッカピカになったりするとテンションあがります。

この時のために埃をチャージしてるまである

 

 

棚を空けたのにはちゃんと理由があって、

 


f:id:bananabasyo:20200518214730j:image

 

 

最近ひとりでいるのがさみしすぎて、何かペットでもいればいいのにな〜と思ったのですがウチはペット禁止だし、植物もあると長期間家を開けられないし不便だな〜と思ったので、

 


f:id:bananabasyo:20200518214744j:image

 

 

育つクリスタルを買いました。

 

なんか、育つらしいです。

育つならほぼペットみたいなもんでしょう。

 

しかも一度準備すれば以降半永久的にお世話がいらない。完璧じゃん

値段もハムスターくらいでしたし

 


f:id:bananabasyo:20200518214740j:image

 

 

さっそく育ててみましょう、まずは説明書を読む

 


f:id:bananabasyo:20200518214756j:image

 

 

はいはい、お湯を入れて育てると……

 


f:id:bananabasyo:20200518214807j:image

 

 

24時間後に蓋を外します。?

 

24時間後はバイトしてますがな

 

しかも重要って書いてある

 

 

……

 


f:id:bananabasyo:20200518214803j:image

 

 

……

 


f:id:bananabasyo:20200518214800j:image

 

 

また明日にしましょう。

 

 

 

夜はTwitterで見かけて美味しそうだったやつを作りました。

 

 


f:id:bananabasyo:20200518214823j:image

 

 

ミンチを適当に炒めたやつと、切って冷やしただけの生ピーマンです

 


f:id:bananabasyo:20200518214747j:image

 

 

肉を詰めて食べる

 

めっちゃ美味しかった

 

ビールが吸い込まれるように消えた

 

まあ吸い込まれるようにっつうか、吸い込んだの僕なんですけど

 

 

さて明日は待ちに待ったバイトの日です!!!

 

正直な話直前になると怠くなってきたのですが、久しぶりに池袋に行けるのでその点は楽しみです。

 

Twitterのおかげで生活習慣も改善されてきましたし、バイトの勢いに合わせて完璧な生活サイクルを取り戻したいと思います!!!

 

フォロワーも一緒にがんばろうね

 

それでは。